たんばらラベンダーパーク

2012年8月21日 (火)

ラベンダー畑♪

                   たんばらラベンダーパークnote             

            お盆休みの暑ーい暑ーいとある日、やっぱりここは涼しいhappy02shine

Ruru

               ルル姉さんも気持ち良くて叫んでます(* ̄0 ̄)ノガオーsign01

1

               早咲き遅咲きのラベンダーでまだまだ見ごろ             

          涼しさとラベンダーの香りに癒され、疲労感もすっ飛んじゃったぁwinkgood

3

5

               ラベンダーと記念写真と思ったけど。。。

                       虫に夢中。。。( ̄○ ̄;)!

            ま、いっか。こんなところがふたりの可愛いところでもあるもんsmileheart04

                       天然コンビ。。。bleah

                     

          

Photo

              もちろんラベンダーソフトもしっかり頂きまちたdeliciousheart04

Photo_2   

            生演奏を聴きながら~の い~気分になりながら~の

Photo_3

              ( ´艸`)プププ ルルネー気が付けば寝てた~のsleepy

2

                ガシッとココナの両手で押さえられてるのよcoldsweats01

           天然アロマで癒されてますますボーッとしちゃったみたいだゎ(笑)

               

8           

7

6

                      また来年もみんなで行こうup

|

2011年8月26日 (金)

ラベンダーパーク♪

          

           今年はじめての『たんばらラベンダーパーク』shine

           お盆休みにやっと行って来ました~rvcar 

           もうラベンダーの見ごろは過ぎてたけど。。。とにかく涼しいhappy02 

6

             ここって冬はスキー場snowboard

             リフトに乗って上の広場に行ってみると。。。

                      

2

                        もっと涼しい~happy02  

              湧水がとっても冷たくて美味しかったですよwink 

11

         

           ドックランもちゃーんとありましたnote なんでここだけ芝じゃないの?coldsweats01

2011_0815_141013p8155006

 

        他のワンちゃんが居ない間に、おパンツマンのココナも思う存分ランランnote

3 

            木陰で休憩

            涼しい風が心地よくて お昼寝タイムね。。。sleepy

14

            ルルネーさん お出かけ続きでお疲れだったものね~confident

15

                   ↑ 本当に気持ち良さそうな顔でしょup

  

                ヤングマンでおパンツマンのコッタンは。。。

12

                クンスカクンスカ。。。 元気だねupwink

13

             ラベンダーソフトクリームも美味しかった~happy02heart

2011_0815_140409p8155002

                    また来年もみんなで来ようねclover

                      今日もありがとうwink

 ps.     アポロの夏休みがやーっと終わり、2学期が始まりました~schoolshine

            

            とっても親バカな写真をルルココナビィでアップしてます。

            夏休みにアポロが頑張ったこと。 親バカちゃんでごめんなさーいbleah  

| | コメント (6) | トラックバック (0)