ココナ生後11カ月

2011年7月 4日 (月)

ハッピーココナ11ヶ月♪

                        ハッピー ハッピーshineshine 

         ココたん今日で11ヶ月となりました~note

         いよいよ1歳のお誕生日まであと1カ月ですsign03

         ここまで健康で 何事もなく育ってくれた事に 感謝 happy02heart04

4_2

     ルルネーさん同様 かなりの食いしん坊に育ってるココたんheart

     この暑さの中でもマルマルモリモリ~♪ お腹はぷっくり パンパンですsmile

                そして本日の体重eye→1・6kでしたwink

Photo

      ココナのおかげで、ルルちゃんも日に日に若返りshine         

      ココナに引っ張られてとっても嬉しそうな顔して一生懸命走ってるのーdash 

      

      ココナもルルネーさんのおかげで色んなこといっぱい出来るようになったよねwink

 5

        ルルちゃんもココナのためにずっと元気でいてねconfident

        これからもずっとずっと一緒だよheart

          

| | トラックバック (0)