トリミング

2012年11月19日 (月)

ルルココトリミング☆~2012・11~

  昨日の日曜日はトリミングデーhairsalonshine

  

  まだトリミング室にいるココナをガラス越しからパチリcamerashine

  

Photo

 今回は導入したばかりのマイクロバブルをお願いしたのよんspashine

 とってもお肌に良いらしく、毛穴の奥の汚れもスッキリ、肌トラブルにも良いらしいgood

              カオリンも丸洗いしてほしいー(笑)

Photo_2

 今回、思ったよりマズルが小さく、頭部と耳のさかえがクッキリしてますが。。。

 どんなスタイルでもぉ。。。可愛いのよーーーっ(*゚∀゚)=3 heart04言わせて言わせて~(笑

2

 マイクロバブルshine ふんわり感は最高ですsign01

 ルルちゃんも気持ち良さそうにバスに入っていたようですょconfidentheart

Ruru

             ↑ママはすぐ後ろに居たんだけどな…gawk

 ルルちゃん、トリミングが終わってからジッとしてないのでお写真が撮れなかったゎsweat01

 なのでおうちに帰ってからパチリcamerashine

2012_1118_170019pb185915

 風邪ひかないようにずっとスリング抱っこだったから

 ちょいとボサボサ感漂いますがね( ´艸`)プププ 

 

 お耳の毛を少しだけカットしたの。ブーツカットの足は若干細めではありますが。。。

 そうそう、どんなスタイルでもぉ。。。可愛い~のよ~m9(^Д^)プギャーheart04

 

 

 ※この日の帰りに用事があって、とある公園へ立ち寄りました

   通称モナ公園 モナちゃんが毎日用足しに来る公園

   ひとっぴはモナちゃんと初めましてだったのね~

2012_1118_153232pb185911

2012_1118_153155pb185909

  強風の中 ありがとっcoldsweats01typhoon

  モナたんの可愛さとモナママの色っぽさにメロメロ~のひとっぴだったわよんsmile

  それとね、この日のアンディハウスはお友だちワンちゃんで賑わってたの

  そのお写真も少しあるので後日日記を付けたいと思いまーすhappy01good

  

|

2012年10月11日 (木)

ルルココトリミングデー☆2012・10

  昨日はルルココのトリミングshinehairsalon

  ルルちゃん、疲れさんhappy02 良く頑張りました。

  気持ちのいい青空の下、キラキラ輝いちゃって~( ´艸`)プププ

  また少し若返ったかしら?bleah

   Ruru

  ココナもシャンプー持参で綺麗にしてもらったょshine

  いつもと変わらずスタイルキープで。 

  ボディは寒くなってきたし皮膚トラブルのため

  バリカンは深く入れない方がいいかと、8mmで。

  お耳の長さもイイ感じgood

Cocona

Photo

  お友だちがお付き合いしてくれたの

  レオピー兄弟、ピッチュったらまたレオンに。。。coldsweats01

  レオン&ピースも前の日にトリミングだったょ フワモコで可愛い~happy02

1

  相変わらず、控えめチームのレオンとココナheart ラブラブ~

2012_1010_130728pa105137 2

  レオンの写真いっぱい撮ってたheart だって可愛いんだもーんモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

  テディもカオリンにピーピー甘えてくれてlovely(おやつで釣ってたわけじゃないょ笑)

1_2

  マッシュ親分もお付き合いありがとねwink

2_2

  ゆずちゃんも この抱っこちゃんがたまらなくカワユイょ~んheart

3

  マッシュおもしろいの プードルの女の子にあそぼ~って誘ってこのポーズsmile

1_3

2_3

 マッシュってホント、お茶目なんだょ シニアになってもそのままでいてね(・∀・)ニヤニヤ

Photo_2

  お陰さまで今回のトリミングも楽しく過ごさせてもらいました

  みんな~ありがとう

  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  そして、今日は大好きなお友だちが避妊手術をする日。。。

  早く、無事に手術が終わりますように。。。

  神様、見守っていて下さい。。。

 

|

2012年9月 5日 (水)

ルルココ☆トリミングデー

                  昨日はルルココのトリミングhairsalonshine

20129

                     うぅぅぅ~~~||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

                        きゃわうぃぃぃ~~~heart04

             ↓レオピーママに抱っこしてもらってご機嫌のルル姉さんnote

20129_ruru                      親バカトークでごめんなチャイbleah

            ココナはいつもより きも~ちお耳の位置が高めで

                   あどけなさを猛アピールsmilescissors

               ルルネーはお耳の長さを顎より少し長めにカットhairsalon

                    アンチエイジングスタイルwinkgood

               家に帰るとマットの上で体をスリスリゴロゴロ。。。

               せっかくトリミングしたのにボッサボサじゃーん(;´д`)トホホ…

Cocona_3

               それから部屋中におもちゃをぶちなげて~

          最後はネコじゃらしにかぶりつき。。。むしり取ってたのーぉwobblysweat01

Cocona

                       そのころ。。。

                     ルルネーは夢の中~sleepy

Ruru_1

               ココナが騒いでたってまったく起きないょcoldsweats01 

        この調子でごはん以外はほとんど熟睡してるから毎回心配になるの

        『明日の朝にはまたピーピーうるさいルルネーになってるよね?』ってsweat02

                    

Ruru_2

                 アンチエイジング~なんて言ってるけど

                    人間年齢にしたら70歳?

            サロンまでちょっと遠出だからご老体には。。。((・(ェ)・;))ネッ!?

                   そんなとこもこれからの課題ですcoldsweats01paper

                今回のトリミングも大満足でございましたheart

                   

|

2012年6月30日 (土)

ルルココトリミング☆~2012年・5回目~

            今年5回目のトリミングhairsalonshine 今回も超sign04かわいいhappy02heart

Cocona             

           ココナはお耳の長さをキープshine 頭と耳のさかえめをいつもよりつけて

           フェイスラインはスッキリとshine 

           ボディは6mmの他はトリマーさんおまかせでお願いしましたscissors

           ルル姉さんもお疲れさまshine この歳でだいぶ頑張ったと思うょsmilegood

2_2

          ルル姉もお耳の長さをキープshine お顔スッキリと チョンチョリン健在shine

          ボディはいつもより短めにshine 足はいつものブーツカットでwinkshine

          綺麗になって この可愛いチュニックキャミ着て 記念写真が撮れましたnote

          今回ルルココのトリミングに付き合ってくれたお友だちの

          テディ&マッシュ ゆずポン モナちゃん レオン&ピース そしてシホ☆

                     どうもありがとうヽ(*≧ε≦*)φ

          みんなの可愛いお写真も撮れたので次回アップさせていただきまっすscissors

          

         

          

|

2012年6月 1日 (金)

ルルココトリミングデー♪

                                 夏日だった ルルココトリミングデーsunshine

               今回もとーっても可愛くして頂きました(*^ー゚)bheart04

Photo

           ココナはいつものメロンパンナちゃんカットhairsalonshine

           でも頭部と耳のさかえめがもう少しあっても良かったなぁ~

           お耳を強調してたのに、アフロっぽくなっちゃったsweat01 ま、いっかcoldsweats01

           夏を意識してお耳の長さを短くしましたscissors うんカワイイ~ね(≧m≦)

Ruru

       ルル姉さんも今回は少しだけお耳の毛をカットしたのhairsalonshine

       ボディは地肌が目立たない長さで、足はブーツカットwinkスタイルよろしくて?(笑)

Photo_7

          今回のトリミングはココナの弟、しほ☆も一緒note

          8月の末で1歳になるしほ。 

          だいぶ見た目も立派なプードルになってきたぞ~( ̄ー ̄)ニヤリ 

Photo_2

             ルルココのトリミングに遊びに来てくれた テディheart

Photo_3                   

                  少ししか遊べなかったねsweat02 マッシュ親ビンheart

Photo_4       チッコかうんPの時ばっかりお写真撮ってゴメンょーbleah ゆずポン heart

Photo_5                    メッチャ元気な モナコちゃんheart

  

Photo_6                   カオリン、しつこくしちゃってごめんチャイcoldsweats01

                   こりづにまた遊んでね バーディーくんheart  

2_2              久しぶりに会えて嬉しかったょー レオンくんheart

              カオリン、レオンくんのふぁ~んなの ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||ラブラブheart04

1                初めまして~のレオンくんの弟、ピースくんheart

Rurucoco     

                みなさん、お付き合いありがとうございました(σ・∀・)σ

                バタバタと慌ただしいこの日のルルココ家でしたが、

                またゆっくり遊んで下さいねup

            今週も1週間が無事に過ごせたことに感謝ですo(*^▽^*)o

            週末はお天気がイマイチでしょうか。。。

            ルルココ家は久しぶりにお泊まりのお出かけに行って参りますrvcardash

                 みなさま素敵な週末をお過ごしくださいねconfidentshine

|

2012年4月30日 (月)

トリミング♪

         GW初日の土曜日 お天気サイコーsunshine 気温も上がって暖かな日good暑かったねcoldsweats01

                ルルココはこの日、トリミングでした~hairsalonshine

2012428

                     どう? 可愛くなったかなsmileheart04

Rurucoco                   

               ふたりともモジャ子だったものね~( ´艸`)プププ

Photo

               ルル姉さん この笑顔 ナイスでしょっ~winkgood

Photo_2

                どこまでもご機嫌じゃん(*゚∀゚)=3 ムッハー!!heart

           綺麗になった翌日は今シーズン初の軽井沢へドライブでしたrvcardash

            

              ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

             

          みなさま GW後半も 事故のないよう、楽しくお過ごしくださいねconfidentshine

          明日と明後日は学校、仕事、といつもと変わらない生活だっcoldsweats01

          明日も早起き頑張りましょsweat01rock 

|

2012年3月18日 (日)

トリミングでメロメロ~♪

                 

Photo

                          午後からのトリミングhairsalonshine 終わった頃にはすっかり真っ暗night

            いつもは同時進行だけど、今回は順番でのトリミングgood

            だから、どちらかの番の時はケージで待ってるんだけどね

            ココナの番の時、ルル姉さんは余裕のよっちゃん?でグーピー寝てたsmile 

Photo_2

             スタイルはいつもと同じでオーダーwink でも毎回新鮮な感じscissors

             だからトリミングの度にメロメロパーンチheart04でございます

             ルル姉さんがトリミング中のココナの様子アンディさんのブログ

             アップして下さっていますeyeshine 

             とっても面白いので是非!見てくださいhappy02 

             姪っ子のモナちゃんも載ってますよ~萌heart04

             アンディハウスmeiさんのブログはコチラ→  

          

1                            

            コッタンはネムネム。。。 ルル姉さんは・・・ありゃgawksign02

2

              いっぱい寝てたから元気だよsmile 美味しいものないの~

              もうご飯の時間過ぎてました みんなでご飯食べて帰ろうかdeliciousrestaurant

Photo_3           

                ふたりとも夢中で食べてます ウマウマ~

                 ・・・どした?ルル姉Σ( ̄ロ ̄lll)

Photo_4

                   家に帰っても・・・イヒヒヒ?

Photo_5

                 なんだかとってもご機嫌なご様子 ウフフ

                            元気でなにより。。。confidentheart02

| | コメント (8)

2012年2月16日 (木)

弟シホ☆と一緒のトリミング♪

       

                    今年初めてのトリミングhairsalonshine

               だいぶ伸びてモジャ子になってたコッタン。。。

                   緊張してブルブル震えながらも頑張ったよscissors

Photo       

                                   今回はルル姉さんと一緒じゃないの 人( ̄ω ̄;) スマヌ

                実はね。。。今回ご一緒したのは弟のシホくん☆ですheart

Photo_2

               しほちゃん生後6カ月shine はじめてのトリミングだよ~ガンバレrock

               ココナとはパパもママも同じ姉弟だけど、男の子だけあって元気up

                           ビビりなところはコッタンに似てるよbleah

 

                  いっぱい頑張ってやっとこさトリミング終了(*^ー゚)b

                   きゃ・きゃ・きゃわうぃ~ね~heart04

             このあどけない表情がたまんねhappy02         

                     

Shiho_chan

                   コッタンとそっくり~可愛いでしょsmilePhoto_3

                  ココナお姉ちゃんも頑張ったよheart01 

                      まだ緊張して片足上げてるけど( ´艸`)プププ

         ふたりが頑張ったトリミングの様子はこちら→andyhouse-meiさんのブログ                       

             

            トリミングに付き合ってくれたゆずポン ありがとうheart04

Photo_4

                 ゆず姉ちゃんの真似っこ?ヽ(*≧ε≦*)φ 

Photo_5

                コッタンは優しいお姉ちゃんがいっぱいいて良かったねheart02

Yuzupon

                ゆずママ、めぐみん、ゆずちゃん どうもありがとう

                また弟のしほクンとみんなで遊んでねーhappy02scissors

|

2011年12月24日 (土)

かわうぃ~ね~♪

                  昨日は今年最後のトリミングhairsalonshine                                 

                 ふたりともこんなに可愛くなりました~lovelyheart04

2011cocona

                素敵なおリボンribbonも付けてもらって女子力アップup

2011ruru                   

                ルルちゃん まっしろな毛がキラキラ光ってるねshine

                  そして、ルルココがトリミングの間。。。

        冬休みに入ったアポロとお仕事休日のひとっぴと3人でちょっとお出かけrvcar

         

                 アポちゃん大好きな『けぞうじ公園』note

                             

Kezouji_2

              アポロと、こういうところに来れるのも今のうちだからねnote

Kezouji2           

          風が強くて怖かったけど観覧車に乗ってみたよscissors

                  空気が澄み切って山の景色が一望できましたeyeshinefuji

Keshiki2 Keshiki_2 

                  さてさて~トリミング後のルルココちゃん

                     何度見てもかわうぃ~ね~happy02heart04 

                               いーよいーよ親バカちゃんでいーよhappy02

                          2011

                 ルル姉さんのお耳の毛もだいぶ伸びてきたgood

2011_2

        しばらくふたりの体重を測っていなかったのでアンディさんで測定しましたsearch

             ルル  2.45k

            ココナ  1.5k        久しぶりに記録しておこうpencilshine

                    今日はクリスマスイブxmasshine

              みなさん 素敵なクリスマスをお過ごしくださいheart   

|

2011年11月 8日 (火)

チョンチョリンとメロメロパンチ♪

         昨日はルルココトリミングデーでしたhairsalonshine

         今回は別々のサロンで。。。ちょっと寂しかったけどねweep

         でもでも、ふたりともフワッフワでとーってもカワユ~クなりましたheart

65

          えsign02 あまり変わってないsign02coldsweats01

          ふたりとも前回とまったく同じスタイルでお願いしましたheart04

2

          ルル姉さんのチョンチョリンribbon 散々悩んだ末。。。続行を決意rock

Photo

         でもね。。。結構伸びたチョンチョリンがなんだか短いのsweat02 どしてgawksign02

Photo_2

     コッタンは『メロメロパーンチpunchheart04』これからはこのスタイルで行こうかなwinkheart

     そうそう、このスタイルの名前がなんで『メロメロパンチ』なの?って質問だけどね、

     深キョンの愛犬【メロンパンナちゃん】ちゃん←ちゃんまでが名前だそうです(笑

     この【メロンパンナちゃん】ちゃん似てるーーーって良く言われて

     その気になって調子こいてしまってます。。。coldsweats01  深キョンファンごめんなさいbleah  

      今回のトリミングではお友達のマッシュくん・テディくん・ゆずちゃん・モナちゃん

      が一緒に遊んでくれました~dogshine 

      みんなに会うのは久しぶりでママたんのテンションは上げ上げupuphappy02

      みんなありがとうheart04 みんなとの楽しい記事はまた後日アップしたいと思いますscissors    

| | トラックバック (0)