スーパードッグカーニバル2011

2011年10月16日 (日)

スーパードッグカーニバル☆2011続き

        ドッグカーニバル 第2会場はおそとclovershine

        ルルココちゃん アジリティーでピョンピョンしてきたのnote

        なぜかこの日はアポロのターゲットがルルにcoldsweats01

 

Photo_10

            ルーちゃん。。。お年寄りですからもうこの辺でcoldsweats02sweat01

Photo_12

            アポロってばスパルタなのねgawk   

Photo_11

             次!コッタンの番   アレレsign02 くぐれないcoldsweats01   

Photo_13

            コレは得意だよ~↓smilegood

Photo_14

           ルルココと初めてのドッグカーニバルshine

           夕方まで遊んで家に着いた頃はもう真っ暗でしたnight

           そして、納得のいかなかった(購入品数がbleah)

           今回のお買いものでゲットしたものを一部ご紹介しまーすnote

Photo_15

         リバーシブルのカフェマット このチェック柄がとっても気に入って購入happy02

Photo_16

           モコモコのほうも暖かくてイイよね~ このマットはカートに敷こうwink

         こちらは↓ やっとサイズの合うものを見つけた唯一のおソロちゃんheart01

Photo_17

Photo_18

                      キャワユ~イheart

Photo_19

                      キャワユイユイheart

Photo_20

                      キャワユイユイユイ~heart

Photo_21

        あははhappy02 ルーちゃんも~もっちろん!キャワユイよ~heart ドヤドヤッだねsmile

        なんて最後はまたしても親バカちゃんな記事になってしまいましたbleah

              最後までお付き合いくださりありがとうございましたwinkheart01 

| | トラックバック (0)

2011年10月15日 (土)

スーパードッグカーニバル☆2011

           やーっとやーっと完全復活up

     今日は1回も横になることなく過ごせましたwinkshine

     皆さんから暖かいメールやつぶやきを頂き大変感謝しております。

     本当にありがとうございましたshine

     だいぶ出遅れましたがcoldsweats01 先週のドックカーニバルのお話を少しだけ

     アップしたいと思いますnote

     この日、とっても気合いの入ってたママたんだったのに。。。

     1時間以上のお寝坊でビックリsign04crying 

     イベントの日はかなり渋滞するから早め早め行動を!ってゆずママちゃんに教わったはずなのにsweat01

      なんとか到着ふぅsign04coldsweats02sweat01   さてさてカメラ背負って・・・アレッsign02 

     なんとsign01 SDカード入ってないじゃsign04crying 

     ツイテナイいちにちになりそうってテンション下がったまま会場入りしましたよbleah

  

Photo_3        

        

      ブログのお友達や地元のお友達は何処かな~ってキョロキョロしてるとねeye

             『あずきちゃん』heart 発見sign03happy02  この日もお姫様のようにカワユイ

             あずきちゃんでしたよshine 会えて嬉しかったheart02

Photo_4

     イベントって色んなワンちゃんたちに会えるのも楽しみの一つね

      プードルはやっぱり多かったけど、マルチーズちゃんもこの日はカワイ子

      ちゃんがいっぱいで、ママたんのテンションは上がりました~happy02heart04 単純ねcoldsweats01

                         カメラがあったら他のマルチーちゃんも撮りたかったな(笑)

Photo_5

Photo_6

          

 

             そして、お目当てのF・R・Lさんのショップでは。。。

Photo_7     

     すっごい人人人!!!gawk  

     でもママたん頑張って人ごみかき分けて物色しました(笑)

     大好きなはななちゃんの写真もちゃーんと見つめてきたよsmile 

     イベント2日目とあってサイズが品薄weep あくまでもおソロにこだわるママたんですsign01

     

     納得のいくお買い物が出来ないまま。。。『芸ワングランプリ』の観覧happy01motorsports

           

Photo_8  

      去年のチャンピオン犬トントくんもきてました。

      皆さん、芸達者で本当にかしこいgood 飼い主さんと息ピッタリに感動しちゃったup

             ルーちゃんとコッタンも今度出てみる? 

                    早食い王者グランプリとかあったらいいねbleah

Photo_9

        あまりの人とワンコで込み合うドームに終始緊張していたルルココちゃん

        そんなせいか、カートもイイ子に乗っていられたよwinkheart

             この後はお外でいっぱい走りましたdog 続きはまた後日です。

 

                     今日もありがとうheart02 

| | トラックバック (0)