« これも任務☆ | トップページ | アポロのコンクールと光りのページェント☆彡 »

2012年12月20日 (木)

むっちりぷっくり♪

  おパンツ生活もはや1週間shine

Photo_3

  見事にむっちりぷっくりsmile

  予想通り200gの体重増加だよ。

Photo_4

 首のとこポニョッとしてるの分かる?

 この肉づきがたまらな~く可愛エエwwwlovely

 コッタンと遊んでるとあっという間に時間がたっちゃうよぉ(;´д`)トホホ…

 『おて!』

Photo_5

 ちっちゃいお手手をちょいんっと乗せるのheart

 『おかわり~』

Photo

 おかわりはしぶしぶ・・・バシッ!とな。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 まだ2歳だもんね~かまいでがあって面白いんだーsmile

Photo_2

 

  

  ところでルル姉さんは。。。

  ずっとコタツで丸くなってます(笑)

  Photo_3

  ご飯のとき以外はこうして ちっちゃな体を丸くして寝ているの。

  ご飯の量を増やしたんだけど、またちっちゃくなっちゃった感じなのねcoldsweats01

  でもね、前より表情が穏やかになってあどけなくって。。。confidentheart01

  毎日毎日ルルちゃんをムギューって、寝てるとこ邪魔するのだよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

  

  

  もうすぐにクリスマスだねxmasshine

  ルルココのXmasプレゼントはやっぱり食べものが一番喜ぶかなpresent

  Xmasのルルココスペシャルメニューrestaurant 頑張って作ってみようかなwinkgood

|

« これも任務☆ | トップページ | アポロのコンクールと光りのページェント☆彡 »

ルルとココナ」カテゴリの記事