ルルとココナ

2013年1月 5日 (土)

2013年☆今年もよろしく!そして。。。お知らせです。

   出遅れましたが 今年もルルココマミーをよろしくお願いしますheart01

Photo

  お正月休みは運動不足でしかも大好きなお餅をこれでもかってくらい

  食べてるカオリンはもっちろん餅太りなの。。。pigshine

  ということでみんなで運動を兼ねて徒歩で初詣に出かけましたsmilegood

Photo_2   ルルココも一緒にお参りfuji

  また一年元気に楽しい毎日が送れますようにと。。。

  そして家族の健康を願いギュッと手を合せましたconfident

Photo_3

  大好きな芝の広場で初走りnote

  でもね、強風でルルもココナも早く帰りたーい!って催促だったよcoldsweats01

Photo_4

  ジッとしててもウサ耳になっちゃうほどの風typhoon

  今年も厳しい寒さだねbearingサブッ

  

  年明けしたばかりなのですが、皆さんにお知らせがあります。

  この記事を最後にブログのお引越しをさせて頂くことにしました。

  お引越し先はコチラです→ ルルココマミー

  

  いつも私のブログを見てくださってるみなさま、

  ココログで仲良くしてくださっっているお友だちのみなさま、

  これからも変わらず仲良くして頂けたら幸いですhappy02heart04

  

   感謝☆゚。+。(p゚∀゚q)。+。゚☆感激           またねんheart

|

2012年12月31日 (月)

ありがとう2012年☆

  

   2012年 ルルココマミーをご覧下さりありがとうございましたheart

Ruru

Photo

   良いお年を~fuji

|

2012年12月20日 (木)

むっちりぷっくり♪

  おパンツ生活もはや1週間shine

Photo_3

  見事にむっちりぷっくりsmile

  予想通り200gの体重増加だよ。

Photo_4

 首のとこポニョッとしてるの分かる?

 この肉づきがたまらな~く可愛エエwwwlovely

 コッタンと遊んでるとあっという間に時間がたっちゃうよぉ(;´д`)トホホ…

 『おて!』

Photo_5

 ちっちゃいお手手をちょいんっと乗せるのheart

 『おかわり~』

Photo

 おかわりはしぶしぶ・・・バシッ!とな。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 まだ2歳だもんね~かまいでがあって面白いんだーsmile

Photo_2

 

  

  ところでルル姉さんは。。。

  ずっとコタツで丸くなってます(笑)

  Photo_3

  ご飯のとき以外はこうして ちっちゃな体を丸くして寝ているの。

  ご飯の量を増やしたんだけど、またちっちゃくなっちゃった感じなのねcoldsweats01

  でもね、前より表情が穏やかになってあどけなくって。。。confidentheart01

  毎日毎日ルルちゃんをムギューって、寝てるとこ邪魔するのだよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

  

  

  もうすぐにクリスマスだねxmasshine

  ルルココのXmasプレゼントはやっぱり食べものが一番喜ぶかなpresent

  Xmasのルルココスペシャルメニューrestaurant 頑張って作ってみようかなwinkgood

|

2012年12月18日 (火)

これも任務☆

Photo

  いきなりグスンッ(ノ_≦。)のコッタンですが。。。

 お留守番隊の任務の前はいつもこのお顔でカオリンを見つめるんだょweep

 ルル姉ちゃんも。。。

2

 ん? そうでもない? ま、いいや。gawk

Photo_2

  ってな感じで今日もお留守番隊御苦労であった(  ̄^ ̄)ゞラジャ

|

2012年12月15日 (土)

どっちもびみょうな。。。

  このあいだ、セールで買ったモヘアのベスト

  いつもと同じサイズなのに丈が短いの。。。thinkheart03

Photo_11

  コッタン、おパンツ生活に入るとウエストのくびれがなくなって

  200gほど体重も増えるんだよね 

  コロンコロンになった体のせいか?とも思うが

  胴まわりのサイズはちょうどイイ感じなんだeye

2_2

  オチリまる出し。。。(/ω\)ハズカシーィ

  へそ出しルック~ やっぱお洋服って試着が必要ね

  ま、セールだけどデザインが可愛いしgood

Photo_12

  あっそうそう、

  ルルココの毛を少しだけママカットしたのよhairsalonshine

  ルルちゃんはお耳の毛の長さを1cmほどカットして

  ココナは頭の毛を少し整えたよ。 整えたんだか乱したんだかbleah

Ruru

  洋服選びもママカットもどっちもびみょうってことかいなっsign02 (゚ε゚)キニシナイ!!

|

2012年12月10日 (月)

なかよしこよしdeチュッ!

  お久しぶりの更新です☆

  ルルココは毎日なかよく過ごしていますconfidentshine

1

  ココナのことを自分の子供だと思ってるのかな?

  どちらかというと。。。

  最近はルル姉さんの方がココナに甘えてるようにも見えるeye

  。。。ほらね チュッheart。。。(((*´ε` *)(* ´З`*)))チュッ

2

  ワンコ嫌いのルル姉さん、ココナとの生活まる2年

  今ではお互いを認め合い、良き姉妹にheart

  こんな微笑ましい姿をずっとずっと見ていきたい。

Photo_2

  クンスカするのも一緒に。。。

Photo_3

  チッチするのも一緒に。。。

Photo_4

  そうそう、片足上げて( ´艸`)プププ

Photo_5 

  青空の下 眠たくなっちゃうのも一緒だよ(-.-)zZ

Photo_6

  帰り道だって仲良く寄り添ってnote

  ココナは早く歩けないルルネーのペースに合わせてるんだgood

|

2012年11月20日 (火)

ごめんなさーい☆

 いきなりブチャカワでゴメンなさ~いbleahheart

Photo

  めっきり寒くなってルルココも部屋着用の服を着せてるよshine

  あら?気が付いたかしらん?smile そうそう、

  毎年おんなじ部屋着だわね(笑 (/ω\)ハズカシーィ

Rurucoco

  しーかーもーsign01 コッタンが着てるのってルル姉さんのお下がりなのだーbleah

  だからおっきーの。肩がズルッと落ちるんだけど。。。

  お部屋の中ではゆったりめが楽チンと言う事で。。。

  スカスカでちっとも暖かくないって?・・・人( ̄ω ̄;)・・・ ドンマイ!

Cocona

  本当は今日、アンディでのお写真を。。。と思っていたのに・・・

  私ってば、画像を誤って消去しちゃったのーーーっcrying なんでだろぉ???

  アンディでトリミングの日、ゆずポンやしんこたちゃんやこたろうくんなどなど

  知ってるお友だちもいて少し一緒に遊んでもらったんですnote

  ゆずポンのお友だちのなめこちゃんにも初めて会えたりして楽しかったですconfidentshine

  またいつかお会いできる日を楽しみにしておりますheart01

Ruru

  おひとりさまが好きなルル姉さんですが

  どこかでお会いした時は遊んで下さいね~wink

Ruru_3

  今日はこ~んな日記になってしまいましたが見てくれてありがとですhappy02good

|

2012年11月16日 (金)

落ち葉の公園でみちくさ♪

  お仕事を早々とすませて急いで帰宅rvcarsweat01

  こんな良いお天気になったんだものsunshine

  お留守番をしていたルルココを連れて、夕暮れ寸前のお散歩へclover

Photo

  今日はいつもの畦道じゃないよsmile

  いつもより歩いてアポちゃんの学校まで来ちゃったrock

  まだ下校時間にならないので、近くの公園で道草。。。shine

3

  落ち葉がいっぱいでテンション上がるup

  どしてワンコって落ち葉に興奮するんだろうね? え?ルルココだけ?

                  ?キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ?               

Photo_2

  ルル姉さんだって。。。ほら、落ち葉食ってらぁ~(笑)

2

  もうちょっと寒くなったら落ち葉のプールで遊べるね~mapleshine

Photo_3

  ここからは赤城山を一望できるfuji

  裾野は長し赤城山。。。ってねグンマーの上毛三山のひとつflair

  

  さてと アポちゃんの下校時間になるから帰ろっwink                   

Photo_4

   ※ ココナの後を追いかけてルル姉さんが走ったのsign01

     ほんの一瞬だったけど嬉しそうな顔してピョンピョンと走ったんだょーhappy02

     すっごく嬉しくなっちゃった(涙)

     

     でもね、帰りはやっぱりスリングインでしたsmilegoodドンマイ!

         途中、ココナまで抱っこちゃんでママの足はパンパンだゎょん(笑

|

2012年11月14日 (水)

好きなとこランキング☆

  もうすぐトリミングなんだけど。。。シャンプーしたのよんconfidentshine

  朝がた、お腹がすいていたのか胃液を吐いちゃってクサクサなココナbearingdown

Photo

  吐いた後ご飯を上げたら、えらい勢いでたいらげたょdeliciousgood

  食欲旺盛でなにより(*^ー゚)bグッジョブ!!

  前回のトリミングではボディーを長めにカットしてもらったせいか

  パピーのころのようにフワモコ~upshine

  ポッチャリ体型に見えてこれはこれで可愛すぎでね( ´艸`)プププheart04

               3倍はデカクなった感じね

Photo_2

  皮膚トラブルで禿げたところもすっかり毛でモサモサょscissors

Photo_3

  可愛いから写真いっぱい撮りたくなっちゃって・・・

  でもココナはカメラが嫌いみたいcameraheart03

  dog:『いい加減にしてくる!?』 そう言ってるにちがいないbleah

  ところで、ワンコのおちょぼ口って可愛くないですか?

  ルル姉さんのちょぼっとしたお口が大好きhappy02

  好きな所ランキングで1位が肉球・2位がおちょぼ口なんだよね←引かないでぇ~(笑)

Photo_4

Photo_5

  キュンキュンしちゃう~heart←決して頭おかしくないょ(笑)

  みなさんは愛犬の好きなとこってどんなとこ(0゜・∀・)?

  

  ※ アポちゃん、先日の吐いちゃった事件後やっぱり体調がイマイチ。。

    昨夜は咳き込んであまり眠ることが出来なかったし胸が少し痛い様子。

    放課後の部活動はお休みして病院へ連れて行こうと思いますhospital

    

    明日はマラソン大会なんだけどなぁthink

   

    咳が長引く風邪も流行っているようなのでみなさまもお気を付け下され~

|

2012年10月30日 (火)

スリングバッグでリラックス☆

  明日で10月も終わりかぁ~coldsweats01

 月日のたつのって本当に早いなぁ。。。

 あ、明日はハロウィーンHalloweenだnightshine

 アポロの通う英語教室も今週末はHalloweenPartyshinedrama

 今年は仲良しのお友だちやボーイフレンドと一緒に参加。

 仮装してお菓子をもらいに行ったり、partyでゲームをしたりと

 とっても楽しみにしているの(0゜・∀・)ワクワクheart02

 そして~先週末は名犬牧場に遊びに行って来たよclover

 でも、そのお話の前に。。。マダァ-? (・∀・ )

 ジャーーーンsign03(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 届いたのーーーっhappy02

Photo

  お友だちの手作りのスリングバッグです↑shine

  ルーたんのために忙しい時間の合間、一生懸命作ってくれましたconfident

  感謝sign01感謝sign01感謝sign01

Photo_2

 今年になってからルル姉さんもだいぶ体力がなくなったみたいで

 お出かけ時もちょっぴり不安だったのょ。。。

 でも、これで安心してルーたんと一緒にお出かけが来るょ~ん(*≧m≦*)ヤッタ!

Photo_3

  ↑ほら(笑) もうリラックスで寝ちゃってるぅ~( ´艸`)プププ

  ルーたんが気持ちよ~く寝られる様にフカフカ~であったか~くしてくれたんだょconfident

  

  んんん?eye

2

  ココナがガン見してる先には・・・

2012_1029_162003pa295557

 m9(^Д^)プギャーcoldsweats01 アポちゃん、何やってんのsign02

  知らぬ間にスリングを自分の頭におっかぶしてんのsweat02

  『Trick or Treat』ってな感じですかっsmile

  アポロはさておき。。。笑

  

  

Photo_4

  このスリング、本当に寝心地バツグンみたいでね

  部屋にちょこんとおいとけばベッドとして使ってるょwink

  今日もお留守番の時、ハウスの上に置いといてあげたら

  ココナが占領して使ってたcoldsweats01

  ひとっぴが持っても全然OKなデザインだしねgood

  大切に使わせていただきます♪(o ̄∇ ̄)/ありがとっheart

|

より以前の記事一覧