里帰り

2011年9月14日 (水)

ココナの里帰り♪

              ココナと姉妹犬アインスは約1年ぶりの里帰りをしてきました~housedogshine

Photo

       里に帰ったらまずは。。。お洋服を脱いで、はだかんぼちゃんになりますhappy02shine

                  産まれたままの姿でママに会いたいものねconfident

Photo_2

              コッタンちょっと離れてジーッと見つめる先には。。。

            じゃ~~~ん↓ ココナのママだよhappy02 ソックリでしょーsign03

                  チョコちゃんは若い時、雑誌のモデル犬もつとめた事あるんだってheart01

2011_0913_101117p9135542_2

               そして。。。初公開 ココナのパパのロンちゃん↓

                          どちらかというとココナはママ似なんだね~heart01

Photo_3

             実はチョコちゃん、先月可愛いベビちゃんを出産したばかりlovely

Jr

 

             どの子もとーってもカワイ子ちゃんでもうメロメロパーンチpunchheart04

Photo_4   

              コッタンはもう何匹の弟や妹が居るんだろう。。。confident

              とってもおとなしくてお利口さんのチョコちゃん 出産お疲れ様wink

              可愛いココナを産んでくれてありがとうconfidentheart

Photo_5     

            

          ベビちゃんがおっぱいチュパチュパ なんて微笑ましい光景だろう。。。  

Photo_6                 

       チョコちゃんの立派なおかーさんぶりに感動して涙が出そうになっちゃったweep

Photo_7

           ココナもいつか、チョコちゃんのようなおかーさんになれるかな。。。

           

           感動感動のママとは裏腹に この子たちは無邪気じゃない?coldsweats01

Photo_8

                そうだね~お腹すいちゃったもんね~

                お里の後はギーモカフェへrvcardash

Photo_9            

           今日こそ!と『ギーモバーガー』 ほお張りましたsmile うまい!!

Photo_10

      コッタンはササミサラダrestaurant お留守番のルルちゃんにもお土産に半ぶんこづつ。

 

            ルルネーさんが待ってるからコレ食べたら帰ろうね~

          

            

  

                    今日もありがとうwink

| | コメント (8) | トラックバック (0)