« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月30日 (月)

涼しさをもとめ。。。軽井沢☆

                            涼しさをもとめて~避暑地へclovershine

Photo

                  ドライブがてらの軽井沢ですrvcardash

            ハルニレテラスまでの遊歩道はお気に入りのお散歩コースnote

      小川のせせらぎを聞きながら、マイナスイオンたっぷりでとっても気持ちが良いshine

               けど、この日は軽井沢も避暑地とはかけ離れてた…suncoldsweats01sweat01

Photo_2

                でもね遊歩道は木陰が続いてるし、

           これでもルルココ地方よりはだいぶ気温も低めなのgood

                      気持ちいいuphappy02

2

               ランチは『イル・ソーニュ』のイタリアンrestaurantshine

Photo_3

           このお店のピザ、本格的な石窯で焼いててとっても美味しいょwinkgood

7

                  ドリンクは丸山珈琲のアイスをshine 

            丸山珈琲の深煎りアイスコーヒーは本当に美味しくて

                   帰りにショップでお土産購入smile

           4

       ワンちゃん連れはテラスのみなので気温の高い日はちょっと可哀想かもsweat02

                ふたりとも良い子に付き合ってくれまちたscissorsheart04

3_2

           食後はアポロが大好きなジェラートをテラスでウマウマheart

              『NAGAI PURE MILK GELATO NAGAI FARM』の

                  トマト&バジル↓  チョコ&ミント↓

              私的には好きな味だけど、アポロは苦手だったみたいで・・・sweat02 

Photo_4

             結局ふたつともカオリンが完食だーヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

2_2

           美味しいもの食べて美味しい空気吸ってリフレッシュしたので

                     元気にお次いきまーすsign01

Photo_5

                       また見てくださいねconfidentheart

| | コメント (12)

2012年7月26日 (木)

ルルコココレクション☆

       こんにちわんheart   毎日暑いですねwobblysweat01

       平日はほとんど家に引きこもりのルルココ・・・((・(ェ)・;))sweat02

       時間のある時は家の近所の畦道をお散歩するけど

       夕方6時以降でないとアスファルトの温度が下がらないsign04

       時々、最高気温に達する真昼間にアスファルトの上、

       ワンちゃんを平気で散歩させてる飼い主を見かけるの・・・weep 

       足の裏をやけどしたってわんちゃん、結構多いみたいですねdespair  

       お話は変わりますが~ 

       ルルココ こ~んな可愛いお洋服をお友だちから頂いたのhappy02heart04 

  

Photo

                    アズノゥアズのトップスheart

Photo_2          

                     サイズもぴったり~scissors

2

    ルルココ、アズさんのお洋服1枚も持ってなかったからかなり嬉しいヽ(*≧ε≦*)φ

               アズデビューってやつですwinkgoodイェイsign01

Rurucoco

   

   そしたらね。。。最近おさえてた?物欲がフツフツと。。。ヤーバーイーbleahsweat01

   この可愛いトップスに合うスカートも欲しくなってきちゃったm9(^Д^)プギャー

   あflairそういえば買ってからまだ1度も履かせてないスカートがあったぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

   うんうん(。・w・。 ) このトップスと合うかも~note

   ってな感じで、カオリンひとりでニヤニヤしながらお洋服のコーディネートを

   想像して楽しんでおりますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャshine

  

         

| | コメント (8)

2012年7月25日 (水)

広ーいランでも・・・♪

           食後の運動に名犬へお立ち寄りclovershine

           せ~かいの♪めいけん~♪ぼくじょ~♪

           施設内で流れる名犬の音楽が耳から離れなくなっちゃう(笑)

           ルルココは広ーいランに来てもちっとも遊ばないの…( ̄○ ̄;)!

2012_0722_150312p7223550

           フリーにしても私のそばを離れようとしないココナを

           アポロが抱っこして遠くまで連れて行き、よーいドンでココナを放すと

           カオリンに一目散でダーッシュdash

           こうでもしないと食後の運動にならないのよ~coldsweats01

             

2012_0722_143417p7223534

          ルーたんは自由気ままにあっちこっちヒョッコラヒョッコラ歩いたら

          後は抱っこして~ってピーピー言ってるsmile

          お年寄りだから無理は禁物ね(  ̄^ ̄)ゞラジャ 

2012_0722_145157p7223542_2

         名犬入りして約20分弱・・・まったく動こうとしないルルココgawk

         きみたちが興味あるのって食べることだけなのかしら?キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ 

           名犬にはフラフープやバトミントン、ボールやレジャーシートと

           無料で自由に使っていい遊び道具がありますょtennissoccer

           特にバトミントンの勝負には燃えちゃうカオリンrock 

           この日もひとっぴと勝負して負けちゃったーheart03 

5

4

           ルルココが座ってるベンチの真ん前で良い汗かいたわ~sweat01shine

           この様子をじーーーっと見つめていたルルココ、

           楽しそう!とか遊びたーい!とか思ってくれたら良いんだけどなbleah

2012_0722_150326p7223552

           子供たちは疲れ知らずで良く遊びましたnote

           アポロは仲良しのボーイフレンドくんといっぱい遊べて終始笑顔happy02

6

           ↓お気に入りの1枚camera 決して走りだしはしていませんよーsmile

Photo

            そうそう!この乗りモノだけは20分200円なり~φ(・ω・ )メモメモ

             次来た時はプールで水遊びだよ~waveって絶対逃げ出すよねーcoldsweats01

3_2 

         雨に振られる事なくお友だちファミリーと楽しく一緒の

         休日のお出かけでした~

| | コメント (4)

2012年7月23日 (月)

日曜日のお出かけは~♪

           日曜日は『GIMOCafe』さんへclover

Photo

           店長の梅ちゃん 先日2歳のお誕生日でしたね~おめでとうhappy02presentshine 

2

             11時オープンピッタリに1番乗りだ~いbleahscissors

             先週後半はお天気が悪くてこの日の朝までrainだったけど

             到着した頃には雨も上がって気温も上昇してきたょwinkgood

7

         まだ芝生が濡れてたけどココナは3回ほど連続ダーッシュdash

         そして、この日は久しぶりにアポロの友達ココポン&あーちゃんも一緒note

            

6

         前にも何度か登場してるあーちゃんheart 

         とっても可愛くてお喋りが面白い4歳児((w´ω`w))うんうんカワユス~heart02

8_3

         カオリ~ンheart01って、あーちゃんがいっぱい甘えて来てくれるから

         オバチャン。。。癒されちゃったよ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

                  ひとっぴの日焼けは気にしないで~(笑) 真夏日のジェットやけだよ~

                     かなり笑える焼け方でしょ~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 

        

              この日のランチは大好きな『グリーンカレー』restaurant

              彩り綺麗な夏野菜が入ってる! 珍しい紫トマトもeyesign01

1

        セットにはスープとピクルスも。

        ようちゃん(オーナー奥様)の自家製ピクルスはとっても美味しい~happy02

        以前はピクルスが苦手だったカオリン。でもギーモさんのピクルスを

        食べてからだーい好きになって自分でも作っちゃうくらいにsmilegood

              ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

      だいぶゆっくり寛いだ後は食後の運動にみんなで『名犬牧場』へrvcardashゴー!

Photo_2

                     続きもまた見てね~confident

| | コメント (6)

2012年7月21日 (土)

誕生日プレゼントは素敵なカラーを☆

         ルルココのお誕生日プレゼントには。。。

         ずぇったいdash 素敵なカラーを作るぞ~って以前から思っていましたshine

         お友だちのカラーを見せて頂いたり、話を聞いたりして

         自分の納得のいくルルココカラーが完成しました(v^ー゜)ヤッタネ!!heart

         そのカラーはコチラ↓happy02scissors

         お友だちのカラーを見て一目ぼれ

         そして『Five Drops』さんを紹介して頂きましたwink      

Photo  

      カラーに付ける飾りの一つ一つの専門用語的な言葉も分からずι(´Д`υ)アセアセ

      オーダーするにも相談するにも不安だったけど、オーナーさんが

      親切に対応して頂き、何度もメールのやり取りをして

      こ~んな素敵なカラーが出来ましたup

      ベルトループにはガーネットコンチョをshine 

      ルルココはちっちゃいからとにかく軽量で負担のないよう

      ベルト幅をココナは1.2cm、ルルは1.5cmに。 

      アクリルスタッズを平行に並べたらブレスレットの様で可愛いlovely

Photo_2

          表はふたりともナチュラルなヌメ革。

          でも、内側の革はね~ルル姉さんがピンク、ココナが赤い革。

          それに合わせてステッチの糸も色もピンクと赤にheart

2

               可愛い~||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||heart04   大満足scissors

1_2

                  ずーっと大切に使っていこうねconfident

Ruru_2

         ルルちゃんはオシャレ番長なおばーちゃん目指すぞ(  ̄^ ̄)ゞラジャ

    

              ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

          

        さてさて、小学4年生のアポロは昨日1学期の終業式を済ませ

        通知表もまぁまぁな成績で(笑)ホッとしております。。。

        魔の?bleah夏休みに入りましたが、今年の夏は部活動やら水泳やら

        太鼓の練習やらで忙しい小学生になりそうですsweat01

        カオリンはなんとな~く複雑な気持ち。。。(´・ω・`)ショボーン

        いつまでも一緒に居たいなぁーなんて思っても

        子供はどんどん成長していくもの。それは喜びでもあるけど

        子離れって難しいなぁcrying  親離れは早いのに。。。

        ってな感じでちょっとカオリンの今の気持ちをつぶやいてみましたsmileテヘッheart

         今日も読んでくれてありがとうです!

         皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませheart02

        

| | コメント (12)

2012年7月18日 (水)

マールくんとの再会♪

           その日、突然マールくんと再会できることになりましたhappy02heart04

3

    お台場で初めて会った時より少しだけ距離が縮まったような気がする( ´艸`)プププ

    それに、マールくんの飼い主michiさんとカオリンもねwink

4            コッタン、michiさんともーさんにたくさん抱っこしてもらいましたheart

            マールくんはメチャメチャ明るくて穏やかで甘え上手heart04

            私やひとっぴにもスリスリ~って甘えてくれたょlovely

2012_0714_144016p7143399      

              そうそう(笑) ルル姉さんにもご挨拶~ってcoldsweats01

              ん?マールくんも大人の女性がお好き?m9(^Д^)プギャー

             食いしん坊のルルココと違っておやつタイムにもこの落ち着き様smile

             あれ?そうでもなかったっけsign02bleahイヒッ

5

     このパカ~ンなマールくんsmileアポロに抱かれてるとかなり大きなワンちゃん?

     と思うだろうけど体重3K。写真で見るより実際はちっちゃいのconfident

Photo

        運動神経抜群なマールくんは引き締まったボディがカッコイイ海の男~wave

2          

    MATEさんでハイテンションのカオリンがピーチクパーチク喋りまくった後はbleah

    いつもの公園でお散歩デートですnote  michiさん、もーさんごめんチャイねcoldsweats01  

2012_0714_152449p7143418

          まるで夢のようなひと時。。。だってルルココがいつもお散歩してる公園を

          マールくんとおデート出来るなんて||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| 照れちゃうわ~んheart

6        でも、この日はかなりの暑さwobblysweat01 

        途中、雲行きも悪くなり雨も降りだしちゃってぇsign04thunder

        さすがのマールくんも早朝からのドライブとこの暑さでお疲れ気味だったょcoldsweats02

         最後にみんなで記念写真camerashine 

7         

         みんな暑くて、もう嫌だよsign04ってカメラ目線は撮れなかったけど

         頑張ってくれましたgood

 

         思いがけず、とってもハッピーな時間を過ごせたルルココ家

         michiさん、もーさん、マールくん、本当に本当にありがとうございましたhappy02shine

         また会える日を楽しみにしております!

       と言う訳で、ルルちゃんのお誕生日はとても充実した素敵な一日となりましたheart01

              

| | コメント (6)

2012年7月17日 (火)

テンションアップのその訳は♪

               ルルの誕生日はとってもご無沙汰のMATECafeで遅めのランチrestaurantshine

Mate_2

       この日はかなり気温も上がって蒸し暑かったsign04wobblysweat01

       毎年暑い季節限定メニューの冷制パスタshine メチャメチャ美味しかったhappy02good

       MATEさんでは『ちょっぴり大きなブラウントイプーとの至福な時間』

       ドラちゃんがパパママさんとお食事中でしたconfidentheart01

       まったり中にお写真撮らせて頂きありがとうございました。

Photo_2 

                ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

          お誕生日だったルル姉さん、この日はとっても穏やかだったの。

          表情もいつもより優しい感じがしたな~confidentshine 

Ruru

           そして。。。この日は嬉しいことがc(>ω<)ゞheart02

           ルルココ家みんなが大ファンの『トイプードルまーるのブログ』

                 マールくんが群馬に来たよーーーsign03

Photo_3

                          キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!

              

            とまぁ。。。いきなりパカ~ンですんません。。。テヘッbleahheart  

            マールくんと会うのは何カ月ぶりかしら?

            今回は突然に会えることが決まったので本当に嬉しくて

            いつもよりハイテンションのカオリンでありました(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

            マールくんとのデート話はまたあとでlovely

                   また見てね~(σ・∀・)σheart

Photo_4   

| | コメント (2)

2012年7月14日 (土)

13歳の誕生日☆彡13thAnniversary

             今日はルルちゃんの13回目の誕生日ですbirthdayshine

Photo

             こうして元気に今日を迎えられたことに感謝ですconfident

             

          カオリン、朝からルルちゃんのためにケーキ作り頑張ったのsmilerock

          ワンちゃんの為のレシピ本見ながら作ったょgood

          『豆腐のチーズケーキ』shineバナナとキウイフルーツをたっぷりトッピングbanana

Photo_2

               ママがキッチンに立つと必ず足元に居るルル

               このケーキを作ってる時はいつも以上にピーピー言ってたsmile

              自分のケーキだって分かるんだね~(o^-^o)

 

Tannjoubi               happyBirthdayのローソクの本数がちょうど13本だonethreeshine

Keki               

                ふたりとも夢中で食べてくれましたo(*^▽^*)oheart04

 Keki_2            

      ルルちゃんとの13年間。。。いろんな生活の変化がありました。

      先住犬マルくんと生活していた我が家に、ちいさなちいさなルルは

      九州から飛行機に乗ってきたの。

      初めて会った時は私の手のひらにのるくらいちっちゃくて

      ちゃんと育てて行けるかとっても心配だった。

      小さすぎて上手にご飯を食べられなくて

      離乳食を私が指で喉に押し込んで食べさせてたの。今じゃ食いしん坊だけどね

      ココナ以上に甘えん坊で寂しがり屋さんで人が大好きなルル。

      ルルが4歳になった時、アポロが産まれてお姉ちゃんになりました。

      我慢することも少し増えたけど、いつもアポロにべったり張り付いてたね。 

      ルルが7歳の時、悲しい出来ごともありました。

      先住犬のマルちゃんとの別れ。 仲間を亡くす悲しみも経験したの。

      ルルが10歳の時、とっても痛い思いを経験しました。

      乳腺腫瘍で片側の乳腺をすべて切除したの。検査の結果は悪性でした。

      傷があまりにも大きくて、涙が止まらなかった。

      ルルが11歳の時、とっても悩み考えてココナを家族に迎え入れました。

      ルルがどんな心の変化があるかとっても不安だったけど

      すぐにココナを受け入れてくれたの。 犬嫌いなルルなのにね。

      そして13歳となったルル、今は若いお友だちが出来てパワーをもらってます。

      癌の影響もあるのかだいぶ痩せたけど、食欲旺盛なのはなにより救いです。

            

       ルルには私自身もたくさん助けてもらったの。

       だからこれからのルルの生活が少しでも快適に過ごせるように

       全力で守っていきたいですrock

             

              みなさん、これからもルル姉さんをよろしくねup     

2

             最後まで読んでくれてありがとですc(>ω<)ゞ

          追伸:今日はね、とーーーっても嬉しいことがもう一つありました

              そのお話はまた後日ですheart

| | コメント (16)

2012年7月13日 (金)

連チャンで誕生日会を♪

   先日のアンディハウスではマッシュとテディのトリミングでしたhairsalon

   それからこの日、お友だちのみんなが今月誕生日のルルとレオン

   そして8月誕生日のココナのお誕生日会を開いてくれましたhappy02heart01

Photo

           嬉しいね~ こんな素敵なお誕生会゜.+:。(*´v`*)゜.+:。heart04

3     

             ルル姉さん ガン見だねeyeshine 

             フルーツいっぱいで良い香りだもんね~食べたくなっちゃうよねsmile

3_2         お友だちのみんな、本当にありがとうhappy01

        そして、レオンくん3歳のお誕生日おめでとうpresent

        ココナ、誕生日は来月だけどまた元気に家族のみんなを癒してねwink

        それから。。。ルル、

        こ~んな素敵な13歳のお祝いをしてくれる仲間がいて幸せだねconfidentshine

        これからもずっとママのそばにいてね。。。

                       大好きだよheart 

Photo_2

          でもね、このケーキはママたちで美味しく頂いたので、

          ルルココには大好きなヤギミルクをbleahテヘッheart

2

             この日、トリミングだったテディとマッシュshine

 

Photo_3             マッシュくんはイメチェンしたょhairsalon 

            可愛いお顔のマッシュだからこのスタイルもお似合いhappy02good

Photo_4

                   レオン&ピース兄弟

Photo_5

                 弟のピースくん まだパピちゃんょheart 

                 なかなかのオモシロキャラでございます( ´艸`)プププ

Photo_6

     ゆずちゃんのママは瞳キラキラの美人さんなのょモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

Photo_7

             そして初めましてのジュンくんnote 

             ココナと同級生だけど大きくてたくましいぞup

Photo_8

            皆さんのおかげで楽しい時間を過ごせましたconfident 感謝ですheart04

               ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

            続きまして。。。実は今日も行っちゃいましたrvcardashアンディさん(笑

            今日はね、モナちゃんのトリミングデーhairsalon

Photo_10            超ーカワエエーーーlovely モナコは本当に美人さんだね~

            そしてモナちゃんママのお誕生会もみんなでお祝いしましたbirthdayshine

            連チャンで美味しいケーキが食べられるなんて~幸せhappy02 

Photo_11

          今日のケーキはこれまたフルーツたっぷりのチーズケーキheart02

          モナママ~お誕生日おめでとう! そうそう、二十歳のね~( ̄ー ̄)ニヤリ

           今日集まったメンバーは前回のメンバー+バーディーくん

Photo_12

      それと、シホ☆ シホはチョロキューの様に動くから横顔しか撮れなかったょcoldsweats01

Photo_13

        梅雨の蒸し暑さなんてなんのその!? あはは。。。

        実はカオリン、ちょっとバテ気味なんだsweat02

        ワンコ達も体調を崩しやすい時期だからじゅうぶん気を付けなくちゃねgood

        長々とお付き合いありがとうございました。

        いよいよ明日はルルちゃんの13回目の誕生日です

        明日はルルが主役shine ルルとの楽しい一日を過ごしたいなconfidentshine 

| | コメント (6)

2012年7月11日 (水)

ギラギラおめめのその訳は~♪

              

        ありゃりゃ~m(. ̄  ̄.)msweat02 ブログの更新またしても遅れちゃいましたsweat01

        なんかね、最近自分のまわりで色んなことがあり過ぎて…

        たいていの事はなんでも前向きに進んで行けるカオリンだけど

        今回はちょっぴり自分の気持ちをコントロールできなくなってたょ…

        正直、ブログを書く気にさえならなかったな(´・ω・`)ショボーン

        でもね、くよくよしたって始まらない!

        くよくよしてたら余計にハッピーは逃げてっちゃうもんねbearing

        それに、ルルココはもちろん、アポロの前ではいつも元気な母親で居なくちゃconfident

        よっしゃー前向き前向きuprock (  ̄^ ̄)ゞラジャ

        ところで、ルルココのフードが終わってしまい以来また手作りご飯の毎日

        となっている我が家。。。

        食いしん坊も手作りご飯だとより一層エスカレートょ!(・oノ)ノ

        とある日のご飯はこんな感じ↓

 

Photo

           いちお~ビビンバ丼ねcoldsweats01scissors お野菜たっぷり玄米のビビンバ丼heart

           

           ↓すごいでしょsweat01 コッタンのギラギラした目eyeshine Σ(゚д゚lll)アブナッ !

Photo_2   

           うちにはスヌードってものがないのょ。。。笑

           だからアポロの耳付きシュシュをしたけどちょっとキツイかしらcoldsweats01

           目がコワイのでシュシュをチェンジ( ´艸`)プププ

            

Photo_3 

           手作りご飯だとものすごーく興奮してマテも出来ないょbleah

            ルル姉さんは偉いでしょー 

            でもね、この写真を取る前にガッツイて怒られました(゚ε゚)キニシナイ!! 

Photo_4

           そんなルルちゃん、今週末にはいよいよ13回目のお誕生日ですbirthdayshine

           美味しいもの食べて元気に楽しく過ごしてほしいから

           カオリンもルルココのご飯作り頑張るょ~happy02good

           でもね、食べ終わったあとが大変なんだよね~coldsweats02

           お口のまわりにご飯粒が張り付いて毎食後はお手入れが必要ょsign04

         

| | コメント (10)

2012年7月 5日 (木)

ジッペイちゃんに会いました♪

                 ルルココ 久しぶりの名犬牧場ですclover

Photo

2

      平日に、しかも暑いまっ昼間に、そしてカオリンおひとりさまで?モジモジ(。_。*)))

      午前中に一仕事終えてから猛ダッシュでルルココ車に乗せ込みrvcardashゴー!

                    dog:『いきましゅよーnote』        

2_2

                      dog:『しょれーsign01

1     

       ピョ~ンとコッタンは得意のハードルで遊んで楽しそうだったょ

       でもね、遊んだのはこれだけ・・・(・_・)エッ....?

       そう、ルルココってランでは走りまわったり、ボール遊びも一切しないのね・・・sweat02

        それなのになぜ名犬牧場まで来たかって言うと ( ´艸`)プププ 

          

        日テレの朝の情報番組『ZIP!』のコーナー『ZIPPEIスマイルキャラバン』

        のだいすけ君とジッペイが名犬牧場に来たんですよ~happy02

Photo_2

Photo_3

          毎朝TVで見ているだいすけ君とジッペイがこんなに近くに!ってlovely

          あら?私ってこんなにミーハーだったかしら?ま、いっか(笑)

          ジッペイちゃんに触らせてもらったけど、フワフワモコモコでしたheart

          だいすけ君とルルココも一緒にお写真を撮って頂き、最後に握手もwinkgood

2012_0702_142804p7023178_2

Photo_4

Photo_5

        この日の群馬は真夏日 ジッペイちゃんも暑くてテンションdownぎみでしたよ

        撮影風景も最後まで見ていたかったけど、用事が途中だったので帰ることに。

        放送されるシーンは見れなかったょcoldsweats01 

        来週から群馬の旅の放送なのでとっても楽しみだわnote

        

     

       ~~~おまけ~~~

        ココナ、この日初めてのお友だちにも上手に挨拶出来ました(*^ー゚)bグッジョブ!!   

Photo_7         

      れおぴーママへheart

      こんな広いランに来てもまったく遊ばないルルココですが今度名犬いく時は

      是非是非~誘ってねーsmilescissors

         

Photo_6

|

2012年7月 2日 (月)

可愛いお友だちと一緒♪

                 ルルココトリミングーにはいつものお友だちがお付き合いしてくれましたwink

2       トリミング室のガラス越しでこっそり隠し撮りcamera・・・と思ったらすでにバレてたbleah

Photo_2         おうちではイヤイヤいっぱいするココナもアンディのトリミング台に乗ると

        じーっと良い子で頑張ってるのo(*^▽^*)o

     このところ色々あってちょっとお疲れなカオリンは

     ルルココが頑張ってる最中、

     今話題の『グリーンスムージー』でホッと寛ぎタイムですょ(*v.v)。ふぅ~shine

2012_0629_105847p6293050       このスムージー、豆乳ベースなんだけど

      豆乳アレルギーのあるカオリンは牛乳にチェンジしていただきましたgood

          それでは~おまっとさんでございますsmilescissors

          トリミングにお付き合いしてくれた可愛い可愛いお友だちのご紹介ですsign01

             テディくんheart

2_2

             マッシュくんheart

1

            ゆずちゃんheart

Yuzu

            モナコちゃんheart  

Monaco

            レオンくんheart

Photo_3

            ピースくんheart

Photo_4

         み~んな本当にオシャレで可愛くて、それぞれ個性があって面白いのhappy02

         ママさんたちもみ~んな素敵な方でいつも良い刺激をもらってますgood  

         ほら見て↓ モナたんは誰にでもペロリンコだしsmile

         シホのお口も一生懸命ペロペロしてくれて、とっても世話やきheart04 

Photo_6

      見て見て~↓ 学級委員長のゆずポンはこう見えて案外お笑い系?だしbleah

Yuzu_1

Yuzu_2                

          そして、シホ☆ ココナの弟だけあって本当に良く似てるよ

          トリミング室から出てきたシホを見て、

          アレッ?ココナ?って一瞬思ったくらいcoldsweats01

Photo_5

         30度近くになったこの日のランランsun みんな元気に遊んだょ

Photo_7

          暑い中、ママちゃんたちがいっぱいココナの写真を撮ってくれたのhappy02

Photo_8

  でもコッタン。。。オネムみたいでこんな顔 誰かさんのぬぼ~っを通り越してるょcoldsweats01

Cocona

          ルルココは帰りの車の中、おうちに着くまで爆睡sleepy

          ルル姉さんなんてイビキかいてましたからーm9(^Д^)プギャー

          長くなっちゃいましたが、読んで頂きありがとうですconfidentshine

|

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »