GimoCafe

2012年8月29日 (水)

赤城山『覚満淵』&ギーモカフェ♪

                   ここは赤城山の『覚満淵』ですshine

4

3

           赤城山に来たのは10年以上ぶり。。。o(*^▽^*)o

           山頂エリアには大沼、小沼、そしてこの覚満淵があるのね~flair

           大沼の東にある湿原が覚満淵。小尾瀬とも呼ばれているんだって~

           グンマー人なのに覚満淵を知らなかったなんてお恥ずかしいゎcoldsweats01

 

Photo

          ルルココが住んでいる所よりだいぶ気温が低くてキッモチイイhappy02shine

               けど、この日の赤城山の気温はわりと高め? 

                         25度でした~sun

6

                グンマーは自然の恵みがたっぷり~んshinehappy02

                      メッチャ気持ち良かったup

5

            覚満淵を散策した後はお腹ペコペコでギーモカフェさんへrvcardash

 

             実は、この日アポロはじぃちゃんや従弟とプールへ行くと、

                 さっさと出かけてしまったの・・・heart03

             そう、アポロに振られてしまったカオリンとひとっぴは。。。

                 久々~のツーショットでございましたheart01・・・bleah

                着いたらまずは~『キウイshine

             やっぱコレだね~ ビタミンたっぷり摂らないとsmilegood

           あれ!? キウイがグリーンからゴールドに変わってたのーnote

               

Photo_2

           店長うめしゃん ちょっと見ない間にまたもやオチリがプリ~ンとheart04lovely

Photo_3                    おっとりな性格が大好き~

           お楽しみのランチは~

           たいして歩いた訳でも運動した訳でもないけど。。。

           がっつり食べてしまいました。。。しかもスウィーツの方が多いじゃーんheart

Photo               ギーモさんのワッフルはたまらなくオイチーですhappy02heart04

            

               でもね、もっとゆっくり味わいたかったなぁsign04

            だってね、アポちゃんの帰宅の時間がせまっていたので

                早々と完食しましたとさヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノsweat01

                    

Gimo         

                      日曜日のお出かけでしたconfident

|

2012年7月23日 (月)

日曜日のお出かけは~♪

           日曜日は『GIMOCafe』さんへclover

Photo

           店長の梅ちゃん 先日2歳のお誕生日でしたね~おめでとうhappy02presentshine 

2

             11時オープンピッタリに1番乗りだ~いbleahscissors

             先週後半はお天気が悪くてこの日の朝までrainだったけど

             到着した頃には雨も上がって気温も上昇してきたょwinkgood

7

         まだ芝生が濡れてたけどココナは3回ほど連続ダーッシュdash

         そして、この日は久しぶりにアポロの友達ココポン&あーちゃんも一緒note

            

6

         前にも何度か登場してるあーちゃんheart 

         とっても可愛くてお喋りが面白い4歳児((w´ω`w))うんうんカワユス~heart02

8_3

         カオリ~ンheart01って、あーちゃんがいっぱい甘えて来てくれるから

         オバチャン。。。癒されちゃったよ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

                  ひとっぴの日焼けは気にしないで~(笑) 真夏日のジェットやけだよ~

                     かなり笑える焼け方でしょ~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 

        

              この日のランチは大好きな『グリーンカレー』restaurant

              彩り綺麗な夏野菜が入ってる! 珍しい紫トマトもeyesign01

1

        セットにはスープとピクルスも。

        ようちゃん(オーナー奥様)の自家製ピクルスはとっても美味しい~happy02

        以前はピクルスが苦手だったカオリン。でもギーモさんのピクルスを

        食べてからだーい好きになって自分でも作っちゃうくらいにsmilegood

              ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

      だいぶゆっくり寛いだ後は食後の運動にみんなで『名犬牧場』へrvcardashゴー!

Photo_2

                     続きもまた見てね~confident

| | コメント (6)

2012年6月28日 (木)

梅干し梅ちゃんとのネタ、そしてひとっぴの様子は…

            ホント、いつまでかかってんだろね・・・coldsweats01

Photo

Photo_2

               先週末のネタ・・・ いまだに~m(. ̄  ̄.)msweat02

       でも、梅干しの梅ちゃんとのツーショットcamera 結構なお気に入りなんですょsmilegood

         ↑GIMOのオーナー夫妻、お客さんに梅ちゃんの名前を聞かれる度に『梅干しの梅です!』と

                                    答えていたので付け足しました( ´艸`)プププ

        ひとっぴの肺炎の状態は、朝晩の点滴治療で昨日あたりから熱も下がり始め

        だいぶ回復してまいりました。

        体力が落ちて少しやつれた感じですdespair 家ではひたすら眠りこんでますょdown

        完全復活まではあと1週間ほどかかるかな~

        寝てばかりのパパを見て、アポロもなんとなく寂しそうでねcrying

        とーちゃん元気で留守がイイ! 

        元気なのがなにより大事ですよね(*^ー゚)bshine

Ruru

         アポロが抱っこしてるポメラニアンのミルティーくんっていう男の子

         とってもカワイ子ちゃんだったのでお写真撮らせてもらいましたhappy02

Photo_3         カメラを向けてると 梅干しの梅ちゃん、さりげな~く入ってくるのsmileheart04

         そうそう ↓これもしっかり載せておかなくちゃ( ̄ー ̄)ニヤリ

         マスターに、なにか軽めのモノを~ってオーダーしたら

         ワッフルが~~~ ワッフルが~~~ ワッフルが~~~。。。

         ってな感じでワッフルが何度も耳に入ってきたので(笑)これを注文restaurant

7

         どう見ても軽めて感じはしないけど。。。coldsweats01

         マスターのお薦めだけあってとっても美味しかったですょ

         甘すぎないワッフルと甘酸っぱいフルーツと大好きなソフトクリームが

         とってもマッチしてさらっと食べちゃいました (*´σー`)エヘ

Photo_5 

             

             コッタンにネコちゃん用のおもちゃを買ってあげたけど、

            すぐに飽きちゃったょ。。。

            最近のココナはおもちゃより何より人が好きnote  

Photo_7

          ワンコも成長とともに性格って変わるのかなぁ~

          前はこんなにもお愛想ふらなかったけど、最近は自分からスリスリ~って

          甘えて行くようになったょ 

          私以外の人に甘える姿も、見ていてカワイイ~なc(>ω<)ゞheart

         

          明日はルルココトリミングデーですhairsalonshine

          ひとっぴ、明日はもっと体調が良くなってますように。。。confident

           

|

2012年6月25日 (月)

ひとっぴがダウンした週末に…

              ルルココ家の大黒柱であるひとっぴさん、

         めずらしく高熱で寝込んでしまいました・・・

                            hospitalアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!sweat01

         週末は土日とも、とっても良いお天気でお出かけを楽しみにしてたのにheart03

         と、思ったけど・・・やっぱりちょっとだけcoldsweats01  

         ホントにほんのちょっとだけビュイsign05ンとGIMOCafeまでrvcardash

         行っちゃいましたぁ ひとっぴ、人( ̄ω ̄;) スマヌ・・・テヘッheart

             本当はひとっぴが静かに寝ていられるようにアポロとルルココ連れだしたのよ(笑)        

 ギーモのようこさんにマッサージしてもらってかなりリラックスモードなワンズですが。。。

          この時ひとっぴはうーうーwobbly言ってたのかもょ。。。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

                  ↓こっちはグーグーsleepy言ってたし。。。bleah

Photo_2

              dog:『ようちゃん、マッサージじょうずでしゅね~』

Photo_3            

               なぁ~んてホッコリな昼下がりだったのでしょうclover

             

          ひとっぴ、39度以上熱発して結局週末の2日間は寝込んで終了でしたdown

          今は37.5度に下がったものの、まだ体が辛くて起きていられない様子

          私は月末の仕事で忙しいし、ひとっぴ。。。大丈夫かしら・・・crying

          体調を崩しやすいこの季節、肺炎とかも流行ってるみたいですね。

          皆さんもお気を付け下さいませconfidentshine

           

           GIMOさんでのお写真、もうちょっとアップしていきたいと思います。

           どうぞお付き合いくださいませ(  ̄^ ̄)ゞラジャ 

|

2012年4月 5日 (木)

ルル姉さんの小さな恋人?

                                   先日のお休みは gimo*cafe へclovershine

               看板犬のうめ店長さんはいつもの指定席でお出迎えwink     

2012_0401_152129p4010895   

                この日はね。。。ルル姉さんの大好きな可愛いお友だちが一緒heart  

Photo_4

              スキスキ~りっくんheart04

              ルル姉は子供が大好きなの。 

              もうずっとこんな調子でペロペロ攻撃です。。。チュ(○゚ε゚○)heart04

Photo_6

              ルルの大好きなお友だちはりっくんheart01

              もうすぐ2歳になる可愛い男の子です。

              りっくんのママは私の妹の様な存在で

              会社のお仕事も一緒に頑張ってくれてますconfidentshine

Photo_5        わんちゃん大好きなりっくん、大きなワンちゃんが近づいても全く動じませんcoldsweats01

                 ルル姉さんはワンちゃん嫌いだけど、人間の子供には

                 母性本能がくすぐられちゃうの(笑)  

2012_0401_134929p4010884

                りっくんに他のワンちゃんが近寄るといつもの威張りん棒で

                威嚇しまくってました。。。(;´д`)トホホ…

Photo_7

                  

                     みんなで楽しくお食事restaurant

              せっかく体重減ってきたのに・・・リバウンドしたわたくし・・・ハァsweat02

                     ま、いいか 美味しいんだも~んsmileheart02

1

Photo_8                ひとっぴが注文した新メニュー『つくね丼』shine

               とっても美味しかったですよ~次はこれ食べようup

1_2

2                     ルルココはいつものアキレスsmile

2012_0401_152709p4010897                       りっくん、また遊ぼうねheart * ´З`)σ

|

2012年3月25日 (日)

いちご狩りの後は~♪gimocafe

Photo

           いちご狩りの後は~ワン達のお待ちかね ランランの時間ですnote

           いちご食べて水分たっぷりとったからぁ。。。チッコタイムですsmile

2012_0322_141426p3220608

                        久しぶりのGimocafeclovershine

Photo_2

                       う~めちゃんheart01 そーーっとそーーっとご挨拶confident

Photo_4

                   ランランしたら~かるーくランチタイムrestaurant

Photo_5 

      いちごでお腹いっぱいだったのでヘルシーな生姜の麺と食後にカフェラテcafeshine

Photo_6  

          ルル姉さんとコッタンにも とーーーっても美味しいものあるよ~(*≧m≦*)

                     ゆずママ手作りアキレス ↓(v^ー゜)ヤッタネ!!heart04

Photo_7

                とびきり美味しいアキレスをみんなで仲良く頂きましたhappy02

Photo_8


                            また遊んで下さいねwinkheart

 

                       コメント欄はお休みします。いつもありがとです。

|

2012年2月25日 (土)

陽だまりランチ♪

                     ポカポカ陽気のGimoclover 

Photo

               ゆずちゃんはこの抱っこが定番heart01 可愛い~ヽ(*≧ε≦*)φ

               最近会う度にいっぱい甘えてきてくれるテディは。。。

Photo_2

                 ↑ 芝の上でみみず踊り? 芝だらけ~ ( ´艸`)プププ

2

                  イヒヒsmile ↑こんな小学生居るよね?お茶目なマッシュheart

                 うめちゃんが呼んでるのでそろそろランチとしましょうね~restaurant

Photo_3

               sun陽だまりの席での~んびりフレンチトースト×4です(´,_ゝ`)プッ

2012_0221_115002p2219928

Photo_5

               ピザとパスタをみんなで少しづつ つまんで食べました。

                ピザは季節のお野菜たっぷりで美味しかったuphappy02

                ワンズにもとびきり美味しいおやつだよo(*^▽^*)o  

Photo_6                     ゆずママ手作りの『馬アキレス』shine

                                     ゆずまま~ありがとう

Photo_7

                     みんな夢中でカジカジしたよlovely

Photo_8

                        コッタン うっとり~heart

                    コッタン、バーディーママさんにベッタリ甘えてましたconfidentheart04

Photo_9

          優しいバーディーくん・・・ちょっとだけ困ったお顔になっちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

                     

                

                              楽しいひと時でしたwink  また遊んで下さいね~

                           Photo_10

|

2012年2月24日 (金)

いちばんのり~♪

               sunとってもポカポカ陽気であったかなこの日はshine

                   お友だちと『GimoCafe』clover

Photo

                一番のりのルルココはとりあえずクンクン隊ねsmile

Photo_3                クンスカクンスカ。。。この臭いはあの子のかな~?confident

                ルル姉さんはマイペースにテクテクテクテク・・・

                                  足湯にドボンしないでねcoldsweats01

Photo_4

       『あ~らよっと』ってcoldsweats02 ルル姉さん、最近しゃがまないでチッコですdash

                              しかも片足上げてするよー( ´艸`)プププ

Photo_5

                コッタンは。。。誰もいないうちに~ひとっ走り?bleah

Photo_6

                      ~しばらくすると~

                   あー来た来たup 二番のりしたのは~

                   ティーカップのバーディーくんですheart

3  

                この日で2回目のご対面note

                コッタン。。。バーディーくんとの距離は縮まるかしら?( ̄ー ̄)ニヤリ

                                          ~つづく~ wink

|

2012年2月11日 (土)

ルルココグルメレポート♪

          いっぱいお外で遊んだから お着替えしてギーモカフェに来たよheart01

Photo

                                      今日はルルココグルメレポートwinkrestaurantshine

      ちょっと話は戻り、先日の名犬牧場のあと 『Gimo*Cafe』へ行きましたclover

            先日 『めざましテレビ きょうのわんこ』に出演したうめちゃんheart

                 とーーーっても美人さんに映ってたよね~c(>ω<)ゞ

Photo_2

             なんだかお疲れなうめちゃん。 

             ルルココのお友達のゆずちゃんといっぱい遊んだ後だったんだねnote

                  ゆずちゃんとうめちゃんの楽しそうな?様子はゆずママのブログで→

             ゆずちゃんママも最近ハマっちゃってる?コチラ↓を注文smilescissors 

             アマアマ~トロトロ~lovely 『フレンチトースト』shine 

                            ソフトクリームも一緒に召し上がれ~            

Photo_3

                 いつ食べてもやっぱり美味しいo(*^▽^*)oheart04

                      ゆずママ~今度一緒に食べようねsmile

            それから コチラ↓は新メニューでしたか?

                   『温たまめんたいクリームパスタ』shine

Photo_4

                    全然しつこくないよ まいうーだよgood

 

                 はい!次! サクサクーっと行きますよ~smile     

                 コレコレ↓『フレッシュなバナナジュース』up

                                            イエーイscissors

                           Photo_5

                実はわたくし。。。バナナ大好物でありまして ウフheart02

                   

               ここにくると とーってもリラックス出来て

               ルルココ家は自宅にいるような態度でくつろいじゃってま~すbleahheart01

Photo_6

                                     ↑ね、ひとっぴ態度デカイっしょ(笑)

                         

                      そしてこの日もお土産note

                  Photo_7

                   新しい仲間がまたひとつ増えたよshine みどりのくまクンよろしくね

                              ピンクのブタはハナゲブタになっっちゃったpigブヒ~heart

                   コッタンはこのシリーズのおもちゃが大好きなのよねhappy02heart04

 

Photo_9 

                  今度はハナゲくまちゃんになりそうな予感( ´艸`)プププ

|

2012年1月13日 (金)

楽しかったね冬休み♪

                       アポロの冬休み最後の休日はgimo*cafe

                        ゆった~りまった~りの時間をすごしましたconfidentshine

Photo

                この日は久しぶりのポカポカ陽気で本当に暖かい日だったsunshine

                最近得意のヒートテック1枚でじゅうぶんな暖かさsmilescissors    

Photo_2

     「今日は腹八分目でね」ってひとっぴと言いながらも。。。

     食事の後のデザートもしっかり頂いちゃったーhappy02restaurant今日もカロリーオーバーヾ(_ _*)ハンセイ・・・                     

                             ひとっぴはデザート食べなかったんだよーcoldsweats01 

2012_0109_134816p1098841

                ↑陽あたりのいちばん良いお気に入りのソファー席heart

 

        ルルココのおやつは『べジパンケーキ』と『ソーセージ』を仲良く半ぶんこづつheart02

Photo_4                このソーセージはXmasにも食べたけど、かなり美味しいみたいsign01

                                 獣医さんとの共同開発なんだってgood

2012_0109_151713p1098876           

                        ↑ふたりとも夢中で食べてるでしょう ( ´艸`)プププ

                      コッタンの後ろ姿がカワユイのーーーlovely

                    食事をしたらランランでひと運動だup

                    他にも入れ替わり色んなワンちゃんたちとご挨拶したよ~

Photo_3

           冬休み最後のアポロ。。。

           今日はうめちゃん観察するよって張り切って写真を撮りましたcamerashine

2012_0109_154108p1098887                  

                 うめちゃんの黒いポッチンはいくつあった? φ(・ω・ )メモメモ

            ↓ アポロが撮ったうめ店長さんheart とっても美人さんに撮れてるねwink

Photo_5                   ママはうめちゃんのおちりがとっても好きなの~lovely

        マイペースなルル姉さんはフラリンコフラリンコそれなりに楽しんでたけど 

        そろそろお疲れのご様子です・・・coldsweats01

                  抱っこを要求するのは眠たくなっちゃったサインねconfidentsleepy

Photo_6 

           アポちゃん、冬休みも満喫し 3学期に突入しましたschool

           朝7時 まだ寒ーい気温のなか30分の道のりを毎日元気に歩いてますnote

                        ファイトーrockshine        

|