ココナ生後10カ月

2011年6月 4日 (土)

ハッピーココナ10カ月♪

     先日、久しぶりにアイケーンへ行きましたdogheart

     この日はルルココちゃんと、ちょろっとランランするだけと思い

     珍しくカメラcameraは持たずに。。。coldsweats01

     楽しそうに遊んでいる姿を見るとやっぱり写真が撮りたくて

     そう!携帯のカメラでmobilephone パシャパシャ撮りましたよup

                                結局撮るんじゃん!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

       たしか~マールくんの飼い主さんも言ってたよね~wink スポーツモードでホニャララ…って

                ↑ココアくんにそっくりでイケメンよ~heart

                 

                 携帯電話って便利~good

1_3

      久しぶりのアイケーンnote  

      初めてココたんを連れてきた時はまだ4カ月のパピちゃんだったのheart01

      ひといちばい恐がりで柵の後ろに隠れて出られなかったっけ。。。プププhappy02

      それが今では。。。おやおや!? 

                ↓いつの間にアインスであり~んす!!

4  

        あいちゃ~んlovely 来たの~? きゃは~heart04 嬉しい~note  

8

        思いかけず姉妹で遊べるなんて。。。dognote

7

       そういえば今日で生後10カ月 こんなにたくましくなったアイ&ココナ  

5

       これからの成長がますます楽しみ~wink

2

      ルルちゃんもいよいよ来月は12歳のお誕生日が来るんだね~birthday

      ルルココちゃんとこれからもいっぱい思い出をつくりたいと思うカオリンでしたconfidentshine

           

                今日もありがとう!!

      

         PS.アイママちゃんアインスちゃん遊んでくれてありがとうheart02

| | コメント (10) | トラックバック (0)