« むっちりぷっくり♪ | トップページ | お知らせ。そして。。。 »

2012年12月25日 (火)

アポロのコンクールと光りのページェント☆彡

  メリークリスマスxmasshine

  

Photo

  先日、アポロのピアノのコンクールがありましたnote

  この写真は演奏が終了して結果発表を待つ、ドキドキのアポロcoldsweats01

  このポーズは何なのかしら? 緊張感ゼロな感じもするけどね(笑)

2

  残念ながら今回も受賞することが出来なかったのですが

  また一歩、精神的な面でも成長出来たんじゃないかな。。。と思います。

  みんなの素晴らしい演奏を聞くことも勉強のひとつだし

  本人も更に良い意味での欲が出たと感じました。

  この日の夜、高崎駅西口周辺で行われている『高崎光りのページェント』へxmasshine

4

  毎年恒例のオブジェ、ツリーや光りのトンネルなどとっても綺麗で

  とっても良い気分になれましたconfidentshine

2_3

3

Photo_2

  1月14日まで点灯しているみたいなので次回はルルココと一緒に行こーっとhappy02

|

« むっちりぷっくり♪ | トップページ | お知らせ。そして。。。 »

アポロ」カテゴリの記事