軽井沢

2011年7月27日 (水)

軽井沢でおデート♪ ハルニレテラス編

     ジャルディーノでげんちゃんとバイバイした後、『ハルニレテラス』へお散歩clovershine

      川のせせらぎを聞きながら この遊歩道を 歩くのが大好きconfidentshine

Photo_6

        ココたんは 人がい多いと ビックリしちゃって 抱っこ抱っこ~coldsweats01

                    でも たくさん 歩いたよ~note                

Photo_8

                  アイ&ココナは何か物色中ねcoldsweats01

4_2 

             あいちゃん!って呼んだらペロンコしてるsmile 美味しいものあった?笑

Photo_9                

                  ひと泳ぎして お腹すいたよねsmile

  

       すれ違う人たちに 写真を撮ってもらったりすることも何回かあったりcamerashine

                 うふふlovely   本当に可愛いふたりheart

2_2

      アポロはアイパパに作ってもらった笹の船を嬉しそうに川へ流してましたship

2_3

             気持ちの良い 軽井沢 楽しかったね~clovershine

Photo_10

             

          ぎっくり腰でへっぴり腰のひとっぴくん 早く良くなりますようにsmile

         今回ご一緒してくれた げんちゃんファミリー&アイちゃんファミリーの

         みなさん 本当にありがとうございましたsign03

                      今回のおみやげheart

1

                大好きな木の雑貨のお店で買いましたshine

2_4

         カレーが大好物の私、このスプーンはもちろんカレー用にhappy02heart

                    今日もありがとうwink

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年7月26日 (火)

軽井沢でおデート♪ その②

           ジャルディーノのランで遊んだ後は お楽しみのランチですhappy02restaurant

               メインは shine『牛の頬肉ワイン煮込み』shine

Photo

                この他にスープとドリンクもついてますwink

   お肉はお口に入れるとトロ~リとろけちゃうほど柔らかくとーってもおいちかった~lovely

         美味しいランチを頂きながら軽井沢高原ビールも頂いちゃったbeershine

         ひとっぴ、ぎっくり腰のへっぴり腰だから帰りの運転大丈夫かな~と

         心配しながらも・・・beerいただきました~bleahheart

                  食事の後はもうひと遊びdog   

Photo_2

                   カワユイ しんちゃんもheart

Photo_3

               ルルネーさんも まぁそれなりに 楽しんでたね~smile

Photo_4

                アイ&ココナ・・・お姉ちゃんたちに遊ばれてるよcoldsweats01

3

      ところがsign04 この後 本当にアインスちゃま プールにドボンsign03 マジ!?

                     えーーーー?? だいじょーぶーーー??

2

                  あいちゃん 必死ですからcoldsweats02

3_2

                        あらcoldsweats01 結構お上手ね~eye    

Photo_5

            あいちゃんスイスイ泳いで ちょっとビックリsign01 

           でも一生懸命 犬かきしてる姿が 何とも言えず可愛かったよconfidentheart01

        よーし! お泊まりの時はルルココもプールで初泳ぎにチャレンジだよup

                  今日もありがとうwinkheart

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年7月25日 (月)

軽井沢でおデート♪ その①

                           再びやってきた 猛暑sunshine から逃れようと

            だーい好きな 避暑地 軽井沢 へお出かけしてきました~rvcardash

            この日は お友達のげんちゃんと おデートの約束で

            『カーロフォレスタ 軽井沢 ジャルディーノ』 dogshine

Photo

              げんちゃ~んheart   軽井沢でおデートなんて最高happy02

Photo_2

         来月は このジャルディーノに ルルココちゃんと初めてのお泊まり予定note

Photo_4 

              『あー! げんちゃん 来たー!』 ってお顔のココたんlovely

Photo_5          

              この時間帯、さすがの避暑地も 日なたは暑かったね~dogsweat01

Photo_6

      実は げんちゃん 前日からのお出かけでちょっとお疲れ気味だったかな~coldsweats01

            

                 そこへsign03  待ってましたuphappy02  

    なーんと アインスちゃまheart も今日は おデートのやくそく だったんだよね~

Photo_7

            ひとっぴ ひさしぶりのアインスちゃまを ナデナデheart04

               そんな ひとっぴ・・・前日から、ぎっくり腰のへっぴり腰wobblysweat02

3

              姉妹の再会  ちょっぴり 久しぶり~dogheartdog

                    相変わらずフリーダムだね・・・アインスちゃまcoldsweats01

2

 

       アポロ 仲良しの アインスお姉ちゃんたちと 会えて ゴッキゲンnote

Photo_8

           

        ルルココ&アインスちゃまは ココのラン、初めてでクンスカ物色eyeキョロキョロ

        みんな  絡みがないままですが・・・coldsweats01

        せっかくなのでsign01 みんなで お写真撮りましたcamerashine

Photo_9

         げんちゃん、やっぱりお疲れだったかな~coldsweats01 ネムネムですよsleepy

2_3

          この後は 美味しいランチを頂きましたrestaurant

                                続きはまた後日ですwinkpaper

               今日もありがとうheart01

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年5月18日 (水)

in軽井沢♪dog.garden.resort

  軽井沢を1日ゆっくり満喫したこの日shine

  夕食に行きたかったお店が営業してなくて、『DOG GARDEN RESORT』

Photo

       ここは軽井沢の本当に入口にある施設。

       『DOG DEPT』ショップやカフェ&レストラン、ウッドチップのランがありますnote

       何年か前から気になってはいたけど、1度も入ることのなかったお店。

          

Photo_2

            レストラン内はとっても広いの! そして。。。暖炉shine

            メニューはダッチオーブン料理が自慢だそうです。

            注文した料理は右サイドの『ルルココナビィ』で見てねwinkheart01            

2

          ↓ママたんたちのご飯の後はルルココちゃんたちにもご馳走ねrestaurant  

Photo_3

         普段はカリカリフードのみのルルココdog 

                   ↓このご馳走はあっという間に完食でしたよ~happy02

Photo_5

           

             ↓食事の後はウッドチップのランで遊びました~

3

       

         ドッグランは犬1頭500円で1日遊び放題だそうですsmile   

                            このランはレストランを利用すると無料ですよgood

4

          

              夕陽がとても綺麗だった~lovely 

Photo_6

           

         久しぶりの軽井沢heart ココたんは初めての事がたくさんあったよwink

        そして、ルル姉さん今年も元気にみんなと来れて良かったねheart

        ルルココ一家の軽井沢でのいちにちでした~

             shine今日もありがとうshine

                 

| | トラックバック (0)

2011年5月17日 (火)

in軽井沢♪アウトレットとD☆CAFE

             ハルニレで自然を満喫した後はアウトレットでお買いものnote

Photo_11

               ↑ ココたんは初めてだからちょっと緊張してたよ~coldsweats01

132_2

            ↑ ちょっと大きめ? スタンダードプードルの男の子 

                     若い女の子がキャーャー言って写メ撮られまくり!lovely

             ココたんと同じ8月生まれの9カ月だって~note

 

              

              ↓ アウトレットの広場でもひとっ走りdash

Photo_12

              ココたんの飛行犬up 分かります~sign02

Photo_13

               ↓ アポロはタンポポを摘んでプレゼントしてくれましたhappy02

126

              夕方は『スリードッグベーカリー』へ↓ cafeshine

Photo_14

             朝からよく遊んで眠たくなちゃったかなconfident

135

             ここは可愛いワンちゃん連れでにぎわってたよheart01

Photo_15

             ルルココちゃんもそろそろお腹がすいた様子dog

                 この後、美味しいご飯を食べに行きましたnote

                 続きはまた後日ですwink

                    heart今日もありがとうheart         

| | トラックバック (0)

2011年5月16日 (月)

in軽井沢♪ハルニレテラス

                 久しぶりの軽井沢へドライブrvcardash

                 中軽井沢にある『ハルニレテラス』へnote

Photo

             星野温泉トンボの湯までつづく遊歩道をお散歩clover

              

Photo_2

             森を流れる湯川のせせらぎや野鳥の鳴声を聞きながら。。。

                    なんて自然豊かな場所なんだろうlovely

Photo_3

              マイナスイオンたっぷりでパワーアップだね~happy02           

         

Photo_9

        ↑トンボの湯のあたりはソメイヨシノの桜吹雪でとっても素敵でしたshine

Photo_10

             ↑ 高原の中をおもいっきりかけまわったよ~heartdog           

            ↓ お散歩の後はCERCLEのテラスでランチですrestaurant

Photo_4

Photo_5

                   とっても美味しかったheart 

Photo_6

            ↑ ルルココちゃんもひとっぴからおやつをもらって大満足note

               そして。。。ママたんは高原ビールを頂いてほろ酔いちゃんbleah

Photo_8

                                続きはまた後日ですwink

                      heart01今日もありがとうheart01

| | トラックバック (0)