日記・コラム・つぶやき

2012年4月23日 (月)

誕生日♪

 

                                  

              やっとこ、ブログの更新が出来そうですcoldsweats01good

            4月21日はどうでもいいはなし、わたくしの誕生日でしたsmileshinebirthday

            いや、どうでもいいはなしではないですね。。。

            私を産んでくれた母、若くして亡くなってしまった父、兄やその家族

            ひとっぴのお父さん、お母さん、大好きな友人たち、会社のみんな、

            そして、ひとっぴとアポロ。。。み~んなに感謝の日です。 

Hana

             わたしはみんなに愛されてとてもしあわせhappy02heart04

Hana2

              そんなみんなを、私も全力で愛しますupwinkrock

       これからもこんなカオリンをどうぞよろしくですよ(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

|

2010年12月12日 (日)

わが家の一日

我が家もクリスマスツリーを飾りましたxmas  いつもより遅い飾り付けcoldsweats01

娘はクリスマスパーティーをするからと部屋の壁にもキンピカshineしたもんを飾りまくり

ン~なんだか・・・賑やかだね・・・ ( ゚д゚)ポカーン

玄関のドアにはお気に入りの手作りのリースを

2010_1212_114242img_0012

とりあえず飾り付け終了!  ←早ッ(笑)

午後、皆で近所の公園へ行きましたsign05

2010_1212_142818img_0028 2010_1212_151345img_0034 ルルココも初めてのグルグルジム (さすがにワンコには無茶なのでグルグルはしていません(^-^;)

公園では同じ学校に通うお友達もいて楽しいひと時でしたwink

次にむかったのは近くのホームセンター  

ルルココの餌を買い、ふと目にとまったのは「松の実ツリー作り教室」のコーナーxmas

さっそく娘とチャレンジ!

2010_1212_163013img_0041 ソフトクリームに見えるけど 松ぼっくりcoldsweats01  これにひたすら飾り付けするのだshine

2010_1212_163029img_0043 2010_1212_163024img_0042              完成!! ってまだ途中ですがこんな感じnote

               小さい子でも楽しめる手作り松の実ツリーheart04

 

  今日はこんなの~んびリした我が家の1日でしたwink

           

| | コメント (4) | トラックバック (0)