動画付き

2011年3月25日 (金)

風船遊びココたん動画♪

         今日は娘のアポロちゃんvirgo 2年生最後の日schoolshine

         通知表はどうだったかな~( ̄○ ̄;)!

         色んなことにチャレンジしてそれらを達成出来て自信につながった一年

         アポロにとって大きく成長した一年でした。 

Photo

           行ってらっちゃ~いdog 

                    ルルココちゃんたちも元気に見送りましたhappy02

           ココたんは宝くじ売り場でもらった風船でひと遊びnote

           その様子を初めて動画にアップしてみましたmovieshine 

                          

           ルーたんは風船が怖くて隠れちゃったsign04sweat02

                 ルーたんだけ写ってなくてごめんねごめんね~coldsweats01

">

        おんぼろカメラで画像が悪いです。。。

        ココたんの可愛いお顔が良く見えないね~bleah

                              親ばかでごめんねごめんね~heart01

             

 

               ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    3月25日 今日はモナコお譲ちゃんの1歳の誕生日happy02

               モナコ~shine おめでとうbirthdayshine

     キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Photo_3

            これからもエロモナちゃんのペロペロ期待してるよ~heart

                 いつも元気をくれてありがとうwink

             ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

          今日もルルココマミーを読んで頂きありがとうございましたheart04

| | コメント (16) | トラックバック (0)