« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

2度あることは3度ある?ハッピーな偶然♪

  風もなく穏やかだったある日の休日にいつもの公園へお散歩clovershine

  公園についてすぐルイスファミリーにばったりnote こんな偶然てあるのねhappy02

  

2

Photo

  なんだか嬉しくなっちゃうね 思いがけず楽しいお散歩になったよgood

  ボーイフレンドのココポンはサッカーの練習試合中で不在soccer

Photo_2

  あーちゃん ココナを抱っこしてくれてありがとっ(*≧m≦*)heart04

  少しの時間だったけど楽しいお散歩タイムだったなshine

  

Photo_3

  公園内は落ち葉のプール開催中mapleshine(勝手に開催してるだけょsmile)

Photo_4

  カサカサって落ち葉を踏む音がイイ感じconfidentshine

Cocona

  ルーちゃんは疲れるといつものカンガルーに。。。(*^m^)

Photo_5

  

  お昼御飯を家で食べてからお散歩に来たけど

  この公園に来ると自然とMATECAFEへ向いてしまうのよねー

  っていうか、何日か前から食べたくて仕方なかったこれこれhappy02heart

Photo_7  

  フレンチトーストさんlovelyheart04 お久しぶりでございます(笑)

  甘~くて香ばし~い香りがたまらないのsign01 とーってもおいちかった!

  そして、この日とってもカワイ子ちゃん姉妹ともお久しぶりでございましたwinkheart  

  『はなひななちゃん』 オシャレでカワイイ3姉妹でしょhappy02

Photo_6

  はなひななちゃんはカオリンが憧れ続けてきた姉妹だよ

  ママちゃんのセンスは抜群good すべてが憧れってほどふぁ~んですのlovely

  なんだかこの日は偶然が2度もあってハッピーな日だったな~

2012_1125_150722pb256193

  ハナゲたちもそう思うでしょsmile

  3度目のハッピーは。。。ナイショ(*v.v)。

|

2012年11月28日 (水)

楽しかった思い出のアルバム☆

  このブログ、ココログのカテゴリーにはトイプードル、ひとりっこ育児、

  それから、マルチーズにも入ってるんだよーdogshine

  最近やたら出番が少なかったルル姉さん。

  久しぶりにマルチーズのカテゴリーを開いたら

  私のブログにはトイプーばっかりじゃんbleahsweat02 

  なのでトップバッターだっgood 

  今日は楽しかった思い出アルバムねcamerashine

Ruru_2

  最近はスリングばかりに入り込んでまるでカンガルーみたい

  筋肉を落とさないよう適度な運動も必要だしときにはこうして放牧すんだよclover

Rurumonaco

  モナたん、思い出してくれた?ルルネーさんだょsmile

Photo

  ぽてちゃん しっぽが成長したねup

  遊びに来ていたりゅうくんと同じ格好してるhappy01

  

Photo_2

  しんちゃんとこたちゃんも遊びに来ていたねconfident

  こたちゃん、また固まってた。。。smileカワイイ~

2012_1124_133025pb246056

  マイたん、男らしぃ~つお~ぃ。。。ちっちゃい子にはねbleah

2012_1124_133749pb246077

  うすぼんやりな親戚さんたち

  でもこんなふにゃっとしたお顔がたまらなく好きlovely

Photo_3

  ココナ、がっちゃんに抱っこしてもらったよheart

  オレのママだぞっ!って思っても優しい兄ちゃんだから怒らないよね。

  オレはクールでカッコイイ男だからヤキモチなんかやくもんかっ!ってね。

  

Photo_4

  。。。。。。だよねっ?

  でもやっぱり。。。ヤキモチ絶好調のポテちゃん↓でしたぁm9(^Д^)プギャー

  スリスリゴロゴロママ~ンママ~ンってねsweat01芝だらけったってありゃしないcoldsweats01

Photo_5     

              (モナママ、お写真お借りしましたm(__)m)

 

             また遊ぼうねconfidentheart04

2

|

2012年11月27日 (火)

ポテちゃんマイたんグンマーチームのご紹介☆

   ぽてとくんとマイルドくんが千葉から遊びに来てくれた日

  この日一緒に遊んでもらったお友だちをご紹介するねwinkgood

  と、その前に。。。

  今日11月27日はアポちゃんの10歳のお誕生日なのですbirthdayvirgoshine

  ニブンノイチ1/2成人式confident これから青春が始まるのね~note

  カオリンも親としてのスタンスを少しづつ変えていかなくては…かなcoldsweats01

Photo_2

  さてさて~

  ココナの甥っ子でココナより7カ月ほどお兄ちゃんのぽてとくんheart

Photo_3

  ちいさいオッサンだなんて飼い主は言ってるけど(笑)

  実物はメチャメチャ可愛いのよ~((w´ω`w))萌heart04 

  ココナと並べて床の間に飾っておきたいwwwhappy02(がっちゃんも言ってたね)

        トイプーぽてとのつぶやき日記→

2   とっても素敵な王子様? 貴公子マイルドくんcrown

  顔バリで綺麗な顔立ちなのよー 生で見るとうっとりしちゃうlovely

  4歳のお誕生日おめでとうマイたんheart

        新☆家族 マイルドくん ~癒され日記~ →

  うふふ~マイたんておもしろいwww

  マッシュには決して目を合わせないんだゎsmile

Photo_4

  テディとマッシュ グンマーの頼れる兄貴たち

  そうそう、カッコ良い兄貴たち。。。んん!?eye

  テディ兄貴。。。何してるん?(笑)   

Photo_5

  ママの腕にヘコッていますがぁママは動じませんょbleah

2_2  甘えんぼさんの可愛い兄貴だgood

         テディとマッシュ→

  そしてちっちゃなちっちゃなバーディーくん

  ママ大好きなのね~

Photo_6

2_3

  集合写真でもどっちが前だかわかんない組 なんだか似てるゎ(笑)

         バーディーのぐーたら日記→

  

  イケメン兄弟のレオンとピース

  レッくんの写真何枚か撮ったのに全部ブレブレでした…ゴメンナサイ

  レオピーブログからお写真を拝借して参ったぞ~(レオピーママ、ごめんチャイbleah)

Photo_7

Photo_8

  弟のピースくんも今日がお誕生日だね

  ピッチュ 1歳のお誕生日 おめでとう(*≧m≦*)birthdayshine

  これからも元気に楽しく過ごしてね。 レオン&ピースの部屋→

Monaco

  そしてシンバもビックリsign01 子らいおんモナコ ガオガオsign04sign03

Monaco_2

  ボールが大好きなんだよね~ついついハッスルしちゃうのょ

  でも、元気いっぱいなモナたんを見るとカオリンも元気をもらうのだwinkrock

       モナコのモナローグ→

Photo_9

  そしてそして ゆずポン

  この日もゆずポンはカオリン好みのふんわり優しいラブリーなお洋服で

  メッチャ可愛い~のhappy02 ふんわ~りふんわ~りheart04

  ・・・・・・・

  エッ!? ウチらが到着前にはマイたんとこんな顔してやり合ってたとは↓

             Σ( ̄ロ ̄lll)コワヒィィィsign04

Photo_10               (がっちゃん、写真お借りしましたm(__)m)

      ゆずのレシピ→

今回、こうしてみんなと一緒に遊べたのもゆずママのおかげ♪(o ̄∇ ̄)/ありがとっ

      がっちゃん、さやさん、また会える日を楽しみにしておりますheart01

     ※もう少しアップしたい写真もあるので後日(もういい?)smile

|

2012年11月26日 (月)

合同写真て難しい~☆

  お天気が心配だった土曜日

  あのお方が…かなりの雨男だと、ちまたの噂で聞いたけど。。。

  ちょっと風はあったものの、良く晴れて暖かいconfidentshine

  わたしってば!やっぱ晴れ女だゎ~(* ̄ー ̄*)goodsun 

  ぽてとくんとマイルドくん、それにグンマーのメンバー

  総勢10トイプー&1マルチー(ルル姉さん)=11ワンズが揃ったのdogheart

 

  まずはココナと同じ犬舎出身の3ワンズでパチリcamerashine 

3

  ぽてとの モナコの ココナのC  PMCのぱっか~んsmile

  似てるって言えば似てるけど、こうして並んでみると

  モナたんとポテチってスタイルがいいのよねー|゚з゚)イイナー

  

  遊びに来ていたしんこたちゃんも交えてみんなでパチリcamerashine

5

  うううsign04合同写真てば難しいわんheart03

  ルル姉さんなんて一番最初にトンズラしおってからに(*`pЗ´q)プンプン

  

2

  いいこちゃんでジッと耐えて前を向いて待っててくれる子もいれば

  どっちが前だかわからない子。。。CとB(笑)bleah

4_2

  みんなよく頑張ってくれてありがとう(*^ー゚)bheart

  

3_2

   この後はみんなランランで自由気ままに放牧clovershine

   ってなわけで。。。またしてもぉ~続くのだーっwinkscissors

|

2012年11月25日 (日)

トイプーぽてと&貴公子マイルドくん☆

  じゃーーーんhappy02heart04 

  『ぽてと』だょ~んsign01 芋じゃないよっ トイプーだょ~んm9(^Д^)プギャー

Photo_2

  グンマーに遊びに来てくれたぽてとくんはココナの甥っ子なのだwink

  甥っ子と言ってもぽてとの方がちょっとお兄ちゃんょんconfident

  ココナに良く似てるでしょsmileheart04

  それからそれから。。。

  きゃーーーーっhappy02heart04 『マイルドくん』sign01

Photo_3

  いっつもブログで見ている貴公子マイルドくんheart

  超有名人に会えたような気持でテンション上がってしまいましたわぁヽ(*≧ε≦*)φ

  こ~んな可愛いお友だちと、いつも仲良くしてもらってるお友だちと

  久しぶりに楽しい時間を過ごせたよwinkgood

  

     ってなわけで。。。またしても続くのだーっ。。。smile

|

2012年11月24日 (土)

今日はアンディハウスで遊んだよ♪

  朝から晴天sunshine

  ひとっぴもお休みの土曜日、先週のトリミングに引き続き

  みんなでアンディハウスへrvcardash

  ちょっと遅めのランチでまずは腹ごしらえrestaurant

Photo

  ↑アンディさんのナポリタンは昔ながらのお味でだーい好きな一品でっすgood

Cocona

  足元でステイ出来ないルルココちゃま。。。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーンsweat02

  ひとっぴが一緒だと食事をするにも楽チンなのよね~(・∀・)ニヤニヤheart04

Ruru

  そうそう、ルル姉さんもすっかりスリングが必需品にgood

  カオリンの肩はコリッコリになっちゃうんだけどねぇcoldsweats01 

  今日、アンディハウスに来た一番の理由はね。。。

  とーーーっても可愛いお友だちがグンマーに遊びに来てくれたからなのだーhappy02shine

         ってなわけで。。。続くのだーーーっ。。。smileshine

       

|

2012年11月20日 (火)

ごめんなさーい☆

 いきなりブチャカワでゴメンなさ~いbleahheart

Photo

  めっきり寒くなってルルココも部屋着用の服を着せてるよshine

  あら?気が付いたかしらん?smile そうそう、

  毎年おんなじ部屋着だわね(笑 (/ω\)ハズカシーィ

Rurucoco

  しーかーもーsign01 コッタンが着てるのってルル姉さんのお下がりなのだーbleah

  だからおっきーの。肩がズルッと落ちるんだけど。。。

  お部屋の中ではゆったりめが楽チンと言う事で。。。

  スカスカでちっとも暖かくないって?・・・人( ̄ω ̄;)・・・ ドンマイ!

Cocona

  本当は今日、アンディでのお写真を。。。と思っていたのに・・・

  私ってば、画像を誤って消去しちゃったのーーーっcrying なんでだろぉ???

  アンディでトリミングの日、ゆずポンやしんこたちゃんやこたろうくんなどなど

  知ってるお友だちもいて少し一緒に遊んでもらったんですnote

  ゆずポンのお友だちのなめこちゃんにも初めて会えたりして楽しかったですconfidentshine

  またいつかお会いできる日を楽しみにしておりますheart01

Ruru

  おひとりさまが好きなルル姉さんですが

  どこかでお会いした時は遊んで下さいね~wink

Ruru_3

  今日はこ~んな日記になってしまいましたが見てくれてありがとですhappy02good

|

2012年11月19日 (月)

ルルココトリミング☆~2012・11~

  昨日の日曜日はトリミングデーhairsalonshine

  

  まだトリミング室にいるココナをガラス越しからパチリcamerashine

  

Photo

 今回は導入したばかりのマイクロバブルをお願いしたのよんspashine

 とってもお肌に良いらしく、毛穴の奥の汚れもスッキリ、肌トラブルにも良いらしいgood

              カオリンも丸洗いしてほしいー(笑)

Photo_2

 今回、思ったよりマズルが小さく、頭部と耳のさかえがクッキリしてますが。。。

 どんなスタイルでもぉ。。。可愛いのよーーーっ(*゚∀゚)=3 heart04言わせて言わせて~(笑

2

 マイクロバブルshine ふんわり感は最高ですsign01

 ルルちゃんも気持ち良さそうにバスに入っていたようですょconfidentheart

Ruru

             ↑ママはすぐ後ろに居たんだけどな…gawk

 ルルちゃん、トリミングが終わってからジッとしてないのでお写真が撮れなかったゎsweat01

 なのでおうちに帰ってからパチリcamerashine

2012_1118_170019pb185915

 風邪ひかないようにずっとスリング抱っこだったから

 ちょいとボサボサ感漂いますがね( ´艸`)プププ 

 

 お耳の毛を少しだけカットしたの。ブーツカットの足は若干細めではありますが。。。

 そうそう、どんなスタイルでもぉ。。。可愛い~のよ~m9(^Д^)プギャーheart04

 

 

 ※この日の帰りに用事があって、とある公園へ立ち寄りました

   通称モナ公園 モナちゃんが毎日用足しに来る公園

   ひとっぴはモナちゃんと初めましてだったのね~

2012_1118_153232pb185911

2012_1118_153155pb185909

  強風の中 ありがとっcoldsweats01typhoon

  モナたんの可愛さとモナママの色っぽさにメロメロ~のひとっぴだったわよんsmile

  それとね、この日のアンディハウスはお友だちワンちゃんで賑わってたの

  そのお写真も少しあるので後日日記を付けたいと思いまーすhappy01good

  

|

2012年11月16日 (金)

落ち葉の公園でみちくさ♪

  お仕事を早々とすませて急いで帰宅rvcarsweat01

  こんな良いお天気になったんだものsunshine

  お留守番をしていたルルココを連れて、夕暮れ寸前のお散歩へclover

Photo

  今日はいつもの畦道じゃないよsmile

  いつもより歩いてアポちゃんの学校まで来ちゃったrock

  まだ下校時間にならないので、近くの公園で道草。。。shine

3

  落ち葉がいっぱいでテンション上がるup

  どしてワンコって落ち葉に興奮するんだろうね? え?ルルココだけ?

                  ?キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ?               

Photo_2

  ルル姉さんだって。。。ほら、落ち葉食ってらぁ~(笑)

2

  もうちょっと寒くなったら落ち葉のプールで遊べるね~mapleshine

Photo_3

  ここからは赤城山を一望できるfuji

  裾野は長し赤城山。。。ってねグンマーの上毛三山のひとつflair

  

  さてと アポちゃんの下校時間になるから帰ろっwink                   

Photo_4

   ※ ココナの後を追いかけてルル姉さんが走ったのsign01

     ほんの一瞬だったけど嬉しそうな顔してピョンピョンと走ったんだょーhappy02

     すっごく嬉しくなっちゃった(涙)

     

     でもね、帰りはやっぱりスリングインでしたsmilegoodドンマイ!

         途中、ココナまで抱っこちゃんでママの足はパンパンだゎょん(笑

|

2012年11月15日 (木)

気分は赤!~RED~

  あと1カ月ちょいでクリスマスだよね~xmas

  えーっsign02 もうクリスマスだっけ キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

  あまりにも月日の流れが早すぎてそんな気分になれないょ。。。

  ってか、頭の中はすでに年末の大掃除のことでうんざりナウdown

2

  でも、寒くなってくると自然にクリスマスカラーのが気になるheart

  いつものコーディネートにちょこっとを取り入れてみたくなるのねshine

Photo_6

  ちょこっとどころか、ずいぶん取り入れちゃってる?coldsweats01

  退色してアプリコットに近いけど、ココナもレッドのトイプだょ

  ココナの毛色は赤が良く似合うgood

  しばらくは赤レンジャーZで行こう(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

  。。。。。。。  

Photo_7

  。。。。。。。。

  あ、コッタン怒ってる? 

  カメラ向けるとイライラモードに入っちゃうんだったsweat01

  はい、いい加減にします (*_ _)人ゴメンナサイ

 ※ 年に一度のXmasxmas クリスマスツリーの飾り付けも楽しい行事のひとつだねwink

    

     

  

  

|

2012年11月14日 (水)

好きなとこランキング☆

  もうすぐトリミングなんだけど。。。シャンプーしたのよんconfidentshine

  朝がた、お腹がすいていたのか胃液を吐いちゃってクサクサなココナbearingdown

Photo

  吐いた後ご飯を上げたら、えらい勢いでたいらげたょdeliciousgood

  食欲旺盛でなにより(*^ー゚)bグッジョブ!!

  前回のトリミングではボディーを長めにカットしてもらったせいか

  パピーのころのようにフワモコ~upshine

  ポッチャリ体型に見えてこれはこれで可愛すぎでね( ´艸`)プププheart04

               3倍はデカクなった感じね

Photo_2

  皮膚トラブルで禿げたところもすっかり毛でモサモサょscissors

Photo_3

  可愛いから写真いっぱい撮りたくなっちゃって・・・

  でもココナはカメラが嫌いみたいcameraheart03

  dog:『いい加減にしてくる!?』 そう言ってるにちがいないbleah

  ところで、ワンコのおちょぼ口って可愛くないですか?

  ルル姉さんのちょぼっとしたお口が大好きhappy02

  好きな所ランキングで1位が肉球・2位がおちょぼ口なんだよね←引かないでぇ~(笑)

Photo_4

Photo_5

  キュンキュンしちゃう~heart←決して頭おかしくないょ(笑)

  みなさんは愛犬の好きなとこってどんなとこ(0゜・∀・)?

  

  ※ アポちゃん、先日の吐いちゃった事件後やっぱり体調がイマイチ。。

    昨夜は咳き込んであまり眠ることが出来なかったし胸が少し痛い様子。

    放課後の部活動はお休みして病院へ連れて行こうと思いますhospital

    

    明日はマラソン大会なんだけどなぁthink

   

    咳が長引く風邪も流行っているようなのでみなさまもお気を付け下され~

|

2012年11月13日 (火)

イライラモード全開バリバリ!

  

 お天気の良い日はコッタンのおもちゃ、ぜーんぶ丸洗いshinesun

 おもちゃが乾くまでコッタンイライラモード全開バリバリ(*`pЗ´q)プンプンannoy

 そしたらアポロの大好きなコビトで遊んでるー!モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

Photo_3 

 

Photo_4

 アポロに怒られるのはママなんだけどな。。。gawk

 ダーメって言ったらコッタン、ピーピーうるさいからな ま・いっかーbleah

Photo_5

  早くおもちゃ乾かないかなぁ~shineconfident

  今日もこ~んなみじかい日記で失礼いたしました~((w´ω`w))うふふheart

 

  ※写真では控えめ?だけど実際のココナはギャウギャウ激しいのよんsmile

    外ではかなりのネコっかぶり・・・犬だけど(笑)

|

2012年11月12日 (月)

ふりかえりBIJIN?

 お久しぶりぶり~(*v.v)。shine

Photo  振り返りポーズ どう? まだまだイケてるでそっheartsmile

 

 やっとこ更新できる~って張り切ってパソコン開いたらねっ・・・pc

 アポロの学校から電話telephonethunder

 アポロが体育の時間に気分が悪くなって吐いちゃったんだってsign04Σ(;・∀・)

 迎えに来てもらいたいとのことで急いで学校に向かったよrvcardash

 アポロはその後、元気に過ごしていたので病院に行くこともなく。。。coldsweats01ホッ

 

 2学期は学校行事も盛りだくさんだからsweat01

 体調管理をしっかりとしていかなくちゃrock

 今日はこ~んな短い日記で失礼いたしまーすheart02bleah

|

2012年11月 5日 (月)

寺泊へドライブ♪

  先週末のルルココ地方はとっても良いお天気だったけど。。。

Photo

  けど。。。

  とってもお天気の悪そうな新潟県へドライブrvcar

  

Photo_2

  『トンネルを抜けるとそこは雪国だった。。。』snow

  さすがに雪は降ってなかったけどねbleah

  でも、トンネルを抜けた途端、本降りの雨。。。rain

Photo_3

  車の中から撮った写真だけど、山のてっぺんは雪がかぶってたよ

  そして、なんといっても目の前に広がる山々の紅葉が美しく

  色鮮やかなコントラストを描いてるのょshinemaple。。。雨なのが残念down

  

2

  それでも寺泊に到着したら雲の隙間から太陽がsun 私ってばやっぱり晴れ女じゃーんsmile

  この時期は海風が強くてtyphoon吹き飛ばされそうなんだけど

  素早く記念写真をshinecamera

Photo_4

  つい最近までジェットやバーベキュー、海水浴の人で賑わっていた寺泊も

  なんだか寂しさ漂うなぁwave

  そして今回の目的は↓『魚のアメ横』寺泊市場winkgood

  美味しい海の幸が食べたくなったfishhappy02

  

Photo_5 3

1

2_2

  ここに来たらやっぱり丸ごと魚介類を串焼きにした『浜焼き』っしょーヽ(*≧ε≦*)φ

  メチャメチャ美味しかったdeliciousgood

  食事は『日本海』という、いけすのあるお食事どころでrestaurant

2_3

Photo_6

  新鮮で美味しい食事を味わえて大満足でございましたup

  でもね、ワンコNGなところばかりなの。。。

  そんなわけで早めにグンマーへ戻り、途中沼田に寄り道rvcar

Photo_7

 川場の田園プラザってとこにお立ち寄りclover

2_4

  自慢じゃないけど初めて来たのょん(* ̄ー ̄*)

3_2

  芝の上をママと一緒に走って、やっとこ伸び伸びしたねshine

1_2

  ここでも色んな人に『可愛い~』ってナデナデしてもらったルルココheart

5

  アポロはグラススキー?いやいやグラスそりですかねcoldsweats01

  メッチャ楽しかったご様子。私も無理やりやらされたのょ。。。でも楽しかったー(笑)

6

  そんなことで先週末のお出かけも、このスリングのお陰で

  ルルちゃんもお疲れなくいちにちを過ごされましたとさ ♪(o ̄∇ ̄)/heart04

|

2012年11月 2日 (金)

いっぱいいっぱい遊んだね☆

 すっかり秋ね。。。mapleconfident

 の、名犬牧場なんだけどぉsign04sweat01

 先週末はルルココ地方も寒かったのーsad

 しかも、ここは山手ですから・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

3

 ご一緒してくれたルイス家に

 『10時めいけん集合!』と張り切って声をかけておきながら・・・

 40分も遅刻をしたルルココ家・・・m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーンsweat02

 (念のため言っておきますが、本当は前もって遅れること連絡済みねcoldsweats01)←いいわけしてるしー笑

Photo

 ルイス、初めてのドックランでいきなりだだっ広い名犬牧場clover

 飼い主もそうだけどカオリンもちょっと心配だったのだけれどもぉ。。。eyesign01

 生後4カ月にしてさすが!ミニピン! 運動神経抜群!

 ちょっとビビってたものの、他のワンちゃんともちゃんとご挨拶出来たよgood

  しかし。。。寒いwobbly

Photo_2

  寒い。。。

Photo_3

  寒いーーーーっshock

2

  と、言う訳で。。。

  遊び足りない子供たちを無理やり引き連れて(笑)

  早めのランチだょ~restaurantwinkcafe

2_2

 『GimoCafe』でのんびりランチタイム

 けど、ここは名犬よりもっと山の上なんだよ

 お外の気温は低くてココナのテンションが下がってたワン┐(´д`)┌down

  

Photo_4

Photo_5

 暖かい店内でランチを注文。待っている間は外の足湯で温まるconfidentspa

Photo_6   

  スタミナ丼とセットのスープとピクルスhappy02

  スープは大好きなカボチャだっheart

1

  しっかりスウィーツも頂き、体も温まった所でもうひと遊びshine

2_3

  あーちゃん ルルのお散歩ありがとね~smile

Photo_7

  ここでも梅ちゃんや他のワンコにクンクンチェックされてたルイス

  上手に遊ぶことが出来たぞgood

  太陽もやっとこ顔を出して気温も上がってきたころにはすっかり夕方

  遊び足りない子供たちを連れて大室公園へ行ってみたよrvcardash

Photo_8

  アポロも大好きなふわふわドームでメッチャ楽しそうup

  みんなの満面の笑顔が何よりもしあわせだなぁ~って思う瞬間。

2_4

  広々した芝生の広場が解放感あって良く管理された綺麗な公園

  夕暮れ時もいい感じshine

4 

  黄昏中のルルココだったけど。。。

Photo_9  dog 『ちょ、ちょっと ルイちゅってばー』   あははsmileルイくん可愛い~のheart

 ってな感じの楽しいいちにちでした。

 長くなってしまいましたが 読んで頂きありがとですwink

Photo_10 Photo_11

|

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »