名犬牧場

2012年11月 2日 (金)

いっぱいいっぱい遊んだね☆

 すっかり秋ね。。。mapleconfident

 の、名犬牧場なんだけどぉsign04sweat01

 先週末はルルココ地方も寒かったのーsad

 しかも、ここは山手ですから・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

3

 ご一緒してくれたルイス家に

 『10時めいけん集合!』と張り切って声をかけておきながら・・・

 40分も遅刻をしたルルココ家・・・m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーンsweat02

 (念のため言っておきますが、本当は前もって遅れること連絡済みねcoldsweats01)←いいわけしてるしー笑

Photo

 ルイス、初めてのドックランでいきなりだだっ広い名犬牧場clover

 飼い主もそうだけどカオリンもちょっと心配だったのだけれどもぉ。。。eyesign01

 生後4カ月にしてさすが!ミニピン! 運動神経抜群!

 ちょっとビビってたものの、他のワンちゃんともちゃんとご挨拶出来たよgood

  しかし。。。寒いwobbly

Photo_2

  寒い。。。

Photo_3

  寒いーーーーっshock

2

  と、言う訳で。。。

  遊び足りない子供たちを無理やり引き連れて(笑)

  早めのランチだょ~restaurantwinkcafe

2_2

 『GimoCafe』でのんびりランチタイム

 けど、ここは名犬よりもっと山の上なんだよ

 お外の気温は低くてココナのテンションが下がってたワン┐(´д`)┌down

  

Photo_4

Photo_5

 暖かい店内でランチを注文。待っている間は外の足湯で温まるconfidentspa

Photo_6   

  スタミナ丼とセットのスープとピクルスhappy02

  スープは大好きなカボチャだっheart

1

  しっかりスウィーツも頂き、体も温まった所でもうひと遊びshine

2_3

  あーちゃん ルルのお散歩ありがとね~smile

Photo_7

  ここでも梅ちゃんや他のワンコにクンクンチェックされてたルイス

  上手に遊ぶことが出来たぞgood

  太陽もやっとこ顔を出して気温も上がってきたころにはすっかり夕方

  遊び足りない子供たちを連れて大室公園へ行ってみたよrvcardash

Photo_8

  アポロも大好きなふわふわドームでメッチャ楽しそうup

  みんなの満面の笑顔が何よりもしあわせだなぁ~って思う瞬間。

2_4

  広々した芝生の広場が解放感あって良く管理された綺麗な公園

  夕暮れ時もいい感じshine

4 

  黄昏中のルルココだったけど。。。

Photo_9  dog 『ちょ、ちょっと ルイちゅってばー』   あははsmileルイくん可愛い~のheart

 ってな感じの楽しいいちにちでした。

 長くなってしまいましたが 読んで頂きありがとですwink

Photo_10 Photo_11

|

2012年9月 6日 (木)

プール遊びは嫌だけど。。。

                                 今シーズン2回目の名犬プールにてshinewave

                 プールは大嫌いでどんよりだけど。。。

                   はだかんぼうってキッモチいいょnote

Cocona_2

               プールの後はハイテンションなコッタンだーup

              とってものびのびといい表情なのでアップしとこーhappy01

               今年はあと何回プール遊びが出来るかなぁshine

|

2012年8月24日 (金)

テンションあげ↑さげ↓いそがしく。。。

                プールの後はランで体を温めるょ~note

              コッタン、いつも以上にテンション高くてビックリcoldsweats01

                 プールから解放されて嬉しいのか、

              プールで体が冷えて気持ちが良かったのか、 

                      どっちだろうね(。・w・。 )

2_2 

              

                      おいかけっこする?

Photo

                  このあとはしばらどんどんめぐりtyphoon

         

Photo_2 2_3

             そんなにグルグルしたらバターになっちゃうょな勢いsmile

              ルルココがこんなに嬉しそうなのはもう一つ訳があるのflair

              大好きなアポロの友達が一緒だからだね~happy02

Aporo

               みんな、本当に良く可愛がってくれるから

               ルルココはみんなにとーてもなついてるょheart

Aporo_3

             みんなに遊んでもらうのがルルココも楽しくてしかたないのconfident

             

                  

             でもやっぱりプールはもうコリゴリですsign04bearingsweat02

                  

Aporo_2

            帰り際にもう一回プールにドボンしたコッタンでしたbleahscissors

              ~おまけ~

         よそのワンちゃんまで心配で覗きこんでジーッと見守るルルネー

           Photo_3

                 なにがそんなに気になるの?( ´艸`)プププ

              

|

2012年8月23日 (木)

夏を満喫しなくちゃね♪

                                     そういえば。。。

             ルルココってばまだ夏を満喫してなかったっけ。。。wave

                  暑いからとひきこもってばかりいて

                       気が付けば。。。

                 家族揃ってポニョじゃーんsweat01 ヤバイsign04pigbomb  

 

Photo

                   今日も群馬はかなりの暑さwobblysweat01

            ルルネーの体力が心配だったけど、連れて行って良かったょ

            アポロたちも一緒だし一人で連れ歩くよりはラクちんだしねsmile

                やっぱり、ルルネーは名犬牧場が大好きらしぃhappy02scissors

3

              去年は夏にヒートが来てプールは入れなかったから

                今年は絶対チャレンジさせたかったプールwave 

          プールを見ただけでガクブルだったけど、コッタン頑張ったんだょ~rock                         

Photo_4

5

           グンマーのお友だちのブログで泳ぎのコツみたいな記事を読んで(笑)

                      さっそく、レッツすうぃみんぐ~sign01

 

Photo_5             初めはバッシャバッシャsweat01とえらい水しぶきをたててたけど

            しばらくすると、ようやく水に慣れて落ち着いてきたflair

                  今かな!?って そーっと手を離したら。。。

3_2                         あら?泳いだょeyeshine

                 かなり必死だけどちゃんと泳いだ(σ・∀・)σゲッツ

                  ココナは水遊びが好きじゃないのかなぁ?

                  慣れてくれば楽しさが分かるのかなぁ?

         dog:『シャンプーじゃないのにどうしてお水の中にいれるんでしゅか?』

                   ってなくらいにしか思ってないのかなぁ?

                   ↓ コッタンは中途半端な鶏ガラheart

Photo_6                     

            中途半端だけど、鶏ガラ選手権にエントリーしちゃおうかなsmile

                

                 この後、ランでめずらしくハッスルして

                 濡れた体も暑さでいっきに乾いちゃったょclovershinesun

               

           

|

2012年7月25日 (水)

広ーいランでも・・・♪

           食後の運動に名犬へお立ち寄りclovershine

           せ~かいの♪めいけん~♪ぼくじょ~♪

           施設内で流れる名犬の音楽が耳から離れなくなっちゃう(笑)

           ルルココは広ーいランに来てもちっとも遊ばないの…( ̄○ ̄;)!

2012_0722_150312p7223550

           フリーにしても私のそばを離れようとしないココナを

           アポロが抱っこして遠くまで連れて行き、よーいドンでココナを放すと

           カオリンに一目散でダーッシュdash

           こうでもしないと食後の運動にならないのよ~coldsweats01

             

2012_0722_143417p7223534

          ルーたんは自由気ままにあっちこっちヒョッコラヒョッコラ歩いたら

          後は抱っこして~ってピーピー言ってるsmile

          お年寄りだから無理は禁物ね(  ̄^ ̄)ゞラジャ 

2012_0722_145157p7223542_2

         名犬入りして約20分弱・・・まったく動こうとしないルルココgawk

         きみたちが興味あるのって食べることだけなのかしら?キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ 

           名犬にはフラフープやバトミントン、ボールやレジャーシートと

           無料で自由に使っていい遊び道具がありますょtennissoccer

           特にバトミントンの勝負には燃えちゃうカオリンrock 

           この日もひとっぴと勝負して負けちゃったーheart03 

5

4

           ルルココが座ってるベンチの真ん前で良い汗かいたわ~sweat01shine

           この様子をじーーーっと見つめていたルルココ、

           楽しそう!とか遊びたーい!とか思ってくれたら良いんだけどなbleah

2012_0722_150326p7223552

           子供たちは疲れ知らずで良く遊びましたnote

           アポロは仲良しのボーイフレンドくんといっぱい遊べて終始笑顔happy02

6

           ↓お気に入りの1枚camera 決して走りだしはしていませんよーsmile

Photo

            そうそう!この乗りモノだけは20分200円なり~φ(・ω・ )メモメモ

             次来た時はプールで水遊びだよ~waveって絶対逃げ出すよねーcoldsweats01

3_2 

         雨に振られる事なくお友だちファミリーと楽しく一緒の

         休日のお出かけでした~

| | コメント (4)

2012年7月 5日 (木)

ジッペイちゃんに会いました♪

                 ルルココ 久しぶりの名犬牧場ですclover

Photo

2

      平日に、しかも暑いまっ昼間に、そしてカオリンおひとりさまで?モジモジ(。_。*)))

      午前中に一仕事終えてから猛ダッシュでルルココ車に乗せ込みrvcardashゴー!

                    dog:『いきましゅよーnote』        

2_2

                      dog:『しょれーsign01

1     

       ピョ~ンとコッタンは得意のハードルで遊んで楽しそうだったょ

       でもね、遊んだのはこれだけ・・・(・_・)エッ....?

       そう、ルルココってランでは走りまわったり、ボール遊びも一切しないのね・・・sweat02

        それなのになぜ名犬牧場まで来たかって言うと ( ´艸`)プププ 

          

        日テレの朝の情報番組『ZIP!』のコーナー『ZIPPEIスマイルキャラバン』

        のだいすけ君とジッペイが名犬牧場に来たんですよ~happy02

Photo_2

Photo_3

          毎朝TVで見ているだいすけ君とジッペイがこんなに近くに!ってlovely

          あら?私ってこんなにミーハーだったかしら?ま、いっか(笑)

          ジッペイちゃんに触らせてもらったけど、フワフワモコモコでしたheart

          だいすけ君とルルココも一緒にお写真を撮って頂き、最後に握手もwinkgood

2012_0702_142804p7023178_2

Photo_4

Photo_5

        この日の群馬は真夏日 ジッペイちゃんも暑くてテンションdownぎみでしたよ

        撮影風景も最後まで見ていたかったけど、用事が途中だったので帰ることに。

        放送されるシーンは見れなかったょcoldsweats01 

        来週から群馬の旅の放送なのでとっても楽しみだわnote

        

     

       ~~~おまけ~~~

        ココナ、この日初めてのお友だちにも上手に挨拶出来ました(*^ー゚)bグッジョブ!!   

Photo_7         

      れおぴーママへheart

      こんな広いランに来てもまったく遊ばないルルココですが今度名犬いく時は

      是非是非~誘ってねーsmilescissors

         

Photo_6

|

2012年2月 7日 (火)

可愛い3姉妹のお友だち♪

Photo_8

                         ぽかぽか陽気だった日曜日sun ルルココの大好きな名犬牧場へrvcardash

               いつもは寒ーい名犬もこの日は本当に暖かくて

               ダウンコートを着ていたら汗かいちゃいましたcoldsweats01shine

               太陽の光でルル姉さんの白い毛が輝いてるshine

Photo_9

                あれ~? ルル姉さんをクンクンしてる子。。。だぁれsign02

Photo_10

         ル~ちゃん、あまりの暖かさに気持ち良くって いつものガルルsign04しないねsmile

                   

               そうそうflair ルルにクンスカしてた子。。。それはねconfident

Photo_11                私の大好きなお友だち 可愛い可愛い3姉妹heart

               はなちゃんcute ななちゃんcute ひなちゃんcute ですhappy02

Photo_12

                  ボ~としたところで ルル姉さん活動開始(  ̄^ ̄)ゞラジャ

                 末っ子のひなちゃんとは初めましてだねwink

Photo_13

                ひなちゃんとココナはすぐに意気投合note

Photo_14

           優しいお姉ちゃんたちに 色んなこと教えてもらってるひなちゃんheart04

           まだパピーのひなちゃんだけど 遊び方がとっても上手だよgood

Photo_15

                     お鼻とお鼻でタッチ コッタンつかまった~note

Photo_16

                      ピコピコいっぱい走ったねup  

Photo_17

           コッタンがこんなに楽しそうに遊んでる姿を見るのは久しぶりで 

           嬉しくて ウルッweepheart02 としちゃった~  

           はなちゃん ななちゃん ひなちゃん どうもありがとうhappy02

           そんな可愛い3姉妹

             『はながすき ななもすき ~キミがいるからわんっダフルdays~withひな』はこちら→

                ・・・・・で、ルル姉さんはどした?gawk

               この日も若い男の子たちに絶大な人気を誇るルル姉さん? 

Photo_18  

                     若いエキスをすってるわりに…疲れやすいのよね~bleah       

| | コメント (10)

2011年9月24日 (土)

秋を満喫♪

                秋分の日maple その名の通り すっかり秋の空。。。

Photo

      泊まりに来ていたバーバも一緒に久しぶりの『名犬牧場』へお出かけclover

Photo_3

              ルルはここが1番のお気に入りなんだよ~note 

Photo_2

             秋晴れでとっても気持ちの良い空気。。。

             たくさんのワンちゃんたちが遊びに来てましたshine

Photo_4

       少し風邪をひいて体調の悪かったアポロもこの時は元気いっぱい楽しそうnote

Photo_10

Photo_5  

                シャボン玉タイムにはしゃいでたアポロheart

          他にも、ハンモックでゆらゆらしたり、どんぐりや木の実をひろったり

          秋の遊びを満喫したよuphappy02

      

            小型犬用の広ーいランではやっぱり番長のルル姉さんcoldsweats01

Photo_6              

            せっかく近寄ってくれた男の子に威張ってるし。。。smilesweat02

           あれ コッタンは。。。sign02

           あらheart 可愛らしいちっちゃなプーちゃんと何してるのかな~ 

Photo_7   

               まだ4か月のパピーちゃんと遊びたかったのかなhappy02

2011_0923_130253p9235788

            偶然、知り合いの白いティーカップちゃんたちに会いましたconfident

2

        ママさんはトリマーさん。コンテストに出るためのショーカットなんだって。

4

                  おちりが寒そうだね。。。coldsweats01

              ココナはピコピコ走るよ~ 可愛い~heart01

Photo_8

                ルルはずっと笑顔だよ~ 可愛い~heart01

Photo_9

               ルルココも秋の遊びを満喫したね~note

                

                続きはまたね 今日もありがとうwinkheart

| | トラックバック (0)

2011年4月 3日 (日)

みんなの笑顔。。。♪

      アポロちゃんが春休みという事で仲良しの仲間と皆で名犬牧場へ行きましたsun

Photo

             ポカポカ暖かなこの日shine ルルココもと~っても良い笑顔dogheart01

Photo

              学校から帰るといつもルルココと遊んでくれるみんな

              ルルココも皆がだ~いすきlovely                       

              みんなこの日を楽しみにしていたんだよね~note

            

   

54

 

           いつもアポロと仲良くしてくれてありがとうsign03

          素直でいい子たちばかり。。。これからもずっとアポロの友達でいてねconfident

Photo_5

                 この日もココたん全快ピョンピョンnote

Photo_6

                  ルルたんはいつも通りのマイペースでwink

Photo_7

                 ルルココちゃんもそれなりに楽しんでましたsmile

 

  

Photo_9

              皆で作った綿あめ白くてふわふわ~shine

                  みんな口をそろえて『ルルちゃんみたいー!!』ってhappy02

                              一緒に同行してくれたNちゃんママありがとうhappy02

         

      こんな子供たち笑顔を絶やさないためにも。。。

           がんばろうup ニッポンsign03             

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年3月28日 (月)

飛行犬デビューだワン♪

                                           とっても久しぶりのドックランでラン・ラ・ランnote

Rurucocona_30 

                    心配していたルルネーさんもおそとで気持ち良さそうsun

                            こんな笑顔久しぶりheart01

Photo_2

 

                   若干、飛行犬になってるsign04sign01

                          かなりひく~い飛行ですが。。。アッsweat01片足ついてたbleah

                          ルルネーさんコレでも本気で走ってました~

                               

                    

Photo_3

                      ココたんも飛んだよ~happy02

                                  たかいたかいsign01 

Rurucocona_43_2

                   ルルたんは自由気ままに の~んびりマイペースconfident

Photo_5

                   ココたんはお友達を誘って追いかけっこdash

                       でもちょっと大きなワンちゃんにはビビってますcoldsweats01

           

Rurucocona_52_2

                   ハードルだってへっちゃら~  ココたん、これも飛行犬だーhappy02

 

                  おニューのカメラで撮りまくりの日でした。

                              もっと頑張って腕を磨くぞsign03

Rurucocona_76_2                

       

                      今度はいつものメンバー誘って皆で来ようねup              

| | コメント (22) | トラックバック (0)