« アポロのコンクールと光りのページェント☆彡 | トップページ | ありがとう2012年☆ »

2012年12月26日 (水)

お知らせ。そして。。。

 今年も残すところあとわずか。。。

 年賀状も仕上がってないしsign04やることがいっぱいdash

 大丈夫かぁ? あたし(@Д@;

Ruru

  このところメッチャ忙しくてブログ更新はもちろん、

 お友だちのブログもゆっくり遊びに行けないsign04crying ちゃみちー今日この頃heart03

 

 そんな時、ツナビィって便利だよね~smile

 パシャッと撮ってサクサクッと投稿できるんだもんmobilephonesoon

Photo_3

 

  そこでお知らせflair

  ツナビィですが↓

   『precious time~ルルココナビーvol.2』として

  新たに再スタートしましたcoldsweats01

  リンクをなさって頂いている方はよろしくお願いします。

  年末の慌ただしい時にお手数おかけしてごめんなさーいm(_ _)m

  

  

Photo_4

  そして これが今年最後の記事になりそうな予感・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

  

  と、いうことで  

  みなさんが穏やかな新年を迎えられますように。。。心よりお祈りしております。

    ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*ありがとーーーっ !!!!!heart

 

|

« アポロのコンクールと光りのページェント☆彡 | トップページ | ありがとう2012年☆ »

お知らせ」カテゴリの記事