ばら園

2011年5月26日 (木)

ばら園へお出かけ♪

        本日ルルココシャンプーデーshine 綺麗になりましたwink

Photo_6                 

            ↑ 明日はお出かけだからね~note おめかしねribbon

                ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

                     今日はイマイチなお天気の中、お友達と『ばら園』へお出かけrvcardash

          ルルココちゃんはお留守番ですhousedog

Photo

        ちょうど雨が降ってきちゃって残念だったけど、園内は薔薇の香りたっぷりheart04

        とっても癒されました~happy02heart01

Photo_3

           こんなお天気でも人がたくさん居たよ~ 

           天気悪いと写真の写りも悪いのね~bleah 天気のせいにすんな!ってねエヘへ 

Photo_4

           ↓ この薔薇の名前 『モナコ』 だって~smileheart

Photo_5

         綺麗なバラを見て香りを楽しんだ後は久しぶりにお友達と

         『コンプレアンノ』でランチもrestaurant

         ここメッチャ美味しいからお薦めですwinkgood  知ってた?(笑)  

                     ルルココナビィも見てね~note      

        

               ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

1  

          ロケットドックさんで注文しておいた2頭用リードが届きましたheart02

          ついでに、リードに合わせた色のカラーも買っちゃったhappy02 うふふ~

          

      

   

Photo_7

              どうでちゅか? 似あってまちゅか? 

          ココたん。。。なんのこっちゃ!?って顔してるね~smile  

          体のちっちゃいココたん、なかなか合うサイズのカラーがありません

          このカラーもちょっと重たそう。。。sweat01

          アインスちゃまがオーダーしたカラーheart01 ココナッツも作ろうかな~

          

           

                  今日もありがとう       

| | トラックバック (0)