« For birthday celebration☆ | トップページ | これも任務☆ »

2012年12月15日 (土)

どっちもびみょうな。。。

  このあいだ、セールで買ったモヘアのベスト

  いつもと同じサイズなのに丈が短いの。。。thinkheart03

Photo_11

  コッタン、おパンツ生活に入るとウエストのくびれがなくなって

  200gほど体重も増えるんだよね 

  コロンコロンになった体のせいか?とも思うが

  胴まわりのサイズはちょうどイイ感じなんだeye

2_2

  オチリまる出し。。。(/ω\)ハズカシーィ

  へそ出しルック~ やっぱお洋服って試着が必要ね

  ま、セールだけどデザインが可愛いしgood

Photo_12

  あっそうそう、

  ルルココの毛を少しだけママカットしたのよhairsalonshine

  ルルちゃんはお耳の毛の長さを1cmほどカットして

  ココナは頭の毛を少し整えたよ。 整えたんだか乱したんだかbleah

Ruru

  洋服選びもママカットもどっちもびみょうってことかいなっsign02 (゚ε゚)キニシナイ!!

|

« For birthday celebration☆ | トップページ | これも任務☆ »

ルルとココナ」カテゴリの記事