お誕生日会

2011年8月 5日 (金)

ハッピーな日♪

                    昨日のココナの誕生日には暖かいメッセージを頂き

         本当にありがとうございましたhappy02shine

        

          1歳になったココナとルルネーさんを連れてお出かけしましたrvcardash

2

        初めはアポロと私とルルココだけで食事をと思っていたこの日、

        嬉しい事にアイママ、モナママ、ラムママも一緒に食事をすることになり        

        お友達と楽しく過ごすことが出来ました~heart

        そして アインスちゃまと姉妹そろってのお祝い とてもハッピーな日でしたnote

        モナちゃんも一緒にお祝いしてくれてありがと~wink

          

Photo_2

            ギーモカフェのYOCOさん 手作りのバースデイケーキbirthdayshine

Photo_3

             時間をかけてすべて手作りで作って頂きありがとうございましたsign01

             ケーキのクリームはカッテージチーズで牛乳から作ったそうです

             飾りのスイカはゼリーで本物そっくり 可愛いup

               

Photo_4  

              モナたんも一緒にイイ子にまってくれてありがとうwink

              そして ココナと一緒に産まれたアイちゃま~confident 

              ココたんと一緒に1歳のお誕生日。。。おめでとーpresentshine

Photo_7

               みんなで切り分けて仲良く頂きました~happy02heart04

 

               ガッツイてるのはルルココだけだよcoldsweats01

               ものすごい勢いで完食restaurant よっぽど美味しかったんだね~

Photo_5

 

           こ~んな楽しいお誕生日を過ごせたココナは、かなりの幸せ者ですheart

                 みんなみんな~ありがとーhappy02note 

Photo_8

            この日もう一つココナにお祝いがありました。。。

                                 続きはまた後日ですsmileheart                            

            本日コメント欄お休みさせてただきます いつもありがとうheart01

| | トラックバック (0)