ファッション・アクセサリ

2011年9月21日 (水)

お洋服♪

           アポロの学校から早朝に連絡網が回ってきましたsweat01

           やはり。。。台風15号の影響で今日は休校となったのですtyphoonwobbly

           運動会の振り替えもあってアポロったら4連休だよーgawk 

           明日は大丈夫だよねsign02 学校行けるよねsign02

           午後になってから雨風が強まってきたsign04coldsweats02 

           でも、今回の台風は速度が速いっていうし、

           明日はどうしてもやらなければいけない仕事もあるし。。。

           お天気になりますようにshine

         

           それにしても、ルルココちゃんたちよーく寝ること。。。catfacesleepy

           こんなお天気だとワンコもやっぱり眠たいのかしら?

           .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

  大好きなショップ『Atelier des FRL』さんから新作のお洋服が届きました~happy02

           ネムネムなルルココちゃんsign01 モデルさんお願いしまーすwinkheart

Photo

                ありゃsign02  ありゃりゃsign02 やっぱり怒ってるsign02

Photo_3 

              お洋服可愛いしcoldsweats02 ふたりとも似合ってるけどぉsign04sweat01

Cocona

       気持ちよーくネンネしてたもんね。。。ごめんごめんbleah

       コッタンのしてるカラーとリードはパピーのころ、初めて付けた思い出のモノ。

       このワンピにはブラックが合うかな~てheart01 どうかなconfident

           

           

            久しぶりにルルちゃんのカラーとリードも購入smile

Photo_4

                          可愛いheart

Photo_5

                  ふたりともモデルさんありがとうwink

           

        少しづつ気温も下がって秋らしい季節になっていくルルココ地方

        そろそろ長袖やボトムスも恋しい季節だよねdenimshine

           

           

  

                       今日もありがとうheart04

| | コメント (10) | トラックバック (0)