« 2度あることは3度ある?ハッピーな偶然♪ | トップページ | ルルちゃんの症状 »

2012年12月10日 (月)

なかよしこよしdeチュッ!

  お久しぶりの更新です☆

  ルルココは毎日なかよく過ごしていますconfidentshine

1

  ココナのことを自分の子供だと思ってるのかな?

  どちらかというと。。。

  最近はルル姉さんの方がココナに甘えてるようにも見えるeye

  。。。ほらね チュッheart。。。(((*´ε` *)(* ´З`*)))チュッ

2

  ワンコ嫌いのルル姉さん、ココナとの生活まる2年

  今ではお互いを認め合い、良き姉妹にheart

  こんな微笑ましい姿をずっとずっと見ていきたい。

Photo_2

  クンスカするのも一緒に。。。

Photo_3

  チッチするのも一緒に。。。

Photo_4

  そうそう、片足上げて( ´艸`)プププ

Photo_5 

  青空の下 眠たくなっちゃうのも一緒だよ(-.-)zZ

Photo_6

  帰り道だって仲良く寄り添ってnote

  ココナは早く歩けないルルネーのペースに合わせてるんだgood

|

« 2度あることは3度ある?ハッピーな偶然♪ | トップページ | ルルちゃんの症状 »

ルルとココナ」カテゴリの記事