« なかよしこよしdeチュッ! | トップページ | ある日の公園デート♪ »

2012年12月11日 (火)

ルルちゃんの症状

Photo_7

今日はルルちゃんの事をお話しようと思います。

前にもお話ししたと思いますが、おっぱいの腫瘍(悪性の乳腺腫瘍)のところ

そこから血液まじりの乳汁が出るようになってしまって。。。

私的にこれがとてもショックでね。。。滅入ってしまいました。

しばらくブログを放置してしまったのもこれが理由の一つだった。。。

しこりも日に日に大きくなってきてて、周囲の毛も真っ赤に汚れるほど出血がありで

食欲だけは変わらなかったけど

なんとなーく元気がなくなってきたルル姉さんを見るのが辛くて。。。 

手術が出来れば今すぐにでもって思うけど、なんせ13歳。

体力的にどうなんだろって、そっちの方も不安。。。

悪性の腫瘍なら乳腺炎になりやすいってのは分かってたけど

こんな痛々しいルルを見るのは辛すぎだよ

ルルの小さかった時の事とか、私の事をいっぱい励ましてくれたことなんかを

思いだすと切なくなっちゃってね。。。

 

なかなかブログでこの事をかく勇気がなかったんだけど

先日、いつも仲良くしてもらってるママさんにこの事を話したら

『カオリン、笑顔だよ! カオリンが笑顔で居なくちゃダメだよ!』って。

そうだよね。ワンコって飼い主の表情で心の中が分かるんだよね。

『なんでそんなに寂しい顔で私を見るの?』ってルルちゃんに思わせちゃいけないんだ。

ルルが少しでも快適に生活していけるように家族みんなで守らなければ!

めぐみん、ありがとぉ

 

そして、ルルは抗生物質の内服がこれからずっと続きます。

痛い思い、辛い思いをしないで過ごさせたいな。

  

家族みんなでルルを守っていかねばっrockshine  

  

  

  

|

« なかよしこよしdeチュッ! | トップページ | ある日の公園デート♪ »

ルル」カテゴリの記事