名犬牧場 プードル祭り

2011年3月 1日 (火)

ココたんのよーいドン!!

            

                             名犬牧場『プードル祭り』でのイベントでdogshine

                 ココたんとちょとしたレースに参加しましたnote

             プードルちゃんと飼い主さんのゆる~い感じの障害物競争ですclover

                     

             

               

                 なんだか。。。嫌な予感するの?ココたん。。。coldsweats01

                   

14

                                       緊張してますcoldsweats02 ココたんとアイたんdog

                       本番の前に練習しとこsign03

                           ココたん必死sweat01

   19

                   事前練習バッチリですgood

          パパちゃんと娘ちゃんとルルネーが見守る中 始まりました~shine

2

              ココたんheart ちっちゃな体で必死に走りましたdash

     時々私を見上げながら。。。 私もココたんがコケテないか確認しながら。。。

              ん~lovely なんだか ママたんとココたん 良い感じup

3

                 難関のループくぐりも良く頑張りました

4

             

              歩いてるのではありません。。。(笑)

                    ママたんもココたんも一生懸命走りましたcoldsweats01

          でも、パパちゃんsweat02 ハードルの見せ場の写真 何で無いのsign04gawk

             「しっかり写真撮ってね!」って言ったのにdown

2_2

          参加した皆さんで記念写真を撮って頂きました

             

             レースの結果ですが。。。18匹中 15位sign05

           一方、姉妹犬アイちゃんsmile18位のブービーショーでなんと賞品ゲットsign03

               ココたんは残念ながら何も頂けなかったけど。。。

            ママたんはムギューしてチューしていっぱい褒めてあげましたよheart

23

33

                    ルーちゃん 応援ありがとね

                         ルーちゃんにもムギューだよconfidentheart

           

              この日ココナとの信頼関係が深まったようなきがして

                                  とてもハッピーな日でしたwink

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年2月28日 (月)

プードル祭りでこんにちは♪

                       日曜日sun 名犬牧場『プードル祭り』に行って来ましたrvcardash

                             この日も風がなく暖かな1日shine

40

                     

           久しぶりにポポママさんファミリーと会いましたdog

                  にこちゃん前日トリミングだったようでとっても可愛かったheart

                 次回はたっぷり遊んで下さいwink

Photo_2

                  もめんくんhappy01 こんにちは また会えて嬉しかったheart

                もめんクンは落ち着きがあってとってもイケメンshine

                     パパママさんもとっても素敵な人ですぅlovely

2

            

     そしてそしてsign03 いちどお会いしたかった はなちゃん&ななちゃん姉妹lovely

               初め気がつくの遅くてゴメンなさいcoldsweats01     

      はなちゃんのお写真が撮れなくて残念でしたが。。。

              生はななちゃんに会えてママたんテンション上がりましたup

                     はななママさんも素敵~lovely

43

   

       

             

                お友達のお天気ファミリー8ワンコちゃんですconfident

                  みんなーsweat01 あっちこっちどっちーsweat01

             お顔がみなさん見えませんが。。。とっても元気な8ワンコ

Photo_3

  

                

                    プードル祭りdog

        可愛いプーちゃんにshine素敵なパパママさんたちがいっぱい遊びに来ていて 

               ルルココ&ママたんはとーってもご機嫌な1日でしたnote

             それから。。。このチビちゃん達のじゃれっこもhappy02

11

                        なんて可愛いのかしら。。。lovely

29

     この日のイベントでココナと障害物競争に参加しました。                                            

                             また後日アップしたいと思いますwinkgood

| | コメント (14) | トラックバック (0)