フード

2011年1月31日 (月)

気になるフードのこと

                                   最近気になるフードのことrestaurantdog

                   人間の食品には禁止されている合成保存料や

                   人間が食べられない廃棄物とか・・・こんなものが

                   入り込んだフードで愛犬の死亡事故があることを聞き

                   よけい気になる・・・sweat01

                   で、最近与えているのがコレ

                    

                    キャスター&ポラックスの『オーガニクス』

                    これはルルちゃん用shine

Food_3  

                     そしてこれはココナ用

                     『ナチュラルウルトラミックス』shine  

Food_3_2     

               ドライフルーツbananaapple入りでラブリーなハートheart01の形のカリカリ

Food_2

              何で種類が違ったのを?ってのは別に意味はなく

              今は安全なフードを何種類か試してみようかな。。。とwink 

Ruru_2

 

                 ルルちゃん、2年前に乳腺腫瘍で手術をしました。

                 メス犬には多い病気ですよね。

                 でも検査の結果、悪性だったんです・・・

                 片方の乳腺はすべて切除。

                 その時私は涙が止まらなかったなぁweep   

                 そして今、残されたもう片方にも親指大程のしこりが・・・

                 しかも少しずつ大きくなってるぅcrying

                 今年の7月で12歳になるし、体力的にも手術は無理かな・・・

                 ペットとはいえ大事な大事な家族だからルルちゃんの

                 これからを元気に過ごさせてあげたいな~confident

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)