andy’s house 

2012年11月28日 (水)

楽しかった思い出のアルバム☆

  このブログ、ココログのカテゴリーにはトイプードル、ひとりっこ育児、

  それから、マルチーズにも入ってるんだよーdogshine

  最近やたら出番が少なかったルル姉さん。

  久しぶりにマルチーズのカテゴリーを開いたら

  私のブログにはトイプーばっかりじゃんbleahsweat02 

  なのでトップバッターだっgood 

  今日は楽しかった思い出アルバムねcamerashine

Ruru_2

  最近はスリングばかりに入り込んでまるでカンガルーみたい

  筋肉を落とさないよう適度な運動も必要だしときにはこうして放牧すんだよclover

Rurumonaco

  モナたん、思い出してくれた?ルルネーさんだょsmile

Photo

  ぽてちゃん しっぽが成長したねup

  遊びに来ていたりゅうくんと同じ格好してるhappy01

  

Photo_2

  しんちゃんとこたちゃんも遊びに来ていたねconfident

  こたちゃん、また固まってた。。。smileカワイイ~

2012_1124_133025pb246056

  マイたん、男らしぃ~つお~ぃ。。。ちっちゃい子にはねbleah

2012_1124_133749pb246077

  うすぼんやりな親戚さんたち

  でもこんなふにゃっとしたお顔がたまらなく好きlovely

Photo_3

  ココナ、がっちゃんに抱っこしてもらったよheart

  オレのママだぞっ!って思っても優しい兄ちゃんだから怒らないよね。

  オレはクールでカッコイイ男だからヤキモチなんかやくもんかっ!ってね。

  

Photo_4

  。。。。。。だよねっ?

  でもやっぱり。。。ヤキモチ絶好調のポテちゃん↓でしたぁm9(^Д^)プギャー

  スリスリゴロゴロママ~ンママ~ンってねsweat01芝だらけったってありゃしないcoldsweats01

Photo_5     

              (モナママ、お写真お借りしましたm(__)m)

 

             また遊ぼうねconfidentheart04

2

|

2012年11月27日 (火)

ポテちゃんマイたんグンマーチームのご紹介☆

   ぽてとくんとマイルドくんが千葉から遊びに来てくれた日

  この日一緒に遊んでもらったお友だちをご紹介するねwinkgood

  と、その前に。。。

  今日11月27日はアポちゃんの10歳のお誕生日なのですbirthdayvirgoshine

  ニブンノイチ1/2成人式confident これから青春が始まるのね~note

  カオリンも親としてのスタンスを少しづつ変えていかなくては…かなcoldsweats01

Photo_2

  さてさて~

  ココナの甥っ子でココナより7カ月ほどお兄ちゃんのぽてとくんheart

Photo_3

  ちいさいオッサンだなんて飼い主は言ってるけど(笑)

  実物はメチャメチャ可愛いのよ~((w´ω`w))萌heart04 

  ココナと並べて床の間に飾っておきたいwwwhappy02(がっちゃんも言ってたね)

        トイプーぽてとのつぶやき日記→

2   とっても素敵な王子様? 貴公子マイルドくんcrown

  顔バリで綺麗な顔立ちなのよー 生で見るとうっとりしちゃうlovely

  4歳のお誕生日おめでとうマイたんheart

        新☆家族 マイルドくん ~癒され日記~ →

  うふふ~マイたんておもしろいwww

  マッシュには決して目を合わせないんだゎsmile

Photo_4

  テディとマッシュ グンマーの頼れる兄貴たち

  そうそう、カッコ良い兄貴たち。。。んん!?eye

  テディ兄貴。。。何してるん?(笑)   

Photo_5

  ママの腕にヘコッていますがぁママは動じませんょbleah

2_2  甘えんぼさんの可愛い兄貴だgood

         テディとマッシュ→

  そしてちっちゃなちっちゃなバーディーくん

  ママ大好きなのね~

Photo_6

2_3

  集合写真でもどっちが前だかわかんない組 なんだか似てるゎ(笑)

         バーディーのぐーたら日記→

  

  イケメン兄弟のレオンとピース

  レッくんの写真何枚か撮ったのに全部ブレブレでした…ゴメンナサイ

  レオピーブログからお写真を拝借して参ったぞ~(レオピーママ、ごめんチャイbleah)

Photo_7

Photo_8

  弟のピースくんも今日がお誕生日だね

  ピッチュ 1歳のお誕生日 おめでとう(*≧m≦*)birthdayshine

  これからも元気に楽しく過ごしてね。 レオン&ピースの部屋→

Monaco

  そしてシンバもビックリsign01 子らいおんモナコ ガオガオsign04sign03

Monaco_2

  ボールが大好きなんだよね~ついついハッスルしちゃうのょ

  でも、元気いっぱいなモナたんを見るとカオリンも元気をもらうのだwinkrock

       モナコのモナローグ→

Photo_9

  そしてそして ゆずポン

  この日もゆずポンはカオリン好みのふんわり優しいラブリーなお洋服で

  メッチャ可愛い~のhappy02 ふんわ~りふんわ~りheart04

  ・・・・・・・

  エッ!? ウチらが到着前にはマイたんとこんな顔してやり合ってたとは↓

             Σ( ̄ロ ̄lll)コワヒィィィsign04

Photo_10               (がっちゃん、写真お借りしましたm(__)m)

      ゆずのレシピ→

今回、こうしてみんなと一緒に遊べたのもゆずママのおかげ♪(o ̄∇ ̄)/ありがとっ

      がっちゃん、さやさん、また会える日を楽しみにしておりますheart01

     ※もう少しアップしたい写真もあるので後日(もういい?)smile

|

2012年11月26日 (月)

合同写真て難しい~☆

  お天気が心配だった土曜日

  あのお方が…かなりの雨男だと、ちまたの噂で聞いたけど。。。

  ちょっと風はあったものの、良く晴れて暖かいconfidentshine

  わたしってば!やっぱ晴れ女だゎ~(* ̄ー ̄*)goodsun 

  ぽてとくんとマイルドくん、それにグンマーのメンバー

  総勢10トイプー&1マルチー(ルル姉さん)=11ワンズが揃ったのdogheart

 

  まずはココナと同じ犬舎出身の3ワンズでパチリcamerashine 

3

  ぽてとの モナコの ココナのC  PMCのぱっか~んsmile

  似てるって言えば似てるけど、こうして並んでみると

  モナたんとポテチってスタイルがいいのよねー|゚з゚)イイナー

  

  遊びに来ていたしんこたちゃんも交えてみんなでパチリcamerashine

5

  うううsign04合同写真てば難しいわんheart03

  ルル姉さんなんて一番最初にトンズラしおってからに(*`pЗ´q)プンプン

  

2

  いいこちゃんでジッと耐えて前を向いて待っててくれる子もいれば

  どっちが前だかわからない子。。。CとB(笑)bleah

4_2

  みんなよく頑張ってくれてありがとう(*^ー゚)bheart

  

3_2

   この後はみんなランランで自由気ままに放牧clovershine

   ってなわけで。。。またしてもぉ~続くのだーっwinkscissors

|

2012年11月25日 (日)

トイプーぽてと&貴公子マイルドくん☆

  じゃーーーんhappy02heart04 

  『ぽてと』だょ~んsign01 芋じゃないよっ トイプーだょ~んm9(^Д^)プギャー

Photo_2

  グンマーに遊びに来てくれたぽてとくんはココナの甥っ子なのだwink

  甥っ子と言ってもぽてとの方がちょっとお兄ちゃんょんconfident

  ココナに良く似てるでしょsmileheart04

  それからそれから。。。

  きゃーーーーっhappy02heart04 『マイルドくん』sign01

Photo_3

  いっつもブログで見ている貴公子マイルドくんheart

  超有名人に会えたような気持でテンション上がってしまいましたわぁヽ(*≧ε≦*)φ

  こ~んな可愛いお友だちと、いつも仲良くしてもらってるお友だちと

  久しぶりに楽しい時間を過ごせたよwinkgood

  

     ってなわけで。。。またしても続くのだーっ。。。smile

|

2012年11月24日 (土)

今日はアンディハウスで遊んだよ♪

  朝から晴天sunshine

  ひとっぴもお休みの土曜日、先週のトリミングに引き続き

  みんなでアンディハウスへrvcardash

  ちょっと遅めのランチでまずは腹ごしらえrestaurant

Photo

  ↑アンディさんのナポリタンは昔ながらのお味でだーい好きな一品でっすgood

Cocona

  足元でステイ出来ないルルココちゃま。。。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーンsweat02

  ひとっぴが一緒だと食事をするにも楽チンなのよね~(・∀・)ニヤニヤheart04

Ruru

  そうそう、ルル姉さんもすっかりスリングが必需品にgood

  カオリンの肩はコリッコリになっちゃうんだけどねぇcoldsweats01 

  今日、アンディハウスに来た一番の理由はね。。。

  とーーーっても可愛いお友だちがグンマーに遊びに来てくれたからなのだーhappy02shine

         ってなわけで。。。続くのだーーーっ。。。smileshine

       

|

2012年9月 3日 (月)

ゆずちゃんのトリミングで♪

             トリミング後のとびきり可愛い~ゆずちゃんですっshinelovely

2                   キラキラ~って光ってるぅshine

                けど。。。ラムちゃんがクンクンしたら。。。

                         ギロッeyeshine

                  うふふ~いつものゆずちゃんだっsmile

Yuzu

      とってもお久しぶりのラムちゃん(ココナのパパママが全く同じの1歳違いのおねーちゃん)

                ラムちゃんのおにーちゃんのレオンくんheart

Photo

           この日は同じ犬舎出身犬が、モナちゃんを入れて3ワンズもsign01

                  しかも~トリミング室にムックくんも居てhappy02

             なんだか嬉しいね~ こうやって親戚同士で会えるなんてnote

              Photo_2                あいかわらずレオンくんも可愛かったーlovely

Monaco                   同じ犬舎といえば~モナコちゃんねっheart02

                      言うまでもなく。。。美人さんょshine

               見た目も美人だけど、性格もハンパなくカワエエーぞgood

2_2

               こちらのレオンくんはこの日も穏やか~な表情で

            レオンくんに見つめられると。。。キャー(/ω\)ハズカシーィheart04

                 カオリンまで穏やか~な気持ちなるのheart

                  この日も暑くてねーsweat01 

      でもみんなお外で元気に遊んで喉が渇いてはお水をごくごく。。。

                 一番年下のピースが順番待ちsmile

1

            ピースの天敵?笑 ルルネーさんがやってきたぞー( ̄ー ̄)ニヤリ

2_3

                  モナたん、ずーっと飲んでるね~coldsweats01

       ピッチュ~eye カオリンのぐちゃぐちゃなバックの中にお顔突っ込んでるけど

                  美味しいものは入ってないよーsmile

Peace

                

                   

         楽しかったテディの誕生日とゆずちゃんのトリミングデーでしたhappy02

                テディとマッシュのお写真が無くてごめんねーcoldsweats01

             マッシュのアヒル口見たかったよーm9(^Д^)プギャー

                 

                    

       ほとんど抱っこのルルネーさん暑くてもわりと元気に過ごしておりました。

           そして~若い子のパワーをたくさんもらって帰りましたとさbleahscissors

Rurucoco

                   明日はルルココトリミングデー

                スッキリン子ちゃんに変身してきまーすshinehairsalon

|

2012年8月31日 (金)

テディのお誕生日会☆

              

            お友だちとアンディハウスで遊ぶのは1カ月以上ぶりhappy02note

Photo

                   この日もハンパない暑さsunsweat01 

           36度は余裕であったかもー(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.へーッへーッsweat01

           大好きなグリーン&フルーツのスムージー冷え冷えでオイチーhappy02shine

           

2

             アンディに来るとヤギミルクを楽しみにしてるルルココheart02

                  この日もゴックンゴックン夢中で頂きましたscissors   

          お水を飲みたがらない理由はいつもミルクを楽しみにしてるからかなsmile

     

                                  この日はゆずちゃんのトリミングデーhairsalonshine

         そして~sign01 テディが先日7歳のお誕生日を迎えまして~

                  みんなでお祝いをしたのですbirthdayshine

                Photo         ↑マッシュのイメチェンしたスタイルもとってもカッコイイょ~んgood

Photo_2   

                   テディ お誕生日おめでとうhappy02heart

               7歳だなんて思えない とっても可愛いテディlovely

Photo_3

              トリミング後のゆずポンもとーっても可愛かったのょ~winkheart04

      それから~久しぶりにココナのお姉ちゃんも一緒で楽しい時間を過ごしましたnote

                       続きまーす

                    また見てくださいね~heart

|

2012年7月13日 (金)

連チャンで誕生日会を♪

   先日のアンディハウスではマッシュとテディのトリミングでしたhairsalon

   それからこの日、お友だちのみんなが今月誕生日のルルとレオン

   そして8月誕生日のココナのお誕生日会を開いてくれましたhappy02heart01

Photo

           嬉しいね~ こんな素敵なお誕生会゜.+:。(*´v`*)゜.+:。heart04

3     

             ルル姉さん ガン見だねeyeshine 

             フルーツいっぱいで良い香りだもんね~食べたくなっちゃうよねsmile

3_2         お友だちのみんな、本当にありがとうhappy01

        そして、レオンくん3歳のお誕生日おめでとうpresent

        ココナ、誕生日は来月だけどまた元気に家族のみんなを癒してねwink

        それから。。。ルル、

        こ~んな素敵な13歳のお祝いをしてくれる仲間がいて幸せだねconfidentshine

        これからもずっとママのそばにいてね。。。

                       大好きだよheart 

Photo_2

          でもね、このケーキはママたちで美味しく頂いたので、

          ルルココには大好きなヤギミルクをbleahテヘッheart

2

             この日、トリミングだったテディとマッシュshine

 

Photo_3             マッシュくんはイメチェンしたょhairsalon 

            可愛いお顔のマッシュだからこのスタイルもお似合いhappy02good

Photo_4

                   レオン&ピース兄弟

Photo_5

                 弟のピースくん まだパピちゃんょheart 

                 なかなかのオモシロキャラでございます( ´艸`)プププ

Photo_6

     ゆずちゃんのママは瞳キラキラの美人さんなのょモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

Photo_7

             そして初めましてのジュンくんnote 

             ココナと同級生だけど大きくてたくましいぞup

Photo_8

            皆さんのおかげで楽しい時間を過ごせましたconfident 感謝ですheart04

               ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

            続きまして。。。実は今日も行っちゃいましたrvcardashアンディさん(笑

            今日はね、モナちゃんのトリミングデーhairsalon

Photo_10            超ーカワエエーーーlovely モナコは本当に美人さんだね~

            そしてモナちゃんママのお誕生会もみんなでお祝いしましたbirthdayshine

            連チャンで美味しいケーキが食べられるなんて~幸せhappy02 

Photo_11

          今日のケーキはこれまたフルーツたっぷりのチーズケーキheart02

          モナママ~お誕生日おめでとう! そうそう、二十歳のね~( ̄ー ̄)ニヤリ

           今日集まったメンバーは前回のメンバー+バーディーくん

Photo_12

      それと、シホ☆ シホはチョロキューの様に動くから横顔しか撮れなかったょcoldsweats01

Photo_13

        梅雨の蒸し暑さなんてなんのその!? あはは。。。

        実はカオリン、ちょっとバテ気味なんだsweat02

        ワンコ達も体調を崩しやすい時期だからじゅうぶん気を付けなくちゃねgood

        長々とお付き合いありがとうございました。

        いよいよ明日はルルちゃんの13回目の誕生日です

        明日はルルが主役shine ルルとの楽しい一日を過ごしたいなconfidentshine 

| | コメント (6)

2012年7月 2日 (月)

可愛いお友だちと一緒♪

                 ルルココトリミングーにはいつものお友だちがお付き合いしてくれましたwink

2       トリミング室のガラス越しでこっそり隠し撮りcamera・・・と思ったらすでにバレてたbleah

Photo_2         おうちではイヤイヤいっぱいするココナもアンディのトリミング台に乗ると

        じーっと良い子で頑張ってるのo(*^▽^*)o

     このところ色々あってちょっとお疲れなカオリンは

     ルルココが頑張ってる最中、

     今話題の『グリーンスムージー』でホッと寛ぎタイムですょ(*v.v)。ふぅ~shine

2012_0629_105847p6293050       このスムージー、豆乳ベースなんだけど

      豆乳アレルギーのあるカオリンは牛乳にチェンジしていただきましたgood

          それでは~おまっとさんでございますsmilescissors

          トリミングにお付き合いしてくれた可愛い可愛いお友だちのご紹介ですsign01

             テディくんheart

2_2

             マッシュくんheart

1

            ゆずちゃんheart

Yuzu

            モナコちゃんheart  

Monaco

            レオンくんheart

Photo_3

            ピースくんheart

Photo_4

         み~んな本当にオシャレで可愛くて、それぞれ個性があって面白いのhappy02

         ママさんたちもみ~んな素敵な方でいつも良い刺激をもらってますgood  

         ほら見て↓ モナたんは誰にでもペロリンコだしsmile

         シホのお口も一生懸命ペロペロしてくれて、とっても世話やきheart04 

Photo_6

      見て見て~↓ 学級委員長のゆずポンはこう見えて案外お笑い系?だしbleah

Yuzu_1

Yuzu_2                

          そして、シホ☆ ココナの弟だけあって本当に良く似てるよ

          トリミング室から出てきたシホを見て、

          アレッ?ココナ?って一瞬思ったくらいcoldsweats01

Photo_5

         30度近くになったこの日のランランsun みんな元気に遊んだょ

Photo_7

          暑い中、ママちゃんたちがいっぱいココナの写真を撮ってくれたのhappy02

Photo_8

  でもコッタン。。。オネムみたいでこんな顔 誰かさんのぬぼ~っを通り越してるょcoldsweats01

Cocona

          ルルココは帰りの車の中、おうちに着くまで爆睡sleepy

          ルル姉さんなんてイビキかいてましたからーm9(^Д^)プギャー

          長くなっちゃいましたが、読んで頂きありがとうですconfidentshine

|

2012年6月20日 (水)

体重増加計画♪

                  こんにちワンsign01 コッタンですょ~heart

        Photo_6   

      久しぶりに体重を測ったら1.5kから1.65kに増加しておりましたぁhappy02

     そしてルル姉さんも2.45から2.55に増加good

     それからぁ~ママちゃんも2kほど・・・(´・ω・`)ショボーンそこはどうでもいいですね(笑)

      ルルココ体重増加計画は成功と言う事で、

      このくらいの体型をキープして行けたらと思いますscissors あ、私は減量しなくちゃダメよねcrying

 

    家で写真の整理をしてたら、隣にいたアポロがチラッと覗いてるから聞いてみたの。

    モザイクかけたこの女性は誰だかわかる?って。

    アポロ:『分かるょ~モナママでしょ だってだもーん』だってm9(^Д^)プギャー         

1

       モナママがセレブってことはアポロもよーく分かっているみたいsmilegood

       でもセブをセブって思っていたとは。。。(笑)

       アポロ、いま一つまだトンチンカンなこと言ってみたりするんだよね~coldsweats01

                       

      って、余談になってしまいましたが、この日もルルココたくさんおやつを頂き

2_3

             

          暑い日にはギンギン冷えた?(たぶん常温) ヤギミルクだぜぇ~いshine

1_2

2_4

           ちょっと最近調子に乗ってご飯以外のモノ与えすぎかな?

           ルルココ体重増加計画は良いけど、残念なこともあるんだよね~

           そう、お洋服のサイズとか。

           去年までゆったりだった洋服がパツパツなのーcoldsweats02

           ま、いっか(。・w・。 )うんうん

           ルルココの美味しいもの食べてる顔を見ると私も幸せだし。。。

|