« ルルちゃんの症状 | トップページ | For birthday celebration☆ »

2012年12月12日 (水)

ある日の公園デート♪

 少し前になりますがとある日曜日

 アポちゃんの大好きなお友だちファミリーとおなじみルイスも一緒に

 みんなでランチタイムをrestaurantshine

 おなじみMATEcafecafe

Aporo

  ううふっ ルイス。。。シャキーンってぼろたんかっ(´,_ゝ`)プッ

  まだパピーのルイスくん。 もちろんチッチする時もまだ女の子座り?笑

  でもちゃーんとマナーベルトしてしっかりCafeスタイルgood

  かっこいいぞーーーっsmile

2

  ルルちゃんはCafeでもスリングインconfident

  本当に大活躍のスリングでメッチャお助けアイテムscissors

Ruru

  アポちゃん、なんていう注ぎ方なんでしょう( ̄○ ̄;)!

  お行儀わるいですねsign04coldsweats01

Photo

Photo_2

  カオリンは久しぶりに『トムヤムフォー』だっsign01フォーーーーッヽ(*≧ε≦*)φ

  しばらくササミ禁止令だったルルココなんだけど

  この日はササミ解禁デーhappy02goodshine

Photo_3

      『ワンバンジー』Sサイズを仲良く3匹でdogheart

Photo_4

  ルルちゃん 美味しそうに食べたよ ルルには特別に大もりでねwink

Photo_5

  あーちゃんがいっぱいココナを抱っこしてくれたの

  カオリンもいっぱいあーちゃんをお膝抱っこ出来て癒されちゃったなconfident

Photo_6

  お腹いっぱいの後はいつもの公園をお散歩だよclover

  太陽が顔をひっこめちゃって寒ーい午後になっちゃったけど

  子供は風のこ! みんなでボールやフリスビーで遊んで元気元気note

Photo_10   

Photo_8

  大好きな彼との公園デートheart 

  アポちゃん満喫のいちにちでございましたょup

|

« ルルちゃんの症状 | トップページ | For birthday celebration☆ »

敷島公園とカフェメイト」カテゴリの記事