« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月31日 (木)

あーちゃんの白いニャンニャン?

      月末の慌ただしさでPCに向かう時間がなかなかもてない今日この頃・・・ 

      なぁんて言い訳しちゃってごめんなさーいcoldsweats01

      先日の日曜日のお話がだいぶ延びておりますがお許しを~m(. ̄  ̄.)m

             ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆  

           MateCafeでランチをしたらいつもの公園でピクニックclover 

Photo

         ボーイフレンドくんのママちゃんは私の大好きなお友だちですconfident

         ルルココの事をいつも可愛がってくれてとても嬉しく思いますheart

6              カオリンの大好きなあーちゃんheart

              この日も可愛いあーちゃんにいっぱい癒されちゃったょc(>ω<)ゞ

3

               木陰にレジャーシート広げてみんなで寛ぎタイム

               食いしん坊あーちゃん、ポップコーンほお張ってますsmilescissors

5               この日、子供たちの相撲大会が行われていました。

2

     あーちゃん、面白いの! ココナよりルル姉さんがお気に入りの様で

    『あーちゃん、この白いニャンニャンが欲しいな♪』 って満面の笑顔で言うんだょ

                                                                                      m9(^Д^)プギャー

    あーちゃん、本当はワンコが苦手で私は大人げないウソをついてしまったのょ

    『あーちゃん、ルルは本当はね、ニャンコなの♪』って。。。bleah

    そしたら、純粋なあーちゃんはルルのこと本当にニャンコだと思い込んでるのー

    ゴメンょーsweat01カオリンてばっcoldsweats02 あーちゃんにいつか本当に事言って謝らなくちゃね。

2_2             みんなで白鳥のボートに乗ったり、シャボン玉したりnote

3_2            ルルココもシャボン玉を不思議そうなお顔で眺めていましたょshine

4         特にルル姉さんはシャボン玉が消えるまで黙ってジーッと見つめてたのconfident

            どんなこと思ってるのかなぁ~言葉が分ったらいいのになshine

    お天気に恵まれた休日もボーイフレンドくんファミリーと楽しい一日を過ごせました。

                      また一緒に遊んでねhappy02

 

                              ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

                         *おまけ*

         前回から1週間後のバラ園は数多くのバラが開花してて

         それはもう何ともいえず美しい景色とバラの香りに気分上々でしたup

Photo_3 4_2

             白いニャンニャン?と茶色のこぐまちゃん? smilescissors  

|

2012年5月30日 (水)

休日はみんなでランチ♪

 

           アポロにスリスリ~heart コッタンの甘えん坊ちゃん(*v.v)。ポッheart04

4

       先日の休日はアポロのボーイフレンドくんファミリーと一緒に遊んだょhappy02

2012_0527_130943p5272321

            アポロもボーイフレンドくんもMateCafeのご飯が大好きwinkgood

2012_0527_131249p5272325

           この日は待ってましたの『マグロユッケビビンバ丼』(=゜ω゜)ノぃょぅ

Photo_2

            ジェラートは2種盛り『いちごとリコッタチーズ』heart02

Photo_3             甘さ控えめでメチャメチャ美味しかったですょshine

Mate

            オーナーのユミコさんが大好きなアポロはここに来るとご機嫌ですnote    

Mate_2_2

              そして~やっぱり愛読書はコレっしょ~↓ヾ(´ε`*)ゝ

Photo_4           ぼろたんの『ダツリョクニッキ』bookshine 

          アポロはお気に入りのページを何度もリピートしてる( ´艸`)プププ

             ご飯の後も公園でいっぱい遊びました♪(o ̄∇ ̄)/heart04             

              

2012_0527_143504p5272375

|

2012年5月28日 (月)

またまたルルちゃん♪

         こんばんはnight  最近、出番の多いルル姉さんでしょ( ´艸`)プププ

Ruru_2

       先日、ルルの寝姿があまりにも可愛かったのでそーっと写真を撮りましたconfidentcamerashine

       でもね、コレじゃ何の写真か分からないょねsmile

2012_0526_213510p5262274

             ルルはパピーのころから首の辺まで上がった後ろ足を

             両方の前足で抱えて寝るんですょ~heart04 

             人間の子供がヌイグルミを抱いて寝ているように。。。(*^m^)

Ruru

         歳をとるにつれ、子供に返るっていうけれど 最近のルルちゃんを見てると

         たまらなく胸がキューheartってなります゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

         私の言ってる事だってよーく分かってくれるんだょ

         そう、13年も一緒に生活してるから。。。confident

|

2012年5月25日 (金)

完璧です♪

                      毎朝6時起床のわたくしclock。。。なるべく毎日ひとっぴのお弁当を

          作ってあげたいけど、6時起床ではちょっと厳しいι(´Д`υ)アセアセ

          朝食の用意やらルルココのお世話やらやってると

          ひとっぴの出勤時間までお弁当が出来ないんだぁsign04wobblytyphoon

          もっと早く起きればいいってことなんだけど。。。bleah

          

Ruru2

    私も週に2日~3日は(月末はもう少し)ひとっぴの会社のお手伝いに行くようにしてて

    どうしても間にあわない時は私が出勤の時、持って行くのですょ~riceballshine     

Ruru3         そう、そんなわけで今朝も結局間に合わず(´Д`;≡;´Д`)sweat01トロイんだょsign04

        さっきやっとこさ、お弁当を用意できましたぁcoldsweats01ホッ 

         

Photo         最近、ダイソーで買ったオイルディスペンサーですshine

        100円だからキャップのしまりが悪いかなぁ~?って思ったけど

        これが結構便利でして、もこみちクンの様に毎朝オイルをシャーッ

        かけるのがマイブーム? ((w´ω`w))ワクワクnote 

        オイルの出る量も控えめでイイ 完璧~scissors

          

        続きまして~の商品ですsmile

Photo_2         お友だちから頂いた『OXOのサラダスピナー』ですょーshine  

        これは!毎日使ってるょ!もう完璧です!c(>ω<)ゞgood

        黒いノブを下に押せば。。。もうパリパリの歯ごたえがたまらんですhappy02clover

                    ゆかりーん ありがとですheart04

         私がキッチンに立ってるとルル姉さんはずーっと足元で待機coldsweats01

Ruru         ルルちゃんはママがこぼした野菜を狙ってるんだょeye

         良く言えば。。。床のお掃除は完璧ですsmilesign01

Photo_3          ココナは冷静だょ

         私とルル姉さんがキッチンで騒いでる時も窓際のベッドでヌボーってしてる

                  クッションでカックン体操しすぎたワン(´△`)Zzzz・・・。o○

Cocona_7                               ぬぼ~

Ruru_1          大変だーこんな時間coldsweats02sweat01 

           それでは皆様、今週もありがとうございました。

           素敵な週末をお過ごしくださいね(σ・∀・)σheart 

   

        

 

  

| | コメント (10)

2012年5月23日 (水)

敷島ばら園まつり♪

                  ただいま開催中の敷島公園ばら園まつりに行って参りました~happy02shine

Photo

3

   ばら園まつりは6月10日まで。期間中は夜8時半までライトアップもやってるんだって

47 5

         ばらのアーチ ばらの木漏れ日と風が清々しくてとっても気持ちが良かったhappy02

6_2

               とにかく、ばらの香りに癒されまくりました。。。confidentheart04

2

9  

             ココナはバラなんてどーでもいい?。。。だってね、

             いつだって私のことしか見てないんだょ~heart04(*´σー`)へへへ

             だから、時々ひとっぴがおっさんカメラマン(ぽてパパの様に笑)しても

             まったくカメラ目線なしなのbleah

 

             そんなオッサンカメラマンが撮ってくれた写真がコチラ↓

Photo_2              あら?顔に似合わず?メルヘンチックじゃなーいheart

                                  (n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

       期間中、小学生以下限定のスタンプラリーでスタンプすべて押せたら

                     シャボン玉がもらえまーすnote

Photo_5                    アポロもシャボン玉ゲットだぜぇ~rock

Photo_6                  さっそく公園で遊んだょ 

                 ばら園ってことで『ばらソフト』↓smilePhoto_7         お味は。。。思っていたよりちょっとアレだったけどcoldsweats01

        入場料無料のばら園はなかなかイイお散歩コースですょgood

                     ただし駐車場の混み合いが問題よねーsweat02

 

         アポロは白鳥ボートもそうだけど、スタンプラリーにもハマったようで(笑) 

         ルルココ家、また近々お散歩に行く予定です(  ̄^ ̄)ゞラジャshine

       

| | コメント (8)

2012年5月22日 (火)

ピクニック気分のいつもの公園♪

                 夏日だった日曜日sun

        アポロの体調がイマイチだったけど様子を見ながら

        ちょろっといつもの公園にお散歩clovershine やっぱりお外は気持ち良いup

        アポロとボール投げをしたり、シートを広げて木陰でまったり涼んだり。。。confidentheart04

        

2012_0520_132148p5202114   

           公園にむかう車の中で、いつもより元気のないアポロが心配で

           やっぱり家に引き返そうと思ったのですが。。。

2012_0520_132029p5202096  

       アポロもココナも伸び伸び楽しそうで、連れて来て良かったって思いましたconfident

2012_0520_132103p5202109  

      ちっちゃな小川にかかる石橋をルル姉さんはビクともせずスタスタ歩くのcoldsweats01scissors

2012_0520_134016p5202129           この歳になると恐いもんなんて何も無い!ってな感じ( ´艸`)プププ

     この日、ルルココのおやつを忘れてしまったのでふらっとMateCafeにお立ち寄りnote 

     パパさんママさんとランチタイムだったイケメンどらちゃんとお会いできましたheart

2

           せっかくなのにお写真ブレブレでゴメンナサイヾ(_ _*)ハンセイ・・・

           ドラちゃんは優しくご挨拶にきてくれたのに、

           ルルココはガウガウしちゃってごめんねーsweat01ドラちゃん(*_ _)人

1           突然現れ突然去って行ったルルココ家でして。。。

          バタバタしちゃってゆっくりお話が出来ず残念でしたが 

          今度は是非とも~ご一緒して下さいねhappy02good 

           そして~敷島のばら園では『ばら園まつり』開催中ですょwinkshine

8

       ワンちゃんは園内お散歩禁止だけど、カートインならOKgood

       気温が高くてアッチッチーsweat01だったからちょっと可哀想だったけど

       カートの中に冷たいペットボトルや保冷剤を入れてwink

       風が吹くと心地よくてバラ園でのカート散歩もなかなか良かった(σ・∀・)σゲッツ 

       そちらはまた後日アップしたいと思いますpaper 

| | コメント (8)

2012年5月21日 (月)

金環日食でしたね~♪

             1週間ぶりの更新ですm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーンheart

             また元気にルルココ日記をアップしていこうと思いますrock  

             体調の方はだいぶ良くなりましたが、季節的なものでしょうかね~

             なんとな~く体がスッキリしないのは。。。歳のせいかしらbleah

             ところで、 今日は金環日食moon1でしたね~

             早起きしてアポロのお友だちファミリーみんなで日食観察wink 

             もちろんルルココ観察もsmile どんな反応するのかな~って。

Rurucoco_1_2                  ルルちゃん 毛が伸びてモサモサだね

                 最近伸びが早くなったょ~な(・∀・)イイ!

Rurucoco_2               ココナは日食の事よりサラダバーだょclover

              朝早くからみんなにナデナデしてもらえて良かったねheart01 

              日食始まったらなんだか急に気温が下がって寒いsign04sad

              太陽って有難いですょねconfident 改めて太陽さまに感謝shine

Photo      

     上手に撮影できなかったけど、こんな神秘的な現象を生で見れて感動でしたょgood

Photo_2

                      アポロもまだ体調がイマイチだったけど、

          友達と一緒にパンダちゃんの日食レンズでダイヤモンドリングshine

          しっかりと目に焼き付けたよね(*^ー゚)b

     

           そして~日曜日のお出かけは、いつもの公園にピクニックclover

Photo_3

  

          この日はアチチな日sunshineだったょ

          お散歩の前にルルココの大好きな『ブタ耳スティック』pigを買うため

          MATECafeさんに寄り道したら、カッコ良いお友だちにも偶然会えましたdog

          そちらはまた後日アップしたいと思いますgood

| | コメント (6)

2012年5月14日 (月)

2回目のおパンツマン生活♪

                                こんばんわんこです(○`・ェ・)ノnight

 

          わたくし事ではありますが、先日から少し体調がイマイチです。。。

          それでも外出したり、家事や仕事も普段と変わらず出来てたのだけどね、

          今日は朝からちょっとしんどいですぅ(ノ_≦。)down

          GWの遊び疲れが原因かしら?catfaceアハハーsweat01

          

          そんななか、ココナ いきなりオチリから失礼しますbleah

Photo

           とうとうコッタン2度目のおパンツマン生活開始なのです(笑)

           交配や避妊手術の事など私なりに考え、周りの人たちにも

           話を聞かせて頂いたりと、いっぱい悩んだけど

           結局、決心の付かないまま2度目のヒートです。。。despair

Cocona_4

         ↑どうでもいい話だけど、このマット初めて私がミシンで縫ったんだょ

          超ブキッッチョな私がょ(/ω\)ハズカシーィ

          勇気を振り絞って公開しちゃったエヘへ 決してアップにはできないけどぉbleah

 

          話がそれましたがヒートと同時になぜか?尻尾の先を怪我していたの

                                          Σ( ゜Д゜)エッ?

 

          前に怪我した時処方してもらってたゲンタシン軟膏を塗布して

          舐めないように包帯を巻いてみたら3日ほどで良くなってきたみたいcoldsweats01

Rurucoco

         しばらくルルココと一緒のお出かけを控えなければなりませんcrying

  

         ルルとココナも可哀想だけど私も早く体調を良くしないとですねm(_ _)m

         そんなことで、1週間ほどメインブログもお休みさせて頂きますsad

         ここ何日か、みなさんのブログにも訪問出来ずにゴメンナサイcrying

         体調が良くなったら(すぐに良くなると思うけど笑)遊びに行きますょup

                   いつもありがとです♪(o ̄∇ ̄)/heart04                                    

              

|

2012年5月12日 (土)

ハートパイ&花柄ロブスター♪

             ココナが目をまん丸くして見てる先には。。。eyeshine        

 2_2

                              ↓目がギョロッちゃってるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2012_0510_153539p5101938                   Zaniesシリーズのハートパイheart

     以前にもブログでアップしたけど、ココナはこのZaniesのおもちゃが大好きですょhappy02

Photo_2

        ちょっと意地悪しちゃったbleah ココナちっちゃく反抗ガウガウannoy ( ´艸`)プププ

               それとね、もうひとつあるんだょ( ̄ー ̄)ニヤリ↓

3_2

                  同じくZaniesの花柄ロブスターsmileheart04

5_2                         あれ? 無反応・・・(・_・)エッ....?

Photo_3

              意外にもラテックスのおもちゃが好きなのね。。。coldsweats01

        そういえば、ルル姉さんはおもちゃで滅多に遊ばなくなったけど

        唯一ひとつだけ大好きなおもちゃがあるんだょsmileheart02

        ルルちゃんがパピーのころから遊んでいたちっちゃな×2パンダちゃんheart

        12年物だからボロだけど、思い出いっぱいで手放せないんだぁ(*´σー`) 

                4_2                 それで遊んでる姿はもう可愛くて可愛くてhappy02heart04

                オンボロパンダちゃん見たい人はいないと思うが(笑)

                ルルココナビーでアップしてますょscissors 

           

          そしてZaniesシリーズのトイはおなじみGimoCafeさんで購入ですgood

             

           それではみなさま、素敵な週末をお過ごしください♪(o ̄∇ ̄)/shine            

|

2012年5月11日 (金)

ルルココ☆コレクション♪

              ルルちゃん編が遅くなっちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

   

              BUL BUーBU ギンガムチェックドレスシャツshine

Photo     

              ルル姉さんはホワイトレディだから色をサックスにwinkheart

3

          今回はワンサイズちっちゃくてSSS。 

          年齢とともに筋肉も衰えて体が小さくなったみたいsweat02

2

          無理のないよう少しづつ、運動して筋肉を鍛えて行こう

          若い子には負けないぞ~(*゚∀゚)=3 オーッ!!rock

          ということで・・・

          これでまた我が家の夕食のおかず、一品減りますbleah ナンチャッテheart

|

2012年5月 9日 (水)

DOGSTYLEでおデート♪

          GW最終日はお留守番隊だったエルアル&ルルココを連れて

                   『DOGSTYLE』さんへrestaurant          

                   ↓スペル間違えてたぁ( ̄○ ̄;)!スミマセンsweat01

Photo

             この日は最悪なお天気 雷ゴロロthunder大雨ザーザーrain

             でも、カフェについてしばらくしたらそんな天気も回復しましたょwink

Photo_2

               むかって左がエルちゃんheart 右がアルちゃんheartです。

               アズのお洋服でいつもカッコイイオシャレなふたり(*≧m≦*)

               エルアルちゃんとプライベートで遊ぶのは初めて。

               ママさん、お誘いありがとうございましたhappy02

2

               ハワイアンリゾートチックなこのカフェshine

               高崎の実家からも結構近くて、一度来てみたかったgood

               オーナーさんご夫妻もとても感じの良い、気さくな方confident

               看板犬のワンズがまったり寛いでました(*´ェ`*)

1

               ただ、parkingrvcarのかずがあまりないのねぇ。。。coldsweats01

               初めてのデートってことでご挨拶です( ´艸`)プププ

Photo_3 Photo_4             アルちゃんはとってもシャイだからアポロに見つめられてeye

             パパに助けを求めてます。。。smile

             みんなで注文した食事。私はブルーチーズと春キャベツのペンネrestaurant

             ヒゲさんがいつも食べるという焼きカレーも今度食べてみようsmile

9_2               お値段もリーズナブルで美味しかったですょgood

          RINOちゃん この日は体調がイマイチだったかな

          ずっとネンネしてて帰る頃にお目覚めでしたchick

          寝起きも良くてあまり愚図らないの(。・w・。 )カワユスッheart

          アポロがこのくらいの時は愚図で大変だった記憶があるけど。。。今も?bleah

Photo_5

           お天気イマイチだったのでこの日はランチだけでバイバイでしたpaper

2_2

Photo_7                              またゆっくりお散歩しましょうねheart02

Photo_8               そうだったねー ルルココにご褒美あげなくちゃねheart04

             この日、帰りがけに可愛いマルチーズちゃんに会いましたlovely

Photo_9               

             ルルちゃんと同じマルチーちゃんに会えると超嬉しくなっちゃう私note

             でも、どこかで見かけたこの子。。。アンジュくん。。。

             AZUKIちゃんのお友だちでしたょwink 

             ルル姉さんはいつものようにアンジュくんにもガルルsign04って

             威張っておりました・・・(;´д`)トホホ…ゴメンナサイ

             

  

| | コメント (8)

2012年5月 8日 (火)

ジェット&バーベキュー♪

                  GW 5月5日 子供の日virgoshine  

Photo    

               そうなのですsweat02 ルルココ、子供の日なのにお留守番。。。ゴメンねcrying

                    

                 この日は毎年恒例のジェットwave

Photo_2

             ひとっぴもこの時期だけは大好きな遊びを満喫ですょsmilegood

2

              おとこってやつは。。。confidentshine あれですね。。。  

Photo_3

       思う存分楽しんで日ごろのストレスを発散し、また頑張ろうって思えれば。。。

                                        。。。ねっ(*^ー゚)bheart

        この川の河川敷には芝が綺麗で遊具もある公園がありますよ~clover      

        しかも、ワンコOKなのでお散歩だって出来るgood

        この日は夏日coldsweats02 ルルココ連れては逆に可哀想なので結局お留守番隊。。。weep

Photo_4

          アポロは大好きなお友だちのボーイフレンドくんといっぱい遊べて

          GWの楽しい思い出がまたひとつ出来ましたhappy02heart04

          このふたり、本当に仲良しさんで見ていて微笑ましくなる* ´З`)σ

          大きくなっても良き友であり、良きライバルでもあり。。。

          いい関係でいてほしいなconfidentshine

       それから~この日はとーっても可愛いお友だちも一緒でした(*≧m≦*)heart04

Rino

                『eafのブログ』でおなじみのRinoちゃんですhappy02

2012_0505_122040p5051813

                パパのひげさんもマリンスポーツ大好きなんだよねwink  

2012_0505_133200p5051819

2012_0505_121719p5051812

            最高のお天気でみんなちょっぴり日焼けしちゃった((w´ω`w))sun

                     バーベキューも楽しかったぁbeer

Photo_5            このバーベキューセットは高さがあってなかなかイイscissors

                

Photo_6

                    ↑なんか野菜ばっかじゃん?bleah 

         いやいや、この後カルビやらロースやらステーキやらets。。。deliciousrestaurant

                    おなかいっぱい食べすぎました

   

         今シーズン初のジェット&バーベキューwave

         楽しい仲間と楽しい時間を過ごすことが出来ました

         今回一緒に遊んで下さったエルアル家、ボーイフレンドくん家、

         そしていつもの仲間の方々、ありがとうございましたo(*^▽^*)o

          長時間のお留守番を頑張ったルルココありがと!大好きだよーhappy02heart02

2012_0506_155046p5061908         

        翌日はお留守番隊だったエルアルちゃんとルルココを連れての出かけnote

                    ↑どして、だかんぼうなのかしら?(・_・)エッ....?

| | コメント (10)

2012年5月 7日 (月)

朝のお散歩♪

             (○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】sunshine

             今日は朝から気持ちの良い青空のルルココ地方ですnote

 

             GWも終わり、今日からまた学校や仕事といつもの生活が

             始まりましたねぇ~o(*^▽^*)o

                

             アポロを学校に送り出しサクサクッと家事を済ませ朝のお散歩clover

             いつもの畦道good 

             空が澄んでてお山が綺麗でなんとも気持ちのいい朝ねshine 

          朝のお散歩♪

          朝のお散歩♪

            出だしは快調な足取りのココナ。。。smile
          朝のお散歩♪

             でもね、まだまだ道路のお散歩には未熟だょ( ´艸`)プププ
          

          朝のお散歩♪

            抱っこ抱っこ~!って私のふくらはぎを鼻でつつくの(笑)

         さてさて~私も今日から予定ビッチリdash 1週間がんばろう♪(o ̄∇ ̄)/オー 

| | コメント (8)

2012年5月 5日 (土)

アポロのお目当ては・・・♪

           お天気良くなるはずがハッキリしない天気だったなぁthink

                   。。。。。。。。。。。。。。。suncloudrain

          昨日はバーベキューの買い出しを済ませてからいつもの公園へclover

          GWともあって公園の駐車場は満車でしたsweat01

          朝からの雨もやっと上がったけど。。。なんだか雷鳴ってないかいgawksign02

          今年のGWはお天気に恵まれないみたいね(´・ω・`)ショボーン

Rurucoco_2      

Photo

          でもね、公園はいつの間にか新緑がshine

                    時々顔を出す太陽に照らされてキラキラしてたclovershine 

Photo_2

               今はあちらこちらで見かけるハナミズキが綺麗だね~happy02

Photo_3

      暖かくなってきたのでお友だちからプレゼントで頂いたお洋服を着せましたwink

               ルルココに可愛いお揃いのpresentを、ありがとうです(*≧m≦*)

Photo_4   

               アポロ、お目当てがあるので足取りが軽快heart

               『今日はママと乗る~note』ってむかった先は~

                 。。。白鳥ボート。。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

               ちなみにボートはワンコOKか尋ねたところ、NGだそうですng  

Photo_5          えらい騒ぎでキャッキャ言いながらふたりでボートを漕ぎまくりましたょcoldsweats01

         30待ちでボートに乗るなんて、この公園では滅多にないこと?

         そんな訳で池はボートでいっぱい 油断してると衝突しちゃうから

         夢中で漕いで足がガクブルでした(;´д`)トホホ…

         とかなんとか言っておきながらも、結構楽しんじゃったりしてbleah

Photo_6

                  その間にもお空は晴れたり曇ったり。。。suncloud            

        時々 雷ゴロロthunderと鳴ったりしてたけど、つかの間の楽しいお散歩でしたgood

Photo_7

         ルル姉さんのチョンチョリンのリボンがね、

                    いつの間にか外れて無くなってしまいましたcoldsweats02

    

Photo_8              気付いた時には鬼太郎みたいなスタイルだったょ( Д) ゚ ゚エッ!?

                  可哀想だったね ルルちゃーんcrying

         帰りにシャンプーとコンディショナーを買いに久しぶりのロケットさんへup

         ん~欲しいものが目についたけどぉbleah ガマンしておきました…(笑)

2012_0504_162430p5041797

            そして今日はひとっぴのストレス発散デーwave

            趣味のマリンジェットのシーズンに入りましたhappy01

            普段は私に付き合ってくれてるので今日は思う存分楽しんでねぇ~

             

           

            きょうも皆様にとって素敵ないちにちでありますように。。。confidentshine 

|

2012年5月 4日 (金)

ルルココ☆コレクション♪

                 まずは、ココナから゜.+:。(*´v`*)゜.+:。shine

Photo

             BUL BU-BUshineギンガムチェック ドレスシャツheart

             レースのフリフリとリボンがとってもキューットlovely

2

4

                     あまりにも可愛くて。。。bleahheart

           我が家の夕食のおかず・・・一品減りました人( ̄ω ̄;) スマヌ

                                           ナンチャッテbleah

           GW真っ最中。。。今日はやっとこ晴天が期待されるルルココ地方ですhappy02

           明日のジェットの買い出しやらを早いとこ済ませて~sweat01

           ルルココちゃんのお散歩に行ってきまぁ~すwinkscissors

     みなさま 今日も事故のないよう、楽しい一日をお過ごしくださいね♪(o ̄∇ ̄)/heart04              

|

2012年5月 1日 (火)

軽井沢♪~2012・GW~

                      GW前半の日曜日sun 今シーズン初めての軽井沢へclover

          本当は後半で、と計画していたけどお天気と相談して

                           (ひとっぴのジェット予定もあったりと…sweat02)

          お天気最高のこの日にキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!note

Photo

         去年も訪れてお気に入りの場所となったレイクガーデンshine

         今年のオープンはちょうど前日の28日からでしたgood

         賑わいだ場所も好きだけど、こういった自然豊かな静かな場所も大好きconfident

5 

                   まだ雪がほんのり残る浅間山。。。shine 

        今年は特に軽井沢の春も遅く、やっと水仙やムスカリが咲きだしたところcute

        つくしんぼうやふきのとうも顔を出してたeye 

        枝垂れ桜はまだつぼみ。満開だったら、また景色が違って良かっただろうな。      

Photo_2  

          ここは薔薇が特にお薦めなんだけど、一番花は7月ごろからかなcoldsweats01

          一部、新しい薔薇のゾーンに苗木の植え付け作業をしてたから

          開花に合わせてルルココ家はまた遊びに行く予定です(  ̄^ ̄)ゞラジャ

Rurucoco

          湖畔周辺をの~んびり散策してお腹ぺこぺこ~coldsweats01sweat01

          ランチはレイクウッドガーデンを眺めながらNAKAGAWAのテラスでrestaurantshine

          やっぱり、ここ好きだわぁ~ 食事も美味しいし雰囲気も好きhappy02good

Nakagawa Nakagawa_6

          食後のハーブティーもデザートも美味しかったo(*^▽^*)o

2012_0429_121213p4291657

          今回の軽井沢はおばーちゃんも一緒でアポロはご機嫌でしたsmile

          私のサングラスかけてカッコつけてるから、

          タラコくちびるのスタンプ付けてやったぁbleah 

                                  後でアポロが見たら怒るかな(笑)

         次にむかったのはハルニレテラスrvcardash

         この日のお目当てはワインwine レストラン&デリ・ワイン CERCLE 

         手ごろなワインから高級ワインまで揃ってるeye

         日ごろ、とってもお世話になっている方へのお土産に手ごろなほうの

         とっても美味しそうなワインを購入smile   

Photo_3

         とっても美味しいSAWAMURAのベーカリーもお土産にbread

Sawamura

          アポロのお目当てはNAGAIファームのピュアミルクジェラートheart

          私はぁ~めずらしく食べるの我慢した(笑) ひとっぴに具合でも悪いのsign02

          ってしつこいほど言われたけどね。。。アハハcoldsweats01

Photo_4

 

          

           この後、アポロとおばーちゃんはトンボの湯でひとっぷろspa

           GWは入湯料大人ひとり1500円、子供1000円。。。

           これって高くないっすかね? どうなの?|ω・)?

           軽井沢はルルココ地方より物価が高いということね? 

           

           なにはともあれ、何度来てもまた来たくなる魅力ある軽井沢clover

           GWの楽しいお出かけとなりました(*^ー゚)bグッジョブ!!

Photo_5    

|

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »