« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

ルルココトリミング☆~2012年・5回目~

            今年5回目のトリミングhairsalonshine 今回も超sign04かわいいhappy02heart

Cocona             

           ココナはお耳の長さをキープshine 頭と耳のさかえめをいつもよりつけて

           フェイスラインはスッキリとshine 

           ボディは6mmの他はトリマーさんおまかせでお願いしましたscissors

           ルル姉さんもお疲れさまshine この歳でだいぶ頑張ったと思うょsmilegood

2_2

          ルル姉もお耳の長さをキープshine お顔スッキリと チョンチョリン健在shine

          ボディはいつもより短めにshine 足はいつものブーツカットでwinkshine

          綺麗になって この可愛いチュニックキャミ着て 記念写真が撮れましたnote

          今回ルルココのトリミングに付き合ってくれたお友だちの

          テディ&マッシュ ゆずポン モナちゃん レオン&ピース そしてシホ☆

                     どうもありがとうヽ(*≧ε≦*)φ

          みんなの可愛いお写真も撮れたので次回アップさせていただきまっすscissors

          

         

          

|

2012年6月28日 (木)

梅干し梅ちゃんとのネタ、そしてひとっぴの様子は…

            ホント、いつまでかかってんだろね・・・coldsweats01

Photo

Photo_2

               先週末のネタ・・・ いまだに~m(. ̄  ̄.)msweat02

       でも、梅干しの梅ちゃんとのツーショットcamera 結構なお気に入りなんですょsmilegood

         ↑GIMOのオーナー夫妻、お客さんに梅ちゃんの名前を聞かれる度に『梅干しの梅です!』と

                                    答えていたので付け足しました( ´艸`)プププ

        ひとっぴの肺炎の状態は、朝晩の点滴治療で昨日あたりから熱も下がり始め

        だいぶ回復してまいりました。

        体力が落ちて少しやつれた感じですdespair 家ではひたすら眠りこんでますょdown

        完全復活まではあと1週間ほどかかるかな~

        寝てばかりのパパを見て、アポロもなんとなく寂しそうでねcrying

        とーちゃん元気で留守がイイ! 

        元気なのがなにより大事ですよね(*^ー゚)bshine

Ruru

         アポロが抱っこしてるポメラニアンのミルティーくんっていう男の子

         とってもカワイ子ちゃんだったのでお写真撮らせてもらいましたhappy02

Photo_3         カメラを向けてると 梅干しの梅ちゃん、さりげな~く入ってくるのsmileheart04

         そうそう ↓これもしっかり載せておかなくちゃ( ̄ー ̄)ニヤリ

         マスターに、なにか軽めのモノを~ってオーダーしたら

         ワッフルが~~~ ワッフルが~~~ ワッフルが~~~。。。

         ってな感じでワッフルが何度も耳に入ってきたので(笑)これを注文restaurant

7

         どう見ても軽めて感じはしないけど。。。coldsweats01

         マスターのお薦めだけあってとっても美味しかったですょ

         甘すぎないワッフルと甘酸っぱいフルーツと大好きなソフトクリームが

         とってもマッチしてさらっと食べちゃいました (*´σー`)エヘ

Photo_5 

             

             コッタンにネコちゃん用のおもちゃを買ってあげたけど、

            すぐに飽きちゃったょ。。。

            最近のココナはおもちゃより何より人が好きnote  

Photo_7

          ワンコも成長とともに性格って変わるのかなぁ~

          前はこんなにもお愛想ふらなかったけど、最近は自分からスリスリ~って

          甘えて行くようになったょ 

          私以外の人に甘える姿も、見ていてカワイイ~なc(>ω<)ゞheart

         

          明日はルルココトリミングデーですhairsalonshine

          ひとっぴ、明日はもっと体調が良くなってますように。。。confident

           

|

2012年6月26日 (火)

ひとっぴダウンその後…

               先日に続き、四つ葉のクローバー探しに夢中のアポロとココナclover( ´艸`)プププ

       アポロとコッタンは同じポーズで探してますね~smileshine

Mwwakct5fxx0r2v

                   頑張って探したけど。。。見つからなかったょheart03

          コッタンはもう飽きちゃったみたいで アポロをチラ見eye

          良く見るとコッタンのおめめ、しろめ~チラッ(笑) 

Photo_2

          ルル姉はあいかわらず、食い気だしsweat02ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

          ってな感じで、今週は忙しさを理由につぶやきのような内容ですが

          ギーモさんでの写真ネタが続きまするぅ~bleahテヘheart

          

           そしてそして…ひとっぴですがsign01 あれから熱が再び上がり、

           先週末から今日までダウンのまま・・・

           今日、再検査をした結果 『マイコプラズマ肺炎』 でしたcrying

           なんでひとっぴがマイコにsign02って感じなのですが・・・

           アポロの通う学校ではインフル並みにこの肺炎が流行していて

           なかには2~3週間も学校に来られない子もいるの・・・coldsweats02

           そしてわたくし事ではありますが、

           月末の仕事と、ひとっぴダウンとのダブルで来ちゃったもんだから

           ちょっと多忙な毎日でございます(A;´・ω・)アセアセ

            

           

           皆さまもじゅうぶんお気を付け下さいませconfidentgood

              

|

2012年6月25日 (月)

ひとっぴがダウンした週末に…

              ルルココ家の大黒柱であるひとっぴさん、

         めずらしく高熱で寝込んでしまいました・・・

                            hospitalアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!sweat01

         週末は土日とも、とっても良いお天気でお出かけを楽しみにしてたのにheart03

         と、思ったけど・・・やっぱりちょっとだけcoldsweats01  

         ホントにほんのちょっとだけビュイsign05ンとGIMOCafeまでrvcardash

         行っちゃいましたぁ ひとっぴ、人( ̄ω ̄;) スマヌ・・・テヘッheart

             本当はひとっぴが静かに寝ていられるようにアポロとルルココ連れだしたのよ(笑)        

 ギーモのようこさんにマッサージしてもらってかなりリラックスモードなワンズですが。。。

          この時ひとっぴはうーうーwobbly言ってたのかもょ。。。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

                  ↓こっちはグーグーsleepy言ってたし。。。bleah

Photo_2

              dog:『ようちゃん、マッサージじょうずでしゅね~』

Photo_3            

               なぁ~んてホッコリな昼下がりだったのでしょうclover

             

          ひとっぴ、39度以上熱発して結局週末の2日間は寝込んで終了でしたdown

          今は37.5度に下がったものの、まだ体が辛くて起きていられない様子

          私は月末の仕事で忙しいし、ひとっぴ。。。大丈夫かしら・・・crying

          体調を崩しやすいこの季節、肺炎とかも流行ってるみたいですね。

          皆さんもお気を付け下さいませconfidentshine

           

           GIMOさんでのお写真、もうちょっとアップしていきたいと思います。

           どうぞお付き合いくださいませ(  ̄^ ̄)ゞラジャ 

|

2012年6月22日 (金)

モデル犬への道?

                 こんにちワンsign01 コッタンですょ~heart

1

    ルルココナビーにも載せましたが、  

    ルルココのお友だちがプードルファミリー2013年版の表紙を飾りましたhappy02scissors

2                さっそく本屋さんへ猛ダッシュしたょbookrvcardash

               『トイプードル まーるのブログ』のマールくんですlovely

4_2

             ココナと同級生の2歳の笑顔のキュートな男の子だょgood

             

             いいないいなheart04 ココナもモデル犬やってみたいよねsmile

             っていうか、ココナ、ボサボサクリクリー( ̄○ ̄;)!

             今からシャンプーして、ココナもモデル犬目指すぞーrockオー 

3

                         dog:『???』

           コッタンもお花のネックレスしてモデル犬の練習しちゃったbleahheart

5

                  こんな日を夢見て。。。(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

                   マールくん、モデルデビューおめでとうhappy02shine

               それではみなさま素敵な週末をお過ごしくださいねconfident

|

2012年6月21日 (木)

ライバルはココナ?

       日曜日は高崎の実家へrvcardash 母と会うのは2カ月ぶりでした。

       実家が県外にあるわけでもないのにこんなに会わずにいたのは久しぶり。

       実家に来た時は必ずこの芝の広場までお散歩に行きますclover

       ここはルルココはもちろん、私もアポロも大好きな場所happy02 

2012_0617_165300p6172942

2012_0617_170023p6172952       ルル姉さんもマイペースにの~んびりゆ~ったり広い芝の上を楽しんでるgood

         最近、アポロはココナとの競争にはまってるの(笑)

         絶対ココナには負けたくないって思うのだろうけど、

         いっつもアポロの負け。。。(||li`ω゚∞)

         アポロ、身軽そうだけど運動音痴なのょsweat01 怒られちゃうからナイショねbleah

2012_0617_164720p6172936             

                  dog :『ちっちゃくたって早いのょ~』

2012_0617_164624p6172929

     写真を整理してて思ったのだけど、

     ココナったら走りながらちゃんとアポロの事気にしてるの。

     何度走っても同じ。途中までアポロを気にかけて走ってる

     そして後半は私に向かってココナの全力疾走でアポロをまくりにかけるのdash

2012_0617_164849p6172939

            動物ってちっちゃくてもすごい力を持ってるのねconfidentrock

         四つ葉のクローバー見つけたclover 次はココナに勝てるかもo(*^▽^*)o

2012_0617_165736p6172948

| | コメント (8)

2012年6月20日 (水)

体重増加計画♪

                  こんにちワンsign01 コッタンですょ~heart

        Photo_6   

      久しぶりに体重を測ったら1.5kから1.65kに増加しておりましたぁhappy02

     そしてルル姉さんも2.45から2.55に増加good

     それからぁ~ママちゃんも2kほど・・・(´・ω・`)ショボーンそこはどうでもいいですね(笑)

      ルルココ体重増加計画は成功と言う事で、

      このくらいの体型をキープして行けたらと思いますscissors あ、私は減量しなくちゃダメよねcrying

 

    家で写真の整理をしてたら、隣にいたアポロがチラッと覗いてるから聞いてみたの。

    モザイクかけたこの女性は誰だかわかる?って。

    アポロ:『分かるょ~モナママでしょ だってだもーん』だってm9(^Д^)プギャー         

1

       モナママがセレブってことはアポロもよーく分かっているみたいsmilegood

       でもセブをセブって思っていたとは。。。(笑)

       アポロ、いま一つまだトンチンカンなこと言ってみたりするんだよね~coldsweats01

                       

      って、余談になってしまいましたが、この日もルルココたくさんおやつを頂き

2_3

             

          暑い日にはギンギン冷えた?(たぶん常温) ヤギミルクだぜぇ~いshine

1_2

2_4

           ちょっと最近調子に乗ってご飯以外のモノ与えすぎかな?

           ルルココ体重増加計画は良いけど、残念なこともあるんだよね~

           そう、お洋服のサイズとか。

           去年までゆったりだった洋服がパツパツなのーcoldsweats02

           ま、いっか(。・w・。 )うんうん

           ルルココの美味しいもの食べてる顔を見ると私も幸せだし。。。

|

2012年6月19日 (火)

やっぱり親分です♪

        この日のルル姉さんはいつもと違ってとーーっても優しい姉さんだったょsmilegood

2012_0615_105249p6152801

             マッシュにクンクンされても。。。なぜかモナコも寄り添う(笑)

2012_0615_125211p6152851

             マッシュにガン見されても。。。なぜかモナコにもガン見される(笑)

2012_0615_130240p6152900

                dog:『今日は心がとっても広いのょ~ウフheart

Photo_5

          でもその代わりにね・・・ちっちゃい方に怒られちゃったね(;´д`)トホホ…

2012_0615_105353p6152806

         こんな猫みたいな犬にミャウミャウ言われても怒らないマッシュは。。。     

3

       女子に優しくて頼もしいやっぱり親分なマッシュだょね~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

|

2012年6月18日 (月)

おもしろメンバーのご紹介♪

           先日のアンディハウスで集まったお友だちの紹介ですwinkscissors

2012_0615_130129p6152893  

     集合写真て、いつもうまいこと行かないのょ…そこがまた可愛いんだけどねsmile

     ココナは飛び降りそうだし、それを見てるレオンくんのしぐさが萌萌lovelyだし、

     マッシュはどちらへお出かけなのかしらね。。。( ´艸`)プププ

       ↑の写真には写ってなかったけど、いつもオシャレなバーディーくんshine

Photo            暑い日は冷たいヤギミルクが最高だぜぇいgoodワイルドだろ~

2012_0615_111120p6152828_2     

             カオリン、レオンくんのファンクラブ入会しようかなheart 

             カワイイお顔でいつもおとなしいレオンくんshine メッチャ好きlovely        

Photo_2             弟のぴっちゅクンが無事に手術を終えられて一安心ですね。

             早くぴっちゅに会いたいょ~(≧∇≦)

             ゆずポンheart ママに甘えるしぐさは本当にカワイイの!

             ルル姉さんとは未だ寄れば触ればガウガウしてるけどね・・・bleahsweat02

Photo_3

             しっぽが立派に成長したょsmile マッシュ親分shine

2                     どっちがしっぽ~?m9(^Д^)プギャー

Photo_4

             マッシュのお兄ちゃん テディshine 超イケメンでしょーlovely

2_2            最近いっぱい甘えてきてくれるテディ 本気でカワイイょheart

                   モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

                   そしてトリミングしたモナコheart

         トリミング室から出てくると一目散にママのところへ!って思うでしょcoldsweats01 

         でもモナコは違うの。 ママを素通りだからね。。。(・_・)エッ....? 

         本当、モナコってオモロイ女子だわ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

2012_0615_124801p6152849

              

         ってな感じでみんなそれぞれ個性のあるおもしろいメンバーですょ

         もうちょっとだけお付き合いを~heart01   

|

2012年6月16日 (土)

お誕生日会とモナちゃんのトリミング♪

        今日はお友だちのマッシュ&テディままちゃんのお誕生日ですpresentshine

             めぐみん お誕生日 おめでとう(≧m≦)birthdayshine

Photo_2

        。。。。23歳。。。。はい、23歳?。。。でしたっけ?( ´艸`)プププ。。。。secret

         でもね、めぐみんは素敵なママさんで私の憧れの存在でもあるんだょhappy02

         これからまた1年、素敵な日々をすごせますように。。。shine

         ケーキはフルーツたっぷりのカスタードクリームのタルトheart

         みんなとわいわい楽しく美味しく頂きましたrestaurant

        そして昨日は梅雨の晴れ間sunshine

        少し蒸し蒸しsweat01な日だったけど、お友だちと久しぶりにお外で遊べるぞup

        ってワクワクしながらアンディハウスへrvcardash

Photo_3

Photo_4

                  みんなで集合note ハイチーズcamerashine

            バーディーさん・・・もっとちこう寄りなされ~( ´艸`)プププ

2_2

                  続いてこのメンツでハイチーズcamerashine

                  コッタンだけはママ目線バッチリですねsmilegood

2_4

3

               この日、モナちゃんはトリミングでしたwink

               超~カワユス(*゚∀゚)=3ハァハァheart とっても美人さんですねshine

               そして、担当のトリマーさんの素晴らしい技術hairsalonshine

               うっとりしちゃうほど美しい仕上がりlovely

2_3                 

Photo_5

            モナたんの隣に並ぶとボッサリ~ンなルルココだなcoldsweats01heart03

4

       ってか、コッタンのおすわりって。。。なんか変じゃないっすか?

       そういえばいつも足をおっぴろげ~で姿勢が悪いょ?((・(ェ)・;))へッ

       でもね、何考えてるか分かるんだぁconfident

       『もうママのところへ行ってもいいの?』って、

       今すぐ私に駆け寄りたいってポーズね* ´З`)σheart04 よく頑張りました。

                

             アンディさんでのお話はもうちょっとだけ続きますclover        

                      

|

2012年6月15日 (金)

ちゅまらないー☆

          

        ちょびっとブログ、オサボリのカオリンですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘheart04

        本当はオサボリではなく、PCpcの前に座る余裕が無かったんだょーsign01って

        言い訳しておりますが。。。bleahheartテヘッ 

        このところ、ルルココはお留守番が多くて可哀想な感じでしたが、

        チョロッとその辺をお散歩したり、お庭で追いかけっこしたり、と

        そんな毎日でございましたsmilegood

1

                      dog:『ちゅまらないー』

Photo

            先日の旅行以来、ルルココの笑顔見てないなぁ。。。weep

2

        ってなわけで、今日こそはーっとお友だちに会いに行って来ましたょ~rvcardash

                                       キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

                   楽しかったお話はまた後で。。。wink

               

                 みなさま素敵な週末をお過ごしくださいね~shine

|

2012年6月 9日 (土)

伊豆高原『はんなり』♪

                         伊豆のはんなりに到着spashine

10                      

           一度は泊まってみたかったお宿。。。(0゜・∀・)ワクワクテカテカheart04

      お部屋は『夕霧』shine 

      檜ビューバスspaで、もっちろんデッキにはワンちゃん用露天風呂もgood

2     

              ルルココ、初めてのお部屋にクンクン探検隊smile

4

        ルル姉さん、マーキングするから即!おパンツマンですgawk

        あっちにこっちに片足上げてチッコ・・・パンツは必需品ょsadsweat01

        ってか、メスもマーキングってするの? しかも足上げるの?!(・oノ)ノヘッ?

         アポロは学校の宿題持参の旅ですょbookpencil。。。最近の小学生は大変ねcoldsweats01

3

  

         お楽しみの夕食の時間restaurant 

         ルルココは宿のスタッフさんにいっぱいお愛想して

         いっぱいナデナデしていただきましたc(>ω<)ゞheart04

5             dog 『アタイたちのウマウマはありますか?』

11

         お料理はどれもこれも美味しかったup 

         お腹いっぱいで食べきれなかったですcoldsweats01 ううー残念

       今回は出血大大サービスでルルココにも朝夕2食付きのコースですhappy02scissors

       キンメダイや馬肉のたたき、お寿司にヤギミルクゼリーなど。。。

16           

16  

   どれもこれもはじめて食べるお味に、しかも豪華な料理で

                         ルルココかなりビックリ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

17

     ココナなんて食べ終わってからもマットの上から動かなかったょ。。。coldsweats01

     夕食後のルルココ、言うまでもなくお腹ポッテリプクプクだったわ。。。

                                       もちろん飼い主もね(笑)

     の、はずなのに、朝からご飯ご飯でこの元気↓smile 

                        どこまで食いしん坊なんだろ…ヽ(○´3`)ノ フッ     

2_2

               dog 『ねぇーねぇー アタイのご飯は?』           

Photo

7                  朝からガッツリ系のルルココでしたbleah

    見てください↓このポッコリちゃんのおなかsign03

    ココナ、どっしりと重たくなってティーカップがデブカップになっちゃった

                                    m9(^Д^)プギャー

8

          美味しい楽しい伊豆の旅。 

          これでまた一つルルココとの思い出が増えましたconfidentshine

          12

                          ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

        

        これで伊豆の旅日記は終わり

        長々とお付き合いありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/

2012_0603_135933p6032776 Photo_2

| | コメント (12)

2012年6月 8日 (金)

ワンコプレート作りに挑戦♪

   旅の思い出に何か残るものを手作りしたいとCafeCANDYのオーナーさんに尋ねたら

   伊豆高原体験の里『八幡野窯』を紹介して頂きさっそくレッツラゴーですrvcardash

   ワンちゃんと一緒に陶芸体験ができる施設は他にもあるようですが、

   ここは一番気どらない感じで良いのかも。。。(。・w・。 )そうかもscissors

Photo

   電動ろくろってのをやってみたかったけれど、せっかくルルココ一緒の旅なので

   ワンコプレート作りを体験しましたwinkgood

         まずは叩いて伸ばして。。。クッキー作りに似てるね~

2

          アポロは自分の部屋のプレート作りにチャレンジsign01

5

         なぜか、アポロはネコ型のプレートにしたのcoldsweats01

4

 あ、そっか!今頃気づいたんだけど、ジィジとバァバの家で子猫を飼い始めたからだわcat

         アポちゃん、最近は子猫ちゃんに夢中なのですょcoldsweats01

          型が出来たらルルココの肉球をキュッと押し当てて~

          あとは名前を入れたり、色を入れたりしたら出来上がりscissors            

3

       焼きあがって2カ月ほどで自宅に届くんだってo(*^▽^*)o 楽しみだなnote

       お次はお待ちかねのお宿『はんなり』へspashine

Photo_2

      もうちょっとだけお付き合いくださいませ~さんくす♪(o ̄∇ ̄)/heart04

  余談:昨日、ソファーが汚れててエッ?と思ったらルル姉さんがヒートの様ですw(゚o゚)wワオ

      でもね、出血はその日だけ。。。coldsweats01

      今日は陰部の膨らみも無ければ出血も無いの…前回同様、1日でヒート終了sign01

      ルル姉さんも若い時はココナの様に1カ月ほどおパンツマン生活をしたものょ・・・

      ってな事でルル姉さんの記録もしておきましょsmilegood

|

2012年6月 7日 (木)

ドッグカフェ☆CafeCANDY♪

        伊豆に行ったら絶対行きたかったDogCafe CafeCANDYさんshine

        お友だちのブログで見ていてルルココも連れて行きたかったお店ですwinkgood

Cafecandy_6

     ここのオーナーさんご夫妻は

     とってもフレンドリーでワンコ連れのお客さんを大歓迎してくれます(*^ー゚)bheart04

Cafecandy

         ワンちゃん ウェルカムクッキーhappy02shine もちろん飼い主もたべられるょsmile

Cafecandy_5

          朝早くからお出かけでちょっとお疲れ気味なルルココ

          『贅沢ミートロール温野菜添え』ってなお料理を注文restaurant

          これ食べて元気復活だーo(*^▽^*)oオーrockshine

Photo_2 Cafecandy_4  

              ワンちゃん用メニューも結構豊富に揃ってます。

      アポロも3時半起きだったからちょっと辛かったね。。。

 Cafeに到着直前に車の中で寝入ってしまって無理やり叩き起した(いや、叩いてはいないょsmile)

      なので、ちょっと不機嫌だったかしらぁ?( ´艸`)プププ

Cafecandy_7

     みんな食べたいものが一緒だった『特製ハンバーグきのこのチーズクリームソー

      を注文。ウマウマでしたよ~deliciousheart04 

     そして~CANDYさんで大人気の『ワッフル』

     ベリーベリーワッフルは4月までの限定だったけど運良くこの日イチゴが入荷して

     メニューに出ていましたhappy02scissorsやったー

Cafecandy_3

 Cafecandy_8

   ボリューム満点なんだけど、重くなくてサクサク生地なのでペロッと食べられちゃうgood

   あ、食後だから食いしん坊のカオリンもひとりじゃ無理ょbleah 3人で仲良く完食でした。

            中庭にでると素敵なお庭が。。。clover 綺麗にお手入れされてます。

Cafecandy_9 Cafecandy_1 Cafecandy_2  

          お外にワンちゃんのダストボックスも設置されてて有難いですconfidentshine

          看板犬の仲間、グレートデンのマイヤちゃんheart 

          アポロ、あまりにも大きなワンコを見てビックリしてましたが

          こう見えても小柄な女の子。

          マイヤちゃんは穏やかでおっとりしたカワイ子ちゃんでしたlovelyCafecandy_10

         食後もしばらくオーナーさんや他のお客さんと皆さんで楽しくお喋りhappy01

         楽しい時間を過ごせました。

         伊豆に行ったらまた絶対お伺いしたいCafeですねshine(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

        お次は思い出に残るものを、ということでワンコプレート作りに挑戦wink  

        もうしばらくお付き合いくださいませ~(。・w・。 )ヨロシクねっheart

|

2012年6月 6日 (水)

ルルココ初めての乗船♪

                     ルルココ、表情が硬いでしょ((・(ェ)・;))sweat01。。。

                      じつは。。。

                         お船に乗りました~wave ルルココちゃん初めての乗船shipshine

                                                ドキドキ(*゚∀゚)=3

4  

          伊東マリンタウンにある『はるひら丸 イルカ号』(0゜・∀・)ワクワクテカテカshine  

          こちら半潜水式海中展望船でグラスボートになってるお船です。 

Photo

  

   ちなみに、料金は 大人1600円 中高生1200円 小人800円なり~

   約45分ほどの乗船時間で汐吹岩、まないた岩、与望島の景色を楽しめますょwave

   ワンちゃんは無料でリードだけ付けてればOKだからビビりちゃんも抱っこで安心ですgood

           

          

          コッタン、始めてみる海の中。。。

          お魚さんが目の前をスイスイ~にビクッとしてましたcoldsweats01

2

          尾がチョキの形のスズメダイですね~scissors 

                           この魚だけは特徴があってすぐわかるょsmile

3 Photo_2       

        見えなかったけどウツボが顔を出したり、色んなお魚さん泳いでたけど

        ~なぜかスズメダイばかり撮ってました(笑)

        デッキに出て海風にあたりながら伊豆の海の景色を楽しみましたship

        エンジン音に恐がってた様子。そんな時はムギュって抱きしめてあげれば

        安心するね~heart ってのは飼い主の思い込みかしら?bleah

2_2

             ルル姉さんはなんにも動じませんょ さすがでしょsmilegood

             ホワイトレディは海が似合うのね? 

             マルチーズの原産国はマルタ島ですものheart

Photo_3

         アポロはグラスボートで海の中の様子が楽しかったみたいだけど

         デッキからの景色はテンション下がってました(笑)

         でも私は、潮風に吹かれて雄大な自然を楽しめてとっても満足confidentgood

3_2

                お船から降りてマリーナでお散歩sun

4 2

        防波堤が遊歩道になってるからワンちゃん連れも多かったですdog

        伊豆ってワンちゃんウェルカムなところが多いですね~

       海側特設ステージでのイベント。ちょうどこの時間は猿回しでしたeye

3_3

Photo            お散歩とちょっと休憩をして次の目的地へ( ^ω^)rockdashGO

           伊豆の旅編、もうちょっと続きますっ お付き合いくださいませ~smilescissors

|

2012年6月 4日 (月)

伊豆旅行♪

      週末はルルココ 初めての伊豆旅行rvcardashshine

      群馬から6時間はかかるだろうと覚悟してたけど、なんと4時間ほどで到着good

      ルルココが疲れないように3回ほど休憩しながらも渋滞もなくスムーズでホッ(v^ー゜)   

          Photo

     お天気が心配でしたが、時々太陽も顔を出し海辺で駆け回ったら汗ばむほどsunshine

     肌寒い日だって天気予報で言ってたから、暑がりのひとっぴも

     この日は長袖を着てて『失敗したーsweat02』だって…ヽ(○´3`)ノ フッ

      ルル姉さんと一緒にこうして伊豆旅行ができるなんて。。。confident 嬉しいょ

      これからも一緒にいっぱいお出かけしようねshine 

1_2

5

10

6

            ココナは初めての砂浜を楽しそうに全速力で走ってましたnote

            波が迫ってくるとビビって後ずさりしていたょ( ´艸`)プププ

7

       あまりにも伸び伸びと走ってるから私も嬉しくて何枚もお写真撮っちゃったsmile

     

       海が大好きなアポロもご機嫌happy02

       砂浜に大きな枝でお絵描きしたり、砂遊びしたり、裸足でココナと競争したり(笑)

                              shineyachtshine  

3

           

          ココナのこの日最高の一枚camerashine うん イイ笑顔だね~happy02

2

         伊豆の旅編、まだまだ続きますwinkscissors どうぞお付き合いくださいませ~heart

|

2012年6月 1日 (金)

ルルココトリミングデー♪

                                 夏日だった ルルココトリミングデーsunshine

               今回もとーっても可愛くして頂きました(*^ー゚)bheart04

Photo

           ココナはいつものメロンパンナちゃんカットhairsalonshine

           でも頭部と耳のさかえめがもう少しあっても良かったなぁ~

           お耳を強調してたのに、アフロっぽくなっちゃったsweat01 ま、いっかcoldsweats01

           夏を意識してお耳の長さを短くしましたscissors うんカワイイ~ね(≧m≦)

Ruru

       ルル姉さんも今回は少しだけお耳の毛をカットしたのhairsalonshine

       ボディは地肌が目立たない長さで、足はブーツカットwinkスタイルよろしくて?(笑)

Photo_7

          今回のトリミングはココナの弟、しほ☆も一緒note

          8月の末で1歳になるしほ。 

          だいぶ見た目も立派なプードルになってきたぞ~( ̄ー ̄)ニヤリ 

Photo_2

             ルルココのトリミングに遊びに来てくれた テディheart

Photo_3                   

                  少ししか遊べなかったねsweat02 マッシュ親ビンheart

Photo_4       チッコかうんPの時ばっかりお写真撮ってゴメンょーbleah ゆずポン heart

Photo_5                    メッチャ元気な モナコちゃんheart

  

Photo_6                   カオリン、しつこくしちゃってごめんチャイcoldsweats01

                   こりづにまた遊んでね バーディーくんheart  

2_2              久しぶりに会えて嬉しかったょー レオンくんheart

              カオリン、レオンくんのふぁ~んなの ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||ラブラブheart04

1                初めまして~のレオンくんの弟、ピースくんheart

Rurucoco     

                みなさん、お付き合いありがとうございました(σ・∀・)σ

                バタバタと慌ただしいこの日のルルココ家でしたが、

                またゆっくり遊んで下さいねup

            今週も1週間が無事に過ごせたことに感謝ですo(*^▽^*)o

            週末はお天気がイマイチでしょうか。。。

            ルルココ家は久しぶりにお泊まりのお出かけに行って参りますrvcardash

                 みなさま素敵な週末をお過ごしくださいねconfidentshine

|

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »