敷島公園とカフェメイト

2012年12月12日 (水)

ある日の公園デート♪

 少し前になりますがとある日曜日

 アポちゃんの大好きなお友だちファミリーとおなじみルイスも一緒に

 みんなでランチタイムをrestaurantshine

 おなじみMATEcafecafe

Aporo

  ううふっ ルイス。。。シャキーンってぼろたんかっ(´,_ゝ`)プッ

  まだパピーのルイスくん。 もちろんチッチする時もまだ女の子座り?笑

  でもちゃーんとマナーベルトしてしっかりCafeスタイルgood

  かっこいいぞーーーっsmile

2

  ルルちゃんはCafeでもスリングインconfident

  本当に大活躍のスリングでメッチャお助けアイテムscissors

Ruru

  アポちゃん、なんていう注ぎ方なんでしょう( ̄○ ̄;)!

  お行儀わるいですねsign04coldsweats01

Photo

Photo_2

  カオリンは久しぶりに『トムヤムフォー』だっsign01フォーーーーッヽ(*≧ε≦*)φ

  しばらくササミ禁止令だったルルココなんだけど

  この日はササミ解禁デーhappy02goodshine

Photo_3

      『ワンバンジー』Sサイズを仲良く3匹でdogheart

Photo_4

  ルルちゃん 美味しそうに食べたよ ルルには特別に大もりでねwink

Photo_5

  あーちゃんがいっぱいココナを抱っこしてくれたの

  カオリンもいっぱいあーちゃんをお膝抱っこ出来て癒されちゃったなconfident

Photo_6

  お腹いっぱいの後はいつもの公園をお散歩だよclover

  太陽が顔をひっこめちゃって寒ーい午後になっちゃったけど

  子供は風のこ! みんなでボールやフリスビーで遊んで元気元気note

Photo_10   

Photo_8

  大好きな彼との公園デートheart 

  アポちゃん満喫のいちにちでございましたょup

|

2012年11月30日 (金)

2度あることは3度ある?ハッピーな偶然♪

  風もなく穏やかだったある日の休日にいつもの公園へお散歩clovershine

  公園についてすぐルイスファミリーにばったりnote こんな偶然てあるのねhappy02

  

2

Photo

  なんだか嬉しくなっちゃうね 思いがけず楽しいお散歩になったよgood

  ボーイフレンドのココポンはサッカーの練習試合中で不在soccer

Photo_2

  あーちゃん ココナを抱っこしてくれてありがとっ(*≧m≦*)heart04

  少しの時間だったけど楽しいお散歩タイムだったなshine

  

Photo_3

  公園内は落ち葉のプール開催中mapleshine(勝手に開催してるだけょsmile)

Photo_4

  カサカサって落ち葉を踏む音がイイ感じconfidentshine

Cocona

  ルーちゃんは疲れるといつものカンガルーに。。。(*^m^)

Photo_5

  

  お昼御飯を家で食べてからお散歩に来たけど

  この公園に来ると自然とMATECAFEへ向いてしまうのよねー

  っていうか、何日か前から食べたくて仕方なかったこれこれhappy02heart

Photo_7  

  フレンチトーストさんlovelyheart04 お久しぶりでございます(笑)

  甘~くて香ばし~い香りがたまらないのsign01 とーってもおいちかった!

  そして、この日とってもカワイ子ちゃん姉妹ともお久しぶりでございましたwinkheart  

  『はなひななちゃん』 オシャレでカワイイ3姉妹でしょhappy02

Photo_6

  はなひななちゃんはカオリンが憧れ続けてきた姉妹だよ

  ママちゃんのセンスは抜群good すべてが憧れってほどふぁ~んですのlovely

  なんだかこの日は偶然が2度もあってハッピーな日だったな~

2012_1125_150722pb256193

  ハナゲたちもそう思うでしょsmile

  3度目のハッピーは。。。ナイショ(*v.v)。

|

2012年10月22日 (月)

秋晴れ~のんびりアフタヌーン~

  穏やかな秋晴れsunmaple 風もなく太陽も優しいアフタヌーンshineconfident

  こ~んな良いお天気だしちょいとドライブがてらいつもの公園へrvcardash

  とその前に~腹ごしらえもrestaurantdelicious

  Photo

  いつものカフェMATEさんの前の公園でルルココのちっちをすませていたら

  『カオリーン!』と呼ぶ声が。。。(n‘∀‘)ηおーい!!!!!

  私たちより一足先にMATEさんで食事をしていたアポロのボーイフレンドくんファミリーhappy02

  偶然に会えたので嬉しさ倍増だょhappy02up

  アポロなんて大好きなお友だちに会えてゴッキゲンnote

  ↓見てくださいsign03 このお目目クリクリ~のお耳タレタレ~のカワイ子ちゃんheart

  

  dog:『はじめましてheart01 ぼく、ルイスでチュッ』

Photo_2   

  実は~ボーイフレンドくんのおうちで新しい家族を迎えたんだよねーheart04

  あーちゃんも元気元気 カ~オリン♪って何回呼んでくれたかな(笑)

  カオリンはまたしてもあーちゃんにメロメロでございましたlovely

Photo_3

  たまにはテラスで食事をclover お外でご飯、最高においちーgood

2

  腹ごしらえがすんだらお散歩clover

  ルル姉さんはもうすでにネムネム感漂うわね~( ´艸`)プププ

3

Photo_4

  ウォーキングをしていたおばちゃまたちにいっぱい褒めてもらったのconfident

  ルル姉さんは年配の方に人気があるのょーsmile 

  ルーちゃん、とっても嬉しそうだった 良かった良かったo(*^▽^*)o

  この日お散歩デビューのルイスくん 好奇心旺盛ですwink

3_2

  んwwwheart可愛いhappy02 こんな瞳で見つめられたらたまんないね~

  でもルルネーさんにガルルされたんだょねcoldsweats01

Photo_5

  ところでルルちゃん、先日アズで買ったトップスが柔らかくて肌触りが良く

  おっぱいの腫瘍をすっぽり包んでくれて良い感じですgood

  サイズもワンサイズ小さめの『0』でちょうど良いgood

2_2

  そうねぇ~  あとはやっぱりスリングが必要ねぇ~

  お出かけも途中でオネムになっちゃうからねぇ。。。(。・w・。 )うんうん

  

|

2012年10月 9日 (火)

休日はいつもの公園で♪

   昨日は気持ちよく晴れたルルココ地方sunshine

  久しぶりの『MATEcafe』でランチ~美味しいご飯を頂きましたrestaurant

Mate

  やっぱりMATEさんのご飯は最高に美味しいhappy02sign01

   Mate_3

  久しぶりにMATEのマスターやゆみこさんに会えて、元気そうで安心しましたconfident

  お腹いっぱいheart 食べたら運動upclover

  お天気最高 いつも以上に賑わっていた敷島公園shine

5

  いつものように木陰にレジャーシートを広げて準備OKgood

  この日はアポロとひとっぴと3人でバレーボール対決uprock

  ギャーギャーピーピー言って騒がしい相変わらずな我が家でございます( ´艸`)プププ

2

  

  んeyesign02 ルルココたちの後ろ~のほうに見覚えのあるお方たちがぁ↓(・∀・)ニヤニヤ

Photo_2

  実は~公園の前に、これまたお久しぶりの『ロケット』さんへ行ったのdog

  そしたらエルアルちゃんしんこたちゃんに会えたんだぁ~lovely

  みんなオサレでカッコイイ男の子heart04 

  こんなグッドルッキングガイ!?なメンズにルルネー、またしてもガウガウ言いおってannoy

  ルルちゃん、いったいどんな子がタイプなんでしょ…(@Д@;

Photo_3

  RINOちゃん、ますます可愛くなって~lovely

  早く風邪が治るとイイね。 りーたん、また遊ぼうね(*≧m≦*)

  エルアルママ~昨日はありがとっwink 

Rino

  

  それからアポロはやっぱり白鳥ボートに乗りたいと。。。

  30分ペダルこいて、ひとっぴも良い運動になったわねsmile

4

  この間、ベンチで待ちぼうけconfident  

  ねむいちぃ~ってゆりらんちゃんの真似してみたけど「め」むいちぃ…になってる(笑)bleah

6

  わりと体力のないルルココ・・・眠くなっちゃったみたい(´△`)Zzzz・・・。o○  

  お散歩の楽しい季節になりましたshinemaple

  もうすぐ楽しみにしている予定もあったりしてワクワク

  その前に明日はトリミング 可愛くしてもらおうーっとheart 

3

  

| | コメント (10)

2012年8月25日 (土)

カッパカッパ~☆

 

                   お久しぶり~のMATEcafeclover

Mate

Mate_3            午前中は部活動で学校だったアポちゃんはお腹ペッコペコsmile

           大好物のMATEさんのハンバーグを一人前完食しました~good

              いつのまにか。。。こんなに食べるようになって。。。

                           shine(。・w・。 )shine

              

Mate_5

    MATEのゆみこさんが近寄るとムクッと起きてお目目まんまるにするルルココeyeshine

                美味しいものでも頂けると思ってるらしいが。。。

Photo_5                          カッパ?

               きゃははーhappy02heart ルルネー カッパカッパ~heart04   

        ユミコさんにぼろたんの商売道具のカッパアイテムをかぶらせてもらったょscissors

                  ルルネーはわりとされるがままタイプ

              自分を見てみんなが笑うから結構嬉しんだょsmileテヘッ

              お腹いっぱいになったら目の前のいつもの公園clover

3                

 

                最高に暑かったけど、木陰は涼しい風がshine

Photo_2              少しづつだけど 夏は終りに近づいてるんだね。。。shineconfident

|

2012年7月18日 (水)

マールくんとの再会♪

           その日、突然マールくんと再会できることになりましたhappy02heart04

3

    お台場で初めて会った時より少しだけ距離が縮まったような気がする( ´艸`)プププ

    それに、マールくんの飼い主michiさんとカオリンもねwink

4            コッタン、michiさんともーさんにたくさん抱っこしてもらいましたheart

            マールくんはメチャメチャ明るくて穏やかで甘え上手heart04

            私やひとっぴにもスリスリ~って甘えてくれたょlovely

2012_0714_144016p7143399      

              そうそう(笑) ルル姉さんにもご挨拶~ってcoldsweats01

              ん?マールくんも大人の女性がお好き?m9(^Д^)プギャー

             食いしん坊のルルココと違っておやつタイムにもこの落ち着き様smile

             あれ?そうでもなかったっけsign02bleahイヒッ

5

     このパカ~ンなマールくんsmileアポロに抱かれてるとかなり大きなワンちゃん?

     と思うだろうけど体重3K。写真で見るより実際はちっちゃいのconfident

Photo

        運動神経抜群なマールくんは引き締まったボディがカッコイイ海の男~wave

2          

    MATEさんでハイテンションのカオリンがピーチクパーチク喋りまくった後はbleah

    いつもの公園でお散歩デートですnote  michiさん、もーさんごめんチャイねcoldsweats01  

2012_0714_152449p7143418

          まるで夢のようなひと時。。。だってルルココがいつもお散歩してる公園を

          マールくんとおデート出来るなんて||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| 照れちゃうわ~んheart

6        でも、この日はかなりの暑さwobblysweat01 

        途中、雲行きも悪くなり雨も降りだしちゃってぇsign04thunder

        さすがのマールくんも早朝からのドライブとこの暑さでお疲れ気味だったょcoldsweats02

         最後にみんなで記念写真camerashine 

7         

         みんな暑くて、もう嫌だよsign04ってカメラ目線は撮れなかったけど

         頑張ってくれましたgood

 

         思いがけず、とってもハッピーな時間を過ごせたルルココ家

         michiさん、もーさん、マールくん、本当に本当にありがとうございましたhappy02shine

         また会える日を楽しみにしております!

       と言う訳で、ルルちゃんのお誕生日はとても充実した素敵な一日となりましたheart01

              

| | コメント (6)

2012年7月17日 (火)

テンションアップのその訳は♪

               ルルの誕生日はとってもご無沙汰のMATECafeで遅めのランチrestaurantshine

Mate_2

       この日はかなり気温も上がって蒸し暑かったsign04wobblysweat01

       毎年暑い季節限定メニューの冷制パスタshine メチャメチャ美味しかったhappy02good

       MATEさんでは『ちょっぴり大きなブラウントイプーとの至福な時間』

       ドラちゃんがパパママさんとお食事中でしたconfidentheart01

       まったり中にお写真撮らせて頂きありがとうございました。

Photo_2 

                ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

          お誕生日だったルル姉さん、この日はとっても穏やかだったの。

          表情もいつもより優しい感じがしたな~confidentshine 

Ruru

           そして。。。この日は嬉しいことがc(>ω<)ゞheart02

           ルルココ家みんなが大ファンの『トイプードルまーるのブログ』

                 マールくんが群馬に来たよーーーsign03

Photo_3

                          キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!

              

            とまぁ。。。いきなりパカ~ンですんません。。。テヘッbleahheart  

            マールくんと会うのは何カ月ぶりかしら?

            今回は突然に会えることが決まったので本当に嬉しくて

            いつもよりハイテンションのカオリンでありました(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

            マールくんとのデート話はまたあとでlovely

                   また見てね~(σ・∀・)σheart

Photo_4   

| | コメント (2)

2012年5月31日 (木)

あーちゃんの白いニャンニャン?

      月末の慌ただしさでPCに向かう時間がなかなかもてない今日この頃・・・ 

      なぁんて言い訳しちゃってごめんなさーいcoldsweats01

      先日の日曜日のお話がだいぶ延びておりますがお許しを~m(. ̄  ̄.)m

             ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆  

           MateCafeでランチをしたらいつもの公園でピクニックclover 

Photo

         ボーイフレンドくんのママちゃんは私の大好きなお友だちですconfident

         ルルココの事をいつも可愛がってくれてとても嬉しく思いますheart

6              カオリンの大好きなあーちゃんheart

              この日も可愛いあーちゃんにいっぱい癒されちゃったょc(>ω<)ゞ

3

               木陰にレジャーシート広げてみんなで寛ぎタイム

               食いしん坊あーちゃん、ポップコーンほお張ってますsmilescissors

5               この日、子供たちの相撲大会が行われていました。

2

     あーちゃん、面白いの! ココナよりルル姉さんがお気に入りの様で

    『あーちゃん、この白いニャンニャンが欲しいな♪』 って満面の笑顔で言うんだょ

                                                                                      m9(^Д^)プギャー

    あーちゃん、本当はワンコが苦手で私は大人げないウソをついてしまったのょ

    『あーちゃん、ルルは本当はね、ニャンコなの♪』って。。。bleah

    そしたら、純粋なあーちゃんはルルのこと本当にニャンコだと思い込んでるのー

    ゴメンょーsweat01カオリンてばっcoldsweats02 あーちゃんにいつか本当に事言って謝らなくちゃね。

2_2             みんなで白鳥のボートに乗ったり、シャボン玉したりnote

3_2            ルルココもシャボン玉を不思議そうなお顔で眺めていましたょshine

4         特にルル姉さんはシャボン玉が消えるまで黙ってジーッと見つめてたのconfident

            どんなこと思ってるのかなぁ~言葉が分ったらいいのになshine

    お天気に恵まれた休日もボーイフレンドくんファミリーと楽しい一日を過ごせました。

                      また一緒に遊んでねhappy02

 

                              ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

                         *おまけ*

         前回から1週間後のバラ園は数多くのバラが開花してて

         それはもう何ともいえず美しい景色とバラの香りに気分上々でしたup

Photo_3 4_2

             白いニャンニャン?と茶色のこぐまちゃん? smilescissors  

|

2012年5月30日 (水)

休日はみんなでランチ♪

 

           アポロにスリスリ~heart コッタンの甘えん坊ちゃん(*v.v)。ポッheart04

4

       先日の休日はアポロのボーイフレンドくんファミリーと一緒に遊んだょhappy02

2012_0527_130943p5272321

            アポロもボーイフレンドくんもMateCafeのご飯が大好きwinkgood

2012_0527_131249p5272325

           この日は待ってましたの『マグロユッケビビンバ丼』(=゜ω゜)ノぃょぅ

Photo_2

            ジェラートは2種盛り『いちごとリコッタチーズ』heart02

Photo_3             甘さ控えめでメチャメチャ美味しかったですょshine

Mate

            オーナーのユミコさんが大好きなアポロはここに来るとご機嫌ですnote    

Mate_2_2

              そして~やっぱり愛読書はコレっしょ~↓ヾ(´ε`*)ゝ

Photo_4           ぼろたんの『ダツリョクニッキ』bookshine 

          アポロはお気に入りのページを何度もリピートしてる( ´艸`)プププ

             ご飯の後も公園でいっぱい遊びました♪(o ̄∇ ̄)/heart04             

              

2012_0527_143504p5272375

|

2012年5月23日 (水)

敷島ばら園まつり♪

                  ただいま開催中の敷島公園ばら園まつりに行って参りました~happy02shine

Photo

3

   ばら園まつりは6月10日まで。期間中は夜8時半までライトアップもやってるんだって

47 5

         ばらのアーチ ばらの木漏れ日と風が清々しくてとっても気持ちが良かったhappy02

6_2

               とにかく、ばらの香りに癒されまくりました。。。confidentheart04

2

9  

             ココナはバラなんてどーでもいい?。。。だってね、

             いつだって私のことしか見てないんだょ~heart04(*´σー`)へへへ

             だから、時々ひとっぴがおっさんカメラマン(ぽてパパの様に笑)しても

             まったくカメラ目線なしなのbleah

 

             そんなオッサンカメラマンが撮ってくれた写真がコチラ↓

Photo_2              あら?顔に似合わず?メルヘンチックじゃなーいheart

                                  (n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

       期間中、小学生以下限定のスタンプラリーでスタンプすべて押せたら

                     シャボン玉がもらえまーすnote

Photo_5                    アポロもシャボン玉ゲットだぜぇ~rock

Photo_6                  さっそく公園で遊んだょ 

                 ばら園ってことで『ばらソフト』↓smilePhoto_7         お味は。。。思っていたよりちょっとアレだったけどcoldsweats01

        入場料無料のばら園はなかなかイイお散歩コースですょgood

                     ただし駐車場の混み合いが問題よねーsweat02

 

         アポロは白鳥ボートもそうだけど、スタンプラリーにもハマったようで(笑) 

         ルルココ家、また近々お散歩に行く予定です(  ̄^ ̄)ゞラジャshine

       

| | コメント (8)