モブログ☆

2012年10月 6日 (土)

週いちシャンプーデーなう☆

週いちシャンプーデーなう☆

週いちシャンプーデーなう☆

今日は週いちシャンプーデーなう♪

スリッカーを地肌にあたらないよう気を付けながら使ってみました。
新しいシャンプーは念入りに毛を伸ばす必要がないほどの使い心地

最後は最近お友達が使っていていいなぁ!と思い購入したミニコームで仕上げ☆
そして乾燥や炎症はどの程度かボディチェック!

ミニコーム、かなり使える♪

| | コメント (6)

2012年5月 7日 (月)

朝のお散歩♪

             (○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】sunshine

             今日は朝から気持ちの良い青空のルルココ地方ですnote

 

             GWも終わり、今日からまた学校や仕事といつもの生活が

             始まりましたねぇ~o(*^▽^*)o

                

             アポロを学校に送り出しサクサクッと家事を済ませ朝のお散歩clover

             いつもの畦道good 

             空が澄んでてお山が綺麗でなんとも気持ちのいい朝ねshine 

          朝のお散歩♪

          朝のお散歩♪

            出だしは快調な足取りのココナ。。。smile
          朝のお散歩♪

             でもね、まだまだ道路のお散歩には未熟だょ( ´艸`)プププ
          

          朝のお散歩♪

            抱っこ抱っこ~!って私のふくらはぎを鼻でつつくの(笑)

         さてさて~私も今日から予定ビッチリdash 1週間がんばろう♪(o ̄∇ ̄)/オー 

| | コメント (8)

2012年3月17日 (土)

トリミングなう♪

トリミングなう♪
トリミングなう♪

今日はあいにくのお天気でしたが、午後は雨も上がり〜
ルルココ元気にトリミングデー♪

本日、ルル姉さん担当のトリマーさんが体調不良でお休みのため
順番でトリミング☆
5時間ほどかかるようです。

仕上がりが楽しみです〜(*≧∀≦*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年2月 3日 (金)

ひなたぼっこ♪

ひなたぼっこ♪
ひなたぼっこ♪
ひなたぼっこ♪


窓際でひなたぼっこは最高でしょ(*≧∀≦*)

ふたりともホッコリで気持ちいいね♪

今日は朝ごはんのあと
ふたりの大好きなバナナとヨーグルトのデザートも食べて
お腹パンパン(笑)

だから気持ちよくってトロ〜ン
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

あまりにも可愛くてまたまたパチリ!…ママは邪魔ばかりしてるね エヘヘ

| | コメント (8)

2012年2月 1日 (水)

いつもの畦道♪

いつもの畦道♪
いつもの畦道♪
いつもの畦道♪
いつもの畦道♪
いつもの畦道♪


テクテクお散歩(o≧▽゜)o

風が強くてやっぱり寒いね〜

ココナは時々私を見上げてニコッニコッと笑うよ♪

ルル姉さんは黙々とお散歩を楽しみます♪

でもね、やっぱりペースダウンしてきたかな?
30分ほどお散歩すると さっさと家に戻るよプププ(*≧∀≦*)

以前は家に着いても もっと行こうって門の前で前足踏ん張ってたのにね〜(笑)


ふたりの影があまりにも可愛くてまたパチリ☆

寒いからはやく帰ろー!って言ったかな?( ̄▽ ̄;)

| | コメント (8)

2012年1月15日 (日)

ヘビ〜ローテーション♪

ヘイビ〜ローテーション♪
ヘイビ〜ローテーション♪
ヘイビ〜ローテーション♪


ブリティッシュなリボンをつけてみま
した♪

ちょっと大きすぎ?(;A´▽`A

まぁ…いっか(笑) 可愛いからヘビロテ間違いなし(o≧▽゜)o

アポロはコレ見て『AKBみたい』だって…ププ

しかし、ルル姉さん耳の毛が伸びたよ
ー! 最近は食べ物が付いて毛がガビ

ガビになるの(; ̄ー ̄A

そろそろスヌードって物が必要かしら
? それとも少しカットしたほうが
いい?


ココナもクリーム色のお花のパッチンを付け
たよ♪

ピアノにうつる自分にうっとり〜(///ω///)♪

と、思ったら…ン〜ヾ(゜0゜*)ノ?
テンション下がってる?(笑)

今日はこれからお顔のカットに行って
来まーす♪

| | コメント (12)

2012年1月 9日 (月)

アタチのだもん♪

アタチのだもん♪


今更だけど、始めての『たまごちゃん』♪

ルル姉さんが近寄るとガルルー(怒)って怒ってたまごちゃんを独り占め(; ̄ー ̄A

なぜに?こんなにも夢中になるの?

ラブリーたまごちゃんのコッタンでした(* ̄∇ ̄*)

|

2011年12月23日 (金)

今年最後のトリミング♪

今年最後のトリミング♪

今年最後のトリミング♪

今年も残すところあと8日ですね。
今日は今年最後のトリミングデー☆

そして〜明日はクリスマスイブ♪
と、言うことでルルココもトリミング前に
アンディさんの小道具をお借りして
サンタルルちゃんとトナカイココナちゃんにへ〜んしん(o≧▽゜)o

ちょっとブレブレだけど〜
クリスマスの雰囲気を味わったよ♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年12月21日 (水)

元気デス♪

元気デス♪
元気デス♪
元気デス♪

お留守番の毎日の今日この頃(* ̄∇ ̄*)

いつもより早目に会社から帰宅出来たので
ただいまーっ!!と同時に『お外行こー♪』

近所の畦道をお散歩♪

ふたりとも嬉しくてピョンピョン歩くよ(*≧∀≦*)

ルルちゃんのコーディネート、ダサかったかしら?(;A´▽`A
とてもおばーちゃんには見えないでしょ(笑)

つかの間の楽しいお散歩タイムでした♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年12月11日 (日)

気持ちのいい青空♪

気持ちのいい青空♪

伊勢崎市民の森公園をお散歩♪

お散歩の後はココナの顔周りカットだよ。

青空が気持ち良い久しぶりのおそとを満喫♪

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧