« ある日の公園デート♪ | トップページ | どっちもびみょうな。。。 »

2012年12月14日 (金)

For birthday celebration☆

 10歳になったアポロのお祝いに今年もディズニーリゾートへ行ったょcarouselponyshine

Photo

 お泊まりしたのはいつものディズニーホテルhotelshine

 もうドレスは着なくても。。。って思ってたけど夢の世界だし、アレだしってことで

 今回もプリンセスになりきり(*v.v)。

 パークでドレスを着てるとキャストから『ようこそプリンセス~』なんて声をかけられるのが嬉しいらしい

 ルル姉さんの体調が気になってたんだけど、

 アポちゃんも色んなこと頑張ってるし、ルルココの事もすっごく可愛がってるし

 この日を楽しみにしてたもんね~ってご褒美wink

 ルルココは実家の母が面倒を見ててくれたので安心して出かけられましたgood

 ランドとシーをモノレールで移動するんだけど

 窓も手すりもミッキーだょ~カワイイhappy02heart04

 トイストーリーマニア号に乗れたscissors

Photo_2

2  ポップコーンはアップルシナモンとメイプルをdeliciousgood 

 キャラクターを見つけては戯れた群れの中に入り込んで記念写真ね(汗

Photo_3  こちらはデイジーさんheart

Photo_4  こちらのお方はグーフィーさんねheart

Photo_5  そしてピノキオさんheart

 と、まぁこんな感じで続く訳ですよ。。。coldsweats01

Photo_6  ダッフィーとシェリーメイもベストポジションで撮るわけ(笑)camera

Photo_7  カオリンの大好きな『浮き輪まん』lovely

 行列に並んで(ひとっぴが)必ず食べるよsmileおいしーの!

 夜のシーはイルミネーションがとっても素敵だった

 トイストーリーマニアはアトラクション断念でガッカリだったけど

    朝は開園前から並んでて開園後15分ほどでファストパスが完売だってcoldsweats02

Photo_9

 Xmasイベントが始まってものすごい来場者の中、

 アトラクションも11つほど満喫できたgood

Photo_10

 コロンビア号でディナーも楽しみ アポちゃんのニブンノイチ成人式も

 無事に過ごせましたとさconfident

 そして予定より早くルルココの待っているグンマーに帰ったよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

  ※ 大好きなお友だちがホテルまで会いに来てくれるサプライズもあり

     思いがけず楽しい素敵な時間を過ごせました。

     アポロにもプレゼントをどうもありがとう!

     ところで、タイトルのスペルあってる?笑

|

« ある日の公園デート♪ | トップページ | どっちもびみょうな。。。 »

アポロ」カテゴリの記事