« ありがとう2012年☆ | トップページ

2013年1月 5日 (土)

2013年☆今年もよろしく!そして。。。お知らせです。

   出遅れましたが 今年もルルココマミーをよろしくお願いしますheart01

Photo

  お正月休みは運動不足でしかも大好きなお餅をこれでもかってくらい

  食べてるカオリンはもっちろん餅太りなの。。。pigshine

  ということでみんなで運動を兼ねて徒歩で初詣に出かけましたsmilegood

Photo_2   ルルココも一緒にお参りfuji

  また一年元気に楽しい毎日が送れますようにと。。。

  そして家族の健康を願いギュッと手を合せましたconfident

Photo_3

  大好きな芝の広場で初走りnote

  でもね、強風でルルもココナも早く帰りたーい!って催促だったよcoldsweats01

Photo_4

  ジッとしててもウサ耳になっちゃうほどの風typhoon

  今年も厳しい寒さだねbearingサブッ

  

  年明けしたばかりなのですが、皆さんにお知らせがあります。

  この記事を最後にブログのお引越しをさせて頂くことにしました。

  お引越し先はコチラです→ ルルココマミー

  

  いつも私のブログを見てくださってるみなさま、

  ココログで仲良くしてくださっっているお友だちのみなさま、

  これからも変わらず仲良くして頂けたら幸いですhappy02heart04

  

   感謝☆゚。+。(p゚∀゚q)。+。゚☆感激           またねんheart

|

« ありがとう2012年☆ | トップページ

ルルとココナ」カテゴリの記事