« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月30日 (月)

トリミング♪

         GW初日の土曜日 お天気サイコーsunshine 気温も上がって暖かな日good暑かったねcoldsweats01

                ルルココはこの日、トリミングでした~hairsalonshine

2012428

                     どう? 可愛くなったかなsmileheart04

Rurucoco                   

               ふたりともモジャ子だったものね~( ´艸`)プププ

Photo

               ルル姉さん この笑顔 ナイスでしょっ~winkgood

Photo_2

                どこまでもご機嫌じゃん(*゚∀゚)=3 ムッハー!!heart

           綺麗になった翌日は今シーズン初の軽井沢へドライブでしたrvcardash

            

              ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

             

          みなさま GW後半も 事故のないよう、楽しくお過ごしくださいねconfidentshine

          明日と明後日は学校、仕事、といつもと変わらない生活だっcoldsweats01

          明日も早起き頑張りましょsweat01rock 

|

2012年4月28日 (土)

行ってきまぁ~す♪

                     おはよう コッタンですよ~sunshine

Photo

                     おっはー ルルネーだよ~shine

Photo_2

                     まだ眠いですよ。。。gawk

                   でも今日は朝いちばんのトリミングなので

                   みんなで早起きしましたよ~rockshine 

                   モサモサのコッタンはお顔までモジャモジャ

                   目つき超悪くないっすかぁsign02Σ(`0´*)

Photo_3

                        では行って参りますhairsalonshine

Photo_4                   

                 みなさま 楽しい週末をお過ごしくださいねconfidentnote

|

2012年4月27日 (金)

雨あがりの公園のさくら♪

           昨日からの雨で会社の上の公園の桜はもう散ってしまったかな?

           と、残念に思いながら今日はルルココを連れて会社rvcardash

           でもね、雨にも負けず風にも負けず

           桜の木は堂々と濃いピンク色の花をたくさん揺らしてたhappy02cherryblossomshine

                               

           なんて、詩人のようなこと言っちゃったけど~bleahheart01

           この公園の桜は約3000本あるんだって。ほとんどが見事な大木。

           樹齢何百年とかなんだろうなぁcherryblossom 

           老木の桜は何ともいえず美しいconfidentshine     

              雨あがりの桜♪

             こんなことならカメラ持ってくるんだったcrying

             

              雨あがりの桜♪

              桜の花びらでいっぱいの地面も絵になるね~

              雨あがりの桜♪

               あ、でもね、この公園内すべてがワンコOKではないので

               ここはお散歩はNGです。 

               ルルココ抱っこで上り坂を歩いてきましたcoldsweats01

               足がガクブルでございます。。。(;´д`)トホホ…    

              雨あがりの桜♪

              でも 桜を気持ち良く満喫できたので満足smilescissors 

              雨あがりの桜♪

              さ~て、会社に戻って仕事仕事ーsweat01

              と、その前に 歩いたらお腹ぺこぺこsad おやつおやつ~cakeheart04

              やっぱり花より団子なんだよなー( ´艸`)プププ

|

2012年4月26日 (木)

モコモコ姉妹もお注射済みました♪

           今年もきちんと狂犬病予防接種を受けましたhospitalshine

2   

            痛いの我慢したらおじしゃん先生が『お散歩の時に使ってね~』って

            ワンコ模様のお散歩バックをくれましたsmilescissors

1              フィラリア予防薬はおやつタイプにしました。

             去年は錠剤だったから喉の奥に突っ込むのが大変でねsweat02 

             今年は美味しい薬で良かったねwink

             これって1個を半ぶんこづつ摂取させればいいんだってeye

   

            ルル姉さんを撮ってる間に。。。↓またガジガジやってたΣ( ̄ロ ̄lll)          

Photo   

              カメラのキャップ、最近ココナに狙われてるんだよねーsweat01

              そういえば、しほちゃんもコレ見ると食いついてたっけ?coldsweats01

Cocona             

              私がキャップを取りあげたら おもちゃをぶりまわしてガルルー

                                         (*`pЗ´q)プンプン 反抗期なのsign02bleah

Photo_2                 毛が伸びてモコモコなふたり。。。

                ぽっちゃりして見えるモコモコスタイルも悪くないねぇ~heart 

| | コメント (6)

2012年4月25日 (水)

アポロの発表会とうっとり日向ぼっこ♪

            先日からルルココナビー(つなビィー)が不調です。。。coldsweats02

            何でかなぁ~早く復旧してほしいんだけどぉ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

            ルルココナビーでもアップしたのですが、

            22日はアポロの通うピアノ教室の発表会でしたnote

Photo_2             叔母が作ってくれた思い出いっぱいのワンピースを着て

            ステージの上で堂々とピアノを弾いたアポロを見て、

            また改めて成長を感じました。 

Photo_3             この写真もルルココナビーでアップしたのですが

            思い出いっぱいのワンピースの訳は、

            私がマタニティーの時に叔母が作ってくれたワンピースを

            今回の発表会のために作りなおしてくれたものなんです。

            そう、アポロがお腹の中に居た時に。。。

            だからよけいにジーンときちゃってね~(*´σー`)エヘへheart04 

             親バカな記事ですが、これも思い出なので記録させて下さいね(笑)

                  

                ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

          アポロの発表会もありで、ただいま我が家は生花cuteがあちらこちらに

          飾られていますshine あちこちっていっても狭い家の中振り向けば花!な状態よbleah

Photo  

         昨日はとーっても暖かな一日でしたねsunshine

         今週は家庭訪問中なので、アポロは毎日午後イチの早帰りschool

         アポちゃんが帰宅する時間が早いので、何処にも出かけることなく

         ルルココとおうちで過ごしてましたhouse

         お陰さまで洗濯物やら家の片づけやらがだいぶはかどりましたよgood

         ついでにボサコちゃんだったふたりもお風呂に入れちゃった(*^m^)spa

     

Photo_5

               ドライヤーはイヤイヤだけど、きっと気持ちがイイのねconfidentshine

               ふたりともとっても穏やかな顔してうっとりsmile

Photo_6         

       リビングの窓を全開にして しばらく 日向ぼっこを満喫しておりましたsunshine

|

2012年4月23日 (月)

千本桜と丼パフェ♪

            先週のとある日、赤城山の千本桜のお花見に行って来ましたcherryblossom

Photo

             お天気が心配だったけど、晴れ間が出て暖かい日sunshine

Photo_2            

        平日なのに人がたくさんsign01 出店も盛って千本桜の森は大賑わいでしたup

2012_0419_130525p4191293          みんなでいっぱい歩いて食後の運動 note

          お花見に来ていたお客さんたちから、たくさん声をかけて頂き

          ワンズは大満足でありました~o(*^▽^*)o

          それに みんなとワイワイしながら本当に楽しかったnote

          

Photo_3

         桜街道の脇にはこんな広場も出来てて咲きだした芝桜の絨毯の前で、

         ワンズ記念写真camerashine  ~(°°;)))オイオイ(((;°°)~ルルココ、ジッとしろsweat02

Photo_4

                ルルネーsweat01 あなた、いちばん姉ちゃんだろがannoy

                ってな感じで~ルルココが空気乱してましたかね?bleah

                ならば、ふたりで練習しとこhappy01rock 

Photo_5               ココナ) ジーッeye なんだこれー? なんか動いたー?・・・

                         。。。はい よく出来ました ┐(´(エ)`)┌ふぅsweat02

           この広場で、猿回しのイベントも行われててお猿さんが一生懸命

           芸を披露している姿に胸がギュッとなっちゃった。。。weep

           お猿さんもあんなに頑張ってるのよぉsign01 

           ルルココもおすわりくらい がんばってー(。>0<。)

 

              ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

          桜を見に行く前に、みんなとギーモさんでランチをしましたrestaurant

             

                   じゃーん 大好物のパフェheart

Photo_6             

                           通称『丼パフェ』heart4人前

             みんながこのパフェで私のお誕生日を祝ってくれましたscissors

             カオリン カンゲキup  みんな、ありがとうhappy02heart04 

Photo_7  

           この可愛い後ろ姿。。。オーバーオールでも石ちゃんじゃないよbleah

Photo_8        

        石ちゃんず~の、ゆずポン&モナたんですよlovely

        お揃いのオーバーオールが可愛いふたりに似合ってました((w´ω`w))カワイイheart04

Photo_9                    

                           テディもマッシュも可愛いよ~heart

                      お散歩中もテディとマッシュは目立つ存在shine

Photo_10

                      

2012_0419_142726p4191347

             今年は綺麗な桜をたくさん見に行くことができ、

             ルル姉さん また若返っちゃうねっsmile あ、わたしもでしたぁ(笑)

     

|

誕生日♪

 

                                  

              やっとこ、ブログの更新が出来そうですcoldsweats01good

            4月21日はどうでもいいはなし、わたくしの誕生日でしたsmileshinebirthday

            いや、どうでもいいはなしではないですね。。。

            私を産んでくれた母、若くして亡くなってしまった父、兄やその家族

            ひとっぴのお父さん、お母さん、大好きな友人たち、会社のみんな、

            そして、ひとっぴとアポロ。。。み~んなに感謝の日です。 

Hana

             わたしはみんなに愛されてとてもしあわせhappy02heart04

Hana2

              そんなみんなを、私も全力で愛しますupwinkrock

       これからもこんなカオリンをどうぞよろしくですよ(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

|

2012年4月20日 (金)

巣作り?に夢中の毎朝♪

           ホジホジ ガリガリ ギャウギャウ プリプリ・・・          

           朝、起きぬけでご飯を食べた後のひと遊び?(*^ー゚)bshine       

Photo

         ココナ、2回目のヒートがもうすぐなのか? 最近やたらとベッドで巣作り?

         ホジホジ ガリガリ ギャウギャウ プリプリ・・・ってheart

         オチリがちょっぴりプリッheartとしてきたよsmile

         でもね、あまりにもうるさくて 隣で朝の2度寝をしようとしているルル姉ーに

         怒られちゃうの↓こんな顔して・・・ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ こわいーsweat01  

Photo_2

            

          今朝も怒られちゃったねbleah  お手入れ前のボサコで失礼heart04

Photo_3        あれ~? コッタン、反省してる? 泣いたふりして。。。ベロ、ちょろっとでてない?

        ココナ) カワイ子ぶって泣いてみたけど、

                        ルルネーなんてちっとも恐くないよーだbleahんべheart

    

           ルルちゃん、普段は年の割にあどけなくて可愛いお顔?なんだけど~

           怒った顔も・・・意外とイケてるsign01 (=゜ω゜)ノぃょぅheart04

Photo_4

              ルルココの最近の朝はこんなひと時を過ごしておりますconfidentshine

              今週もあっという間の一週間。

              皆様、楽しい週末をお過ごしくださいね~♪(o ̄∇ ̄)/

|

2012年4月16日 (月)

お堀端の桜と寄り道散歩♪

               

Photo

              日曜日、風も穏やかな晴れ時々くもりのルルココ地方shine

              高崎の実家に遊びに行ったので、毎年楽しみにしている

              お堀端の桜をみながらお散歩cherryblossom

              

Photo_2

         暖かな日ともあって市役所前の広場は沢山の人で賑わっていましたclover

Photo_3

Photo_4

2

1

                 これでもかってくらいの桜オンパレード( ´艸`)プププheart04

                 せっかくなので載せておこっgood

Photo_5                  水面に花びらいっぱい浮かんでるheart01

Photo_6              ルル姉さんは一度も抱っこを要求せずに歩いたよgood

        お散歩中、すれ違う人に必ず近寄ってはご挨拶(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

        人見知りゼロのルル姉ー 見ていて可笑しくなっちゃったsmile 

        前の日は雨だったので思ったより足も汚れずに済みました。。。ホッcoldsweats01 

          

             ココナは少し歩けば抱っこcoldsweats01

             歩いて喉が渇いたのでカフェに立ち寄りちょっと休憩cafe

Photo_9

       『ESSENCE』shine ワンちゃんも一緒に入れるナチュラルフードのお店dog

             実家からすぐなのに、初めて入ってみました。

             

Photo_7          アポロはいちごのソフトクリーム 私はアップルパイを注文でーすdelicious

Photo_10               コッタン、ひとっぴとチュッheart 

               ではなくて~美味しい匂いをクンクンでしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

        ↓手作りのワンコクッキーも注文 ふたりとも夢中で完食でございますgood

Photo_11                    食べたらまた歩くよ~rock カロリー消費しなくちゃsweat01

Photo_12

              でもね、寄り道ばかりしてるので全くカロリー消費出来てないのbleahheart

               桜満開も素敵だけど、桜吹雪も素敵だね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (12)

2012年4月14日 (土)

夜桜♪~2012~

Photo

                             ひとっぴがいつもより早めに仕事から帰宅したので、

             みんなで夜桜をみに出かけましたnightcherryblossom                                    

            前橋も桜が満開ちかく、早いところでは散り始めてるsweat01

            アポロの体調がイマイチだったので

            今年はまだ桜満開をお花見出来てなかったのsign04coldsweats01 

Photo_2

                 と、その前に~メイトで腹ごしらえrestaurant

                 ラストオーダー間にあった セーフ(*^ー゚)bshine

                メイトカフェのすぐ目の前cherryblossomshine

                敷島公園の枝垂れ桜は毎年お楽しみのひとつです。

Photo_4

      Photo_3                 ライトアップされた桜が美しいconfidentshine

                 昼間の強風もおさまり、暖かな夜だったので人も多かったです。

3 2

                陽に照らされる桜の方が好きだけど、

                夜桜もまた違う魅力があってイイですね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

                 枝垂れ桜とルル姉ー 夜でも白毛は目立ちますよsmilegood

1

                  ココナは~桜と一緒にライトアップされてぇΣ(゚д゚lll)恐い?

2_2                  ココナ) 失礼しちゃうですよープンプンannoy

                                 ってなお顔ですbleahheart

             このあと、急いで前橋公園へむかいましたrvcardash

             幸の池のソメイヨシノの夜桜も見とかなくちゃーsweat01

Photo_5

                 ここも大勢の人 でも年々減ってきてるのかしら?

                 天気予報が大当たりで突然雨がrain

                 ゆっくり楽しめず、お写真も撮れませんでしたdown残念

                 でも、これも良い思い出ですね~

                            屋台で焼きまんじゅうを買って帰りましたwinkscissors

                                  花より団子的なルルココファミリーでございます(笑) 

|

2012年4月13日 (金)

こんな姉妹ですがこれからもよろしくです♪

Photo_2

              白い恋人?ならぬ、白い毛色ならおまかせください。。good

              マッシュ親びん&ルル姉さんheart

              マッシュはシニア犬の仲間入り?な年齢となったけど、

              まだまだ若いsign01 だってールル姉さんはマッシュの生きてるよ

                                        ドヤッ(* ̄ー ̄*)shine

               超イケメンなテディくんheart 見た目と違ってビビりちゃん。

Photo_3   

          人見知りのテディ はじめてあった頃はさわる事さえ出来なかったけど

          いまでは私の膝に自ら抱っこして~って甘えて来てくれるのです(≧m≦)heart04

          テディにはいつも癒されちゃうわたくしでございますhappy02

          食いしん坊のルルココ姉妹。。。ゆずママの手作りおやつに夢中coldsweats01

Photo_4

       特にルル姉さんはここ1~2年、食べ物の事しか頭に浮かばないみたい(笑)

           ルル姉をジーーッとみていたゆずちゃん、・・・ひいてるよ(笑

Photo_5                   

        ゆずちゃん、いつもおとなしく控えめにみんなを見つめてるのeye

                     ルルココの事、どう思ってるのかしら?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

                      可愛いゆずちゃんlovely

Photo_6

              大好きなママの作ったおやつ、いっぱい食べちゃってごめんねbleah

2012_0406_134148p4061024

                   楽しかったワン友会shine 

                   食いしん坊なルルココですが、

                   これからもどうぞよろしくですwinkscissors

|

2012年4月12日 (木)

ボール命のモナココちゃん♪

               この時はまだ春休み中のアポロnote

Photo

                アポロ、花粉症メガネをかかせない日々だけど

1                   大好きなモナちゃんと楽しくボール遊びsoccer

3

                   ボール遊びと言ったら、ココアくんだって大興奮しちゃうよsmile

4                

         このボール、テニスボールみたいで結構重いのに、ちっちゃいモナちゃん

         咥えながらガンガン走ってますdash

2

                  なんとも楽しそうなモナココちゃん?o(*^▽^*)o

           一度でいいからルルココの走りまわる姿。。。みてみたいなぁ~(。・w・。 )

|

甥っ子ポテトと協調性ゼロのルル姉さん♪

          ランでもボーっとしちゃうポテトくんheart

          ポテトのブログではランで寝ちゃってる場面もあったりして( ´艸`)プププ

       

          ポテトくんがランで寝入っちゃってるシーンはコチラ→

Photo_3                 オモシロ可愛い~ポテちゃんねhappy02

                 ルル姉さんは、初めまして状態だったから

                 ポテトの匂いを嗅いで確認good

                 マザコンのポテトくん、ルル姉にビビってる!?

2_3                 今度はポテトがルル姉さんをクンクンチェックeye

1                     あ、ルル姉に怒られちゃったね Σ(;・∀・)

                    それでも、ポテトくんはルル姉さんが気になるみたいcoldsweats01

2_4 

                      怒られないように少し離れて見つめています(笑

1_2            

           でもね・・・ルル姉さん、食べられそうなものばかり探してるから

           ポテトくんの事は眼中にないのε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ… 

           せっかく若い子がご挨拶に来てくれてるのにsign04heart03

 

Photo_4

          オーホホホホーッてな顔・・・(-_-;)

                       ルルちゃん、少しは協調性を持ちなさいcoldsweats01    

|

2012年4月11日 (水)

可愛い甥っ子たちをご紹介♪

                      ココナの可愛い甥っ子たちをご紹介しますhappy02heart                

          甥っ子といってもね、ふたりともココナよりちょっとお兄ちゃんですよup    

          『トイプーぽてとのつぶやき日記』よりマザコンぽてとくん(=゜ω゜)ノぃょぅheart04  

2_2 

           久しぶりのぽてとくん、やっぱ可愛いすぎる~lovely

           実はね、ココナを飼うきっかけとなったのはポテトくんなのです。

           ココナのブリーダーさんのHPでポテトのブログを知り、

           なんて可愛らしいプードルなのかしら~と一目惚れでした(*´σー`)エヘッ

             そしてこれまた可愛い~(親バカ笑)ココナと出逢いましたwinkheart

 

            ポテトくんの兄弟犬でおなじみのもうひとりの可愛い甥っ子くんは。。。

            『赤い惑星☆彡ココア』よりコチラもマザコン、ココアくん(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Photo_2

                     タレ目ちゃんが可愛いでしょ~lovely

           同胞の兄弟だけあってホント良く似ています。

           ふたりとも超マザコン笑 でもね、とっても優しいお兄ちゃんたちなんだconfident   

           この日会えるのをとーっても楽しみにしていた私とアポロ。。。

           ルルココはあまり他のワンちゃんと絡まないんだけどねcoldsweats01

           楽しい時間をみんなで過ごしましたgood

             

|

2012年4月 9日 (月)

お誕生日おめでとう♪

  

        3月25日はココナの姪っ子モナちゃんの2歳のお誕生日でしたbirthdayshine

                     モナコheart おめでとうpresentshine

2012_0406_132228p4061020

                みんなで一緒にモナちゃんのお祝いhappy02

Photo

                美味しそうでしょ~heart04 これは人間用ケーキです(≧m≦)

Photo_2

                叔母と姪で記念写真  ココナったら、足おっぴろげ~bleah

                モナちゃんはスタイルも抜群でとっても美人さんconfidentshine

                コッタンもこんな素敵なレディになれるようがんばろうup

Photo_3

              ココナ) そんなことより早く美味しいおやつくだしゃい!

                    ・・・やっぱりルルココは食い気に走ります(;´д`)トホホ…

Photo_4

              みんなで食べるケーキは格別 美味しゅうございましたwinkgood

             この日はココナの甥っ子たちと久しぶりの再会もありました

             その記事はまた後日です。。。heart02

                            モナコのブログはコチラ→

          PS・ココログの友達クルクルまーるのまーるちゃんも、

          モナちゃんと同じ3月25日で2歳になったんだよね~shine おめでとうhappy02

             

|

2012年4月 7日 (土)

コレ、大好きなのです♪

                             さむい さむsign04bearingsweat01 

              今日もスゴイ勢いで風が吹いてるtyphoon

              お花見どころじゃないルルココ地方。。。

              っていうか、ソメイヨシノcherryblossom 咲いてないのよsign02

              去年の今頃は確かお花見に出かけてた様な。。。

               

Photo

               ココナの大好きなZaniesのおもちゃheart

              新しい仲間が入ったの 黄色いモヒカンのアヒルちゃんsmile

              ↓初代の白いキリン?みたいのから始まり、5代目。

               3代目ピンクのブタは見事にハナゲだしぃ~( ´艸`)プププ

2012_0403_065946p4030920

                アメリカのおもちゃってカラフルな色づかいでイイgood

                ココナはたまごちゃんよりコレが好き(○゚ε゚○)heart

Photo_2

Photo_3

                       もう大興奮でございますsmile

                      ちなみに、Zaniesのプーピーはgimocafeで購入していますwink

              明日は観音様がいるお山でお花見って思ってたけど。。。cherryblossom

              この様子だとまだつぼみだねdown

 

              気分転換にぃ~生花を飾ってみましたshine

Ohana_1

                 大輪のダリアと大好きな薔薇heart

                 本当は陶器にアレンジする予定だったけど

                 面倒なのでそのまま生けましたbleahheart04

                 それとぉ~普通のアイビーをビーカーに入れて玄関にclover

Midori    

               本当、普通なんだけどcoldsweats01 気持ちだけは爽やかに。。。(*^m^)shine

|

2012年4月 5日 (木)

ルル姉さんの小さな恋人?

                                   先日のお休みは gimo*cafe へclovershine

               看板犬のうめ店長さんはいつもの指定席でお出迎えwink     

2012_0401_152129p4010895   

                この日はね。。。ルル姉さんの大好きな可愛いお友だちが一緒heart  

Photo_4

              スキスキ~りっくんheart04

              ルル姉は子供が大好きなの。 

              もうずっとこんな調子でペロペロ攻撃です。。。チュ(○゚ε゚○)heart04

Photo_6

              ルルの大好きなお友だちはりっくんheart01

              もうすぐ2歳になる可愛い男の子です。

              りっくんのママは私の妹の様な存在で

              会社のお仕事も一緒に頑張ってくれてますconfidentshine

Photo_5        わんちゃん大好きなりっくん、大きなワンちゃんが近づいても全く動じませんcoldsweats01

                 ルル姉さんはワンちゃん嫌いだけど、人間の子供には

                 母性本能がくすぐられちゃうの(笑)  

2012_0401_134929p4010884

                りっくんに他のワンちゃんが近寄るといつもの威張りん棒で

                威嚇しまくってました。。。(;´д`)トホホ…

Photo_7

                  

                     みんなで楽しくお食事restaurant

              せっかく体重減ってきたのに・・・リバウンドしたわたくし・・・ハァsweat02

                     ま、いいか 美味しいんだも~んsmileheart02

1

Photo_8                ひとっぴが注文した新メニュー『つくね丼』shine

               とっても美味しかったですよ~次はこれ食べようup

1_2

2                     ルルココはいつものアキレスsmile

2012_0401_152709p4010897                       りっくん、また遊ぼうねheart * ´З`)σ

|

2012年4月 2日 (月)

カフェマットとマナーポーチ♪

 5

               今年は2歳になるから赤ちゃん言葉はやめまちたよー(○゚ε゚○)

1                                             cameraホワイトバランス明るくし過ぎてコッタンが眩しいsign04flair

                                    

8

                          。。。ってな感じでcoldsweats01 ルルココ何を言いたいかと申しますと~

           お裁縫がまったく出来ないわたくし・・・トホホsweat02

           お友だちやお知り合いのブログでは自分で作ったカフェマットや

           ワンちゃんのお洋服などを載せていて、そんな素晴らしい乙女作業の

           腕前を眺めてはステキ~っと憧れを抱くわたくしでありますconfident

           私もいつか、ルルココやアポロのお洋服を手作りしてみたいと

           夢見て。。。lovelyshine          

          

           そろそろルルココのカフェマットやマナーポーチを新調しなくちゃnote  

           ぶきっちょちゃんなわたくしは~WithQooさんで注文bleahheart

Photo                  マナーポーチ2種類とカフェマット2枚です

            

Photo_2

            注文したのがまだ寒い日だったのでネル生地の暖かいマット

            裏は可愛らしいバンビちゃんheart04         それと~

             

4_2

             これからの季節にピッタリな白レース付きの小花柄マットheart01

Withqoo_2               夏用のマナーポーチは取っ手部分を革にしてもらいましたwink

                これでまたお出かけが楽しくなりますよ~o(*^▽^*)oheart04

| | コメント (10)

2012年4月 1日 (日)

おうちシャンプーしました♪

               

               いっぱいお外で遊んだから埃だらけなので。。。

               おうちシャンプーしましたよhappy02shine

Cocona

                スリッカーブラシが大っ嫌いなコッタンですが、

                イヤイヤ頑張りましたsmilerock

    

                ルル姉ちゃんは~真っ白い毛がグレーになっちゃったsweat01

                シャンプーしたらお湯がまっ黒だった。。。coldsweats01

                まっしろしろしろ 復活ですhappy02shine

Ruru

                 このフワフワ感がたまらなく良いheart02

|

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »