ココナ生後9カ月

2011年5月 4日 (水)

ハッピーココナ9カ月♪&芝桜公園

             GW真っ只中sign01 皆さんどのようにお過ごしでしょう~confident

             昨日は高崎みさとの芝桜を見に出かけましたnote

9

             ココたん なんだかこの日はとってもいい笑顔だね~

                       ニコニコちゃんだよlovely

                          

             

6

             ん? あれれ。。。ルルネーさんちょっと寝不足かしら。。。coldsweats01

1

           なんだか。。。やけにニヤつくこの日のルルココちゃん

           よっぽど気分がよろしくて? うふっheart01

24

       4日の本日、ココたんは生後9カ月となりましたhappy02

                     体重は1・5k

            今回は体重のみの測定です~wink

         

       ↓こちらはオーダーしていたネーム入りチョーカーheartdog

4

            マブダチのモナコっちやげんたくんもお揃いnote

              

            アポロちゃんはインフルの後、ずっと続いていた嫌な咳も治り 

                   元気にGWをエンジョイしてますhappy02good

           

1_2

           

 

                この後、いつものカフェでランチもrestaurant

6_2

            ひとっぴが注文した『ハンバーグプレート』heart

                      メッチャうまそう~lovely

      

             おー! 看板犬ぼろたん。。。catface こんにちワンコ~

9_2

                    あはは。。。ポケ~としたぼろたんカワユス~heart01

         はいはいcoldsweats01 ルルココちゃんたちにもいつものアレねbreadshine

 

2

                  食べてイイよ~思う存分召し上がれup

                   

4_3

                 今日も楽しいお出かけでした

 今日もありがとう 本日もコメント欄はお休みします またよろしくねheart04

             

           

| | トラックバック (0)