2012年11月 5日 (月)

寺泊へドライブ♪

  先週末のルルココ地方はとっても良いお天気だったけど。。。

Photo

  けど。。。

  とってもお天気の悪そうな新潟県へドライブrvcar

  

Photo_2

  『トンネルを抜けるとそこは雪国だった。。。』snow

  さすがに雪は降ってなかったけどねbleah

  でも、トンネルを抜けた途端、本降りの雨。。。rain

Photo_3

  車の中から撮った写真だけど、山のてっぺんは雪がかぶってたよ

  そして、なんといっても目の前に広がる山々の紅葉が美しく

  色鮮やかなコントラストを描いてるのょshinemaple。。。雨なのが残念down

  

2

  それでも寺泊に到着したら雲の隙間から太陽がsun 私ってばやっぱり晴れ女じゃーんsmile

  この時期は海風が強くてtyphoon吹き飛ばされそうなんだけど

  素早く記念写真をshinecamera

Photo_4

  つい最近までジェットやバーベキュー、海水浴の人で賑わっていた寺泊も

  なんだか寂しさ漂うなぁwave

  そして今回の目的は↓『魚のアメ横』寺泊市場winkgood

  美味しい海の幸が食べたくなったfishhappy02

  

Photo_5 3

1

2_2

  ここに来たらやっぱり丸ごと魚介類を串焼きにした『浜焼き』っしょーヽ(*≧ε≦*)φ

  メチャメチャ美味しかったdeliciousgood

  食事は『日本海』という、いけすのあるお食事どころでrestaurant

2_3

Photo_6

  新鮮で美味しい食事を味わえて大満足でございましたup

  でもね、ワンコNGなところばかりなの。。。

  そんなわけで早めにグンマーへ戻り、途中沼田に寄り道rvcar

Photo_7

 川場の田園プラザってとこにお立ち寄りclover

2_4

  自慢じゃないけど初めて来たのょん(* ̄ー ̄*)

3_2

  芝の上をママと一緒に走って、やっとこ伸び伸びしたねshine

1_2

  ここでも色んな人に『可愛い~』ってナデナデしてもらったルルココheart

5

  アポロはグラススキー?いやいやグラスそりですかねcoldsweats01

  メッチャ楽しかったご様子。私も無理やりやらされたのょ。。。でも楽しかったー(笑)

6

  そんなことで先週末のお出かけも、このスリングのお陰で

  ルルちゃんもお疲れなくいちにちを過ごされましたとさ ♪(o ̄∇ ̄)/heart04

|

2011年7月19日 (火)

お留守番ありがとう♪

             行って来ました~   海~~~waveyachtshine  

  Photo_5            

            この暑さで 今回もルルココは お留守番 外泊ですhouse

             

                  

             前回の記事では 朝が早いだの 暑いだの 

             ぶーぶーpig    ぶうたれていた カオリンでしたが・・・bleah

             もう 最高に 楽しい 1日を過ごせました~happy02  げんきんなアタシ…(笑)

                でもね・・・ひとつ大きな忘れ物をしちゃってsign04crying 

                            そう! カメラ camerashine ダメダメじゃんdowndown

            そんなわけで、今回はすべて携帯電話で撮影しました~mobilephoneshine 

Photo

          ルルココナビィでもアップしましたが、この日も晴天sun 海日和yacht

          今回も 仲良しのお友達4家族+ジェット仲間 総勢25人ほどでnote

           

          アポロはあの地震以来 波を怖がるようになっちゃって 半べそでした

                             がんばれ! 3年生ーcoldsweats01

Umi

                 ↓ 友達はウェイクボードに夢中 女子ですよーsign01

                                  カッコ良かった~lovely

Umi2

      久しぶりの海遊びに 母であることを忘れるくらい はしゃいだ1日でしたup

                  ひとっぴもストレス発散出来て良かったねwink

               実家でお留守番をしていたルルココちゃん・・・heart01

Photo_3

         迎えに行ったら大喜びsign03  ふたりから大歓迎を受けました

         ルルちゃん ケージに入ったきり 出ようとしないのcoldsweats01  

         これに入ってれば 連れてって もらえると ちゃんと分かってるんだよね~

                       一緒にお家に帰ろうねconfident

 

         その前に ルルココもお泊まり頑張ったので 

         久しぶりのいつもの公園へ お散歩~clover でしたが暑いので5分で終了smilesweat01

 

             でも この公園に来ると なんとなく 落ち着くconfidentshine

Photo_7

 

            そして 久しぶりの『カフェメイト』note で 早めの夕食をrestaurant

Photo_4

  

            

              やっぱりルルココも一緒が いちばん幸せheart

    

                      翌朝のルルココちゃん↓  

          みんなで一緒のベッド  アポロに張り付いて幸せそうに寝ていたよheart      

Photo_9 

                    今日もありがとっwink

| | コメント (6) | トラックバック (0)