ワンコとお出かけお台場

2011年10月27日 (木)

ルルココinお台場♪

       お台場でマールくんとデートだった日、こんなところにも行って来ましたnote

Photo_6 

      

        お台場と言ったら『フジテレビ』だよねcoldsweats01sign02 はい!田舎もんですが…何か?(笑)

        アポロの要望ではちたまの展望室wink 

        ここはワンちゃんの入場はダメなので、ルルココはひとっぴとブラブラお散歩dog

Photo_5           

           この日は午前中曇ってていい写真が撮れなかったよsign04 残念crying

Photo_4 

             良いお天気なら富士山も綺麗に見えるらしいfuji

         お昼ごろになると段々と陽がさして汗ばむ陽気になったお台場shine

         空も少し明るくなって 海浜公園をお散歩しながら景色も楽しめましたwaveshine

Photo_7

              ランチはワンちゃん連れに人気の『うしすけ』restaurant 

              

6  

 

              やきにく~やきにく~note ご飯はおかわり自由wink            

2

              美味しかった~happy02 食後に黒蜜杏仁も頂きましたよheart02

Photo

        トレーニングの成果が出てるのかな~eye

        食事中はカートでちゃんとおとなしくしてるルーちゃんとコッタンだったよgood

              

8

 

        でもね、コッタンは時々ハコノリしちゃうの。。。ピーピー鳴いてcoldsweats01

10

                 

       お買いものもしたり、おデートもできたしheartとっても楽しい一日でしたhappy02shine

            美味しい小女子も食べられたし お台場サイコーsmilesign03

Photo_2

                        今日もありがとうheart04

| | トラックバック (0)

2011年10月24日 (月)

お台場デート♪

      ルルココinお台場shine

      とっても楽しみにしていたデートの日heart

      そのデートのお相手はね。。。heartheartheart

        

      『トイプードル まーるのブログ』さんのマールくんでーすhappy02heart  

          

Photo    

           マールくんは、ココナと同じ年。

           とっても優しくて明るいフレンドリーな海の似合う男のこwaveshine

        

           マールくんルルココに尻尾ふってご挨拶してくれたのに。。。

           ルルココったらガウガウしちゃってゴメンナサイcoldsweats02heart03        

Photo_2

             

  

          マールくんの飼い主michiさんに美味しいおやつをもらって大満足note

          マールくんはルルココみたいに食いしん坊じゃないよcoldsweats01 

                  ルルなんてマールくんのおやつまで狙ってたね…トホホすみましぇんsweat02

Photo_3

          

          michiさんは想像していた通りのとっても素敵な方でした。。。shine

Photo_4

     そんな素敵なmichiさんと優しいパパさんに愛情いっぱい注がれてるマールくんconfidentheart01

Photo_5

             いつか、ココナのパートナーになってくれるかしら。。。lovely

             ホラheart なんてお似合いカップルなんでしょ~(*≧m≦*)

            

             マールくんとのお台場デートheart02 大成功 sign03

Photo_6

                        

             ひとっぴもアポロもマールくんの大ファンになっちゃったup

Photo_9

           

                        また遊ぼうねnote

             

                        今日もありがとうshine

| | コメント (12) | トラックバック (0)