シャンプー

2012年10月 3日 (水)

ナチュラルシャンプー☆彡

          シャンプーしたよshine といっても3日ほど前なんだけどねcoldsweats01

     ココナの乾燥肌もサプリメントや毎日のケアーでだいぶ良くなってきたけど

     まだ痒がって時々カジカジやってるのsad

     昨日もケアーの時に掻きこわして赤くただれた肌を2か所発見eyesign01  

     でも確実に前より良くなっていると思うんだぁgood

     こんなに神経質になるのはアポロが赤ちゃんの時以来だょ(;´д`)トホホ…        

Cocona

    神経質になったついでに(笑) というか、私って無知すぎるかなcoldsweats01 

    シャンプー剤を変えてみたんですょ。

    天然成分100%のナチュラルシャンプー『C-DERM』

    安全で刺激がなく、殺菌力と抗炎症効果が高いんだって。

    皮膚トラブルのある子は週に1~2回程に

    シャンプーの頻度を高めるといいらしい(。・w・。 )

Cderm

    

          使い心地は。。。とーっても良いのぉ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

          今まで使ってた『シャンメシャン』もかなり良かったけど

          これも素晴らしく良いですhappy02good

           ルルちゃん シャンプー後でお疲れの表情なんだけどcoldsweats01

           フワフワなのにしっとりとまとまって。。。なんていうのかなぁconfidentshine

           地肌も毛質もしっとりなめらかなんだょwink

           香りも優しいheart02

Ruru  

              

       ついでのついでに↓ 静電気防止効果もあるアロマティックスプレーshine

Photo          

       アロマだからムシムシも寄せ付けないし地肌の乾燥も防いでくれるょgood

|

2012年1月 6日 (金)

い~い湯だな~♪

                        ばばんば♪  ばんばん♪  ば~ん♪         

Photo

Photo_2

         最近ブログのお友達がはまってる?洗面器入浴で温まるわ~んspashine

                          

                  でもね・・・コッタンは固まってんのgawk

Photo_3

               なぜか、洗面器に浸かると片足上げてるよcoldsweats01

              

                 こ・こわい? ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

Photo_4

           笑) ルル姉さんだよheart こんなにチョンチョリン伸びましたsmile

            2週間ぶりのお風呂でまっしろ白の白クマみたいshine

  Photo_5

                コッタンもホッカホカの焼きまんじゅうsmileheart04

Photo_6

               シャンプーしたてってとってもいい香りだねhappy02shine

   ところでワンコ飼いのみなさんnote わんこのお洋服ってドンドン増えていくでしょ?t-shirtshine

            大事なわんこのお洋服ってどんなふうに収納されていますか?

            Photo_7     

             ちなみに私はこんなふうにかごにポンポン入れて

        部屋の片隅にドンと置いてあります・・・お片づけの下手くそなママちゃんなのbleah             

            リードやカラーもどういうふうに収納すればいいんだろう?

                         キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

                    さてと、私もお風呂入ろうっとspashine

               

                

| | コメント (12)

2011年8月 3日 (水)

たち泳ぎが得意です♪

                          ま・ま・まさかのsign03   ・・・ かなづちsign04sign02   

                      なにcoldsweats02 このたち泳ぎは sign02

2011_0801_085428p8014241

            この前のルルネーさんに引き続き、ココたんのシャンプーデー

            せっかくなので お風呂にドボンsign03 絶対ココたんなら泳げると

            勝手に思い込んでたカオリンだったのに・・・coldsweats02

                アポロがカメラマンしてくれたからちょっと見えにくいかなbleahsign02

Photo

     だってだってー 姉妹犬のアインスは初泳ぎでこ~んなに上手に泳げてたのに

                     ほら! ↓ スイス~イってfish ねーcoldsweats01

3

                    なにcoldsweats02 この違いsweat02   真の姉妹だよねsign02 

2011_0801_085426p8014239

          この後何度かチャレンジしたけど やっぱりたち泳ぎのココたん

          だんだんと落ち着いてこの泳ぎをしてましたdog

          でも可哀想なのですぐに救助soon  コッタン おつかれさまwink

          ココたんの泳ぎ方はこのたち泳ぎなんだねsmile

                                

                 シャンプーして綺麗になりましたshineshine

1

                    イヤイヤしちゃってごめんねbleah

5

                   カワユ~イheart ママをきらいにならないでねconfident

4

                  最後は結局 親バカちゃん でへheart

              

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年4月24日 (日)

元気ハツラツ〜♪

元気ハツラツ〜♪
元気ハツラツ〜♪
元気ハツラツ〜♪

おはようございます♪
モブログ投稿です♪

朝からルルココちゃんシャンプー☆でフワッフワ(*≧m≦*)

ココたんたら。。。プププ(笑)
頭デカ〜〜Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
トリミングにずーっと行けないのでこんなにビッグアフロ!

お陰さまでアポロのインフルエンザも完治しました。みなさまからのお見舞いコメントありがとうございました♪( ̄▽ ̄)ノ″

今日はかなり久しぶりのお出掛け♪
いつもの公園にお散歩です♪ルンルン♪
お友だちに会えるかなぁ〜

行ってきま〜す(*^ー^)ノ♪

| | トラックバック (0)

2011年3月18日 (金)

ルルココスペシャルシャンプー☆

                     今日も風の冷たい一日でしたwobblysweat01

          午前中3時間の計画停電だけで、午後に予定されていた

          停電は中止になりました。

          電気のある生活がとてもありがたいですweep 大切に使わせて頂きます! 

     

 

          ルーちゃんも今回1カ月の間、シャンプーしないでいたので。。。

                             白い毛がグレーになっちゃったcoldsweats01

          ココたんの毛はガバガバだし~sweat01  ゴワゴワ カイカイ。。。という事で、

          本日ルルココheart スペシャルシャンプーデーとさせて頂きましたshine

                                   

          

         

Photo

  

             ふわっふわっshine~真っ白な綿あめと茶色い焼きまんじゅう~

                            (いつもこのタイトルですが・・・bleah)

Photo_2

             

           ルーちゃん、計画停電の関係でトリミングも予定が立たずなので

                             毛玉がいくつか出来ちゃってました。。。

          涙やけで茶色くなった顔周りの毛も少しカットhairsalonshine  

                             ママカットだからヘンテコかな~smile

          ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

           いつもルルココマミーを読んで下さりありがとうございますconfidentheart01

          

           最近少しでも節電出来たらと思いモブログからの投稿でしたが、

                      今日は久しぶりにPCからの投稿させて頂きましたnote

 

                      

| | コメント (8) | トラックバック (0)