ココナ生後8カ月

2011年4月 4日 (月)

ハッピーココナ8カ月♪

Photo_2

                       ココナは今日で生後8カ月ですnote

                    ココたんheart01ここまで無事に育ってくれてありがとうsign03

Photo

               そしてルーたんは11歳8カ月note 

                     いつもココたんの面倒を見てくれてありがとうsign03

                   ココたん、これからもルル姉さんと仲良くするんだよ~

 

6

      歳の差がだいぶある姉妹だから元気なココたんがウザイって時もあるよねsweat02

           ココたんにストーカーされたりsweat01

           リボン狙ってガブっといったりするけど。。。coldsweats02

      それでもルーたんはココたんが大好きheart ココたんもルーたんが大好きheart

 

          

             ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

        今回もココナの体重測定をしてみました~

                体重        1.42k

                胴の長さ      21cm

                胴まわり      26cm

                

                      

        その時の測り方によって違いがあるけど1か月前とほとんど変化なしです。

 

            

                   ココナの姉妹犬アインスPhoto_4 

               ココたんより一足お先にヒートが来ました!!

                   アインス~おめでとーshine

             これでいつものメンバーはココたん以外み~んなお・と・なheart

        ピヨピヨココたんchickいつ大人になれるの~? 

| | コメント (16) | トラックバック (0)