ココナ1歳

2011年8月 4日 (木)

ハッピーココナ♪1歳の誕生日

             happy birth day ココた~んnote

              happy birth day ココた~んnote

                happy birth day 可愛い~ ココた~んnote

                   happy birth day ココた~~~ん notenote 

                       出だしから親バカちゃんな記事でごめんなさいbleahheart01

          ココたん 今日で1歳になりました~birthdayshinepresentshine  

5

         お陰さまで 何事も無く 1歳を迎える事が出来ましたhappy02 感謝ですheart

3

          ルルちゃんと これからも 仲良く楽しく元気に毎日を過ごそうねconfident

         

   

       

          ママたちからのプレゼントはpresentshine 

          ルルネーさんとお揃いのお洋服とお花がカワユイネックレスheartだよ

         

 

4

         コッタンの後ろ姿も なんだか ちょっぴり お姉さんぽくなったみたいheart

                                気のせい?smile

            記念すべき日なのでいっぱいお写真撮ってたら・・・

            疲れちゃったねsweat01    ごめんごめんcoldsweats01

Photo_2

           今日はこれからお出かけして美味しいケーキを食べようねcakeshine

                         ルルちゃんのお誕生日の時と同じセリフだわbleah

         いつも 仲良くしてくれるお友達&いつもの大好きなメンバー

        そして、いつもルルココに会いに来て下さる皆様

       本当に本当にありがとうございますsign01

       これからも どうぞ ヨロシクwinkshine

| | コメント (22) | トラックバック (0)