2013年1月 5日 (土)

2013年☆今年もよろしく!そして。。。お知らせです。

   出遅れましたが 今年もルルココマミーをよろしくお願いしますheart01

Photo

  お正月休みは運動不足でしかも大好きなお餅をこれでもかってくらい

  食べてるカオリンはもっちろん餅太りなの。。。pigshine

  ということでみんなで運動を兼ねて徒歩で初詣に出かけましたsmilegood

Photo_2   ルルココも一緒にお参りfuji

  また一年元気に楽しい毎日が送れますようにと。。。

  そして家族の健康を願いギュッと手を合せましたconfident

Photo_3

  大好きな芝の広場で初走りnote

  でもね、強風でルルもココナも早く帰りたーい!って催促だったよcoldsweats01

Photo_4

  ジッとしててもウサ耳になっちゃうほどの風typhoon

  今年も厳しい寒さだねbearingサブッ

  

  年明けしたばかりなのですが、皆さんにお知らせがあります。

  この記事を最後にブログのお引越しをさせて頂くことにしました。

  お引越し先はコチラです→ ルルココマミー

  

  いつも私のブログを見てくださってるみなさま、

  ココログで仲良くしてくださっっているお友だちのみなさま、

  これからも変わらず仲良くして頂けたら幸いですhappy02heart04

  

   感謝☆゚。+。(p゚∀゚q)。+。゚☆感激           またねんheart

|

2012年12月31日 (月)

ありがとう2012年☆

  

   2012年 ルルココマミーをご覧下さりありがとうございましたheart

Ruru

Photo

   良いお年を~fuji

|

2012年12月26日 (水)

お知らせ。そして。。。

 今年も残すところあとわずか。。。

 年賀状も仕上がってないしsign04やることがいっぱいdash

 大丈夫かぁ? あたし(@Д@;

Ruru

  このところメッチャ忙しくてブログ更新はもちろん、

 お友だちのブログもゆっくり遊びに行けないsign04crying ちゃみちー今日この頃heart03

 

 そんな時、ツナビィって便利だよね~smile

 パシャッと撮ってサクサクッと投稿できるんだもんmobilephonesoon

Photo_3

 

  そこでお知らせflair

  ツナビィですが↓

   『precious time~ルルココナビーvol.2』として

  新たに再スタートしましたcoldsweats01

  リンクをなさって頂いている方はよろしくお願いします。

  年末の慌ただしい時にお手数おかけしてごめんなさーいm(_ _)m

  

  

Photo_4

  そして これが今年最後の記事になりそうな予感・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

  

  と、いうことで  

  みなさんが穏やかな新年を迎えられますように。。。心よりお祈りしております。

    ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*ありがとーーーっ !!!!!heart

 

|

2012年12月25日 (火)

アポロのコンクールと光りのページェント☆彡

  メリークリスマスxmasshine

  

Photo

  先日、アポロのピアノのコンクールがありましたnote

  この写真は演奏が終了して結果発表を待つ、ドキドキのアポロcoldsweats01

  このポーズは何なのかしら? 緊張感ゼロな感じもするけどね(笑)

2

  残念ながら今回も受賞することが出来なかったのですが

  また一歩、精神的な面でも成長出来たんじゃないかな。。。と思います。

  みんなの素晴らしい演奏を聞くことも勉強のひとつだし

  本人も更に良い意味での欲が出たと感じました。

  この日の夜、高崎駅西口周辺で行われている『高崎光りのページェント』へxmasshine

4

  毎年恒例のオブジェ、ツリーや光りのトンネルなどとっても綺麗で

  とっても良い気分になれましたconfidentshine

2_3

3

Photo_2

  1月14日まで点灯しているみたいなので次回はルルココと一緒に行こーっとhappy02

|

2012年12月20日 (木)

むっちりぷっくり♪

  おパンツ生活もはや1週間shine

Photo_3

  見事にむっちりぷっくりsmile

  予想通り200gの体重増加だよ。

Photo_4

 首のとこポニョッとしてるの分かる?

 この肉づきがたまらな~く可愛エエwwwlovely

 コッタンと遊んでるとあっという間に時間がたっちゃうよぉ(;´д`)トホホ…

 『おて!』

Photo_5

 ちっちゃいお手手をちょいんっと乗せるのheart

 『おかわり~』

Photo

 おかわりはしぶしぶ・・・バシッ!とな。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 まだ2歳だもんね~かまいでがあって面白いんだーsmile

Photo_2

 

  

  ところでルル姉さんは。。。

  ずっとコタツで丸くなってます(笑)

  Photo_3

  ご飯のとき以外はこうして ちっちゃな体を丸くして寝ているの。

  ご飯の量を増やしたんだけど、またちっちゃくなっちゃった感じなのねcoldsweats01

  でもね、前より表情が穏やかになってあどけなくって。。。confidentheart01

  毎日毎日ルルちゃんをムギューって、寝てるとこ邪魔するのだよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

  

  

  もうすぐにクリスマスだねxmasshine

  ルルココのXmasプレゼントはやっぱり食べものが一番喜ぶかなpresent

  Xmasのルルココスペシャルメニューrestaurant 頑張って作ってみようかなwinkgood

|

2012年12月18日 (火)

これも任務☆

Photo

  いきなりグスンッ(ノ_≦。)のコッタンですが。。。

 お留守番隊の任務の前はいつもこのお顔でカオリンを見つめるんだょweep

 ルル姉ちゃんも。。。

2

 ん? そうでもない? ま、いいや。gawk

Photo_2

  ってな感じで今日もお留守番隊御苦労であった(  ̄^ ̄)ゞラジャ

|

2012年12月15日 (土)

どっちもびみょうな。。。

  このあいだ、セールで買ったモヘアのベスト

  いつもと同じサイズなのに丈が短いの。。。thinkheart03

Photo_11

  コッタン、おパンツ生活に入るとウエストのくびれがなくなって

  200gほど体重も増えるんだよね 

  コロンコロンになった体のせいか?とも思うが

  胴まわりのサイズはちょうどイイ感じなんだeye

2_2

  オチリまる出し。。。(/ω\)ハズカシーィ

  へそ出しルック~ やっぱお洋服って試着が必要ね

  ま、セールだけどデザインが可愛いしgood

Photo_12

  あっそうそう、

  ルルココの毛を少しだけママカットしたのよhairsalonshine

  ルルちゃんはお耳の毛の長さを1cmほどカットして

  ココナは頭の毛を少し整えたよ。 整えたんだか乱したんだかbleah

Ruru

  洋服選びもママカットもどっちもびみょうってことかいなっsign02 (゚ε゚)キニシナイ!!

|

2012年12月14日 (金)

For birthday celebration☆

 10歳になったアポロのお祝いに今年もディズニーリゾートへ行ったょcarouselponyshine

Photo

 お泊まりしたのはいつものディズニーホテルhotelshine

 もうドレスは着なくても。。。って思ってたけど夢の世界だし、アレだしってことで

 今回もプリンセスになりきり(*v.v)。

 パークでドレスを着てるとキャストから『ようこそプリンセス~』なんて声をかけられるのが嬉しいらしい

 ルル姉さんの体調が気になってたんだけど、

 アポちゃんも色んなこと頑張ってるし、ルルココの事もすっごく可愛がってるし

 この日を楽しみにしてたもんね~ってご褒美wink

 ルルココは実家の母が面倒を見ててくれたので安心して出かけられましたgood

 ランドとシーをモノレールで移動するんだけど

 窓も手すりもミッキーだょ~カワイイhappy02heart04

 トイストーリーマニア号に乗れたscissors

Photo_2

2  ポップコーンはアップルシナモンとメイプルをdeliciousgood 

 キャラクターを見つけては戯れた群れの中に入り込んで記念写真ね(汗

Photo_3  こちらはデイジーさんheart

Photo_4  こちらのお方はグーフィーさんねheart

Photo_5  そしてピノキオさんheart

 と、まぁこんな感じで続く訳ですよ。。。coldsweats01

Photo_6  ダッフィーとシェリーメイもベストポジションで撮るわけ(笑)camera

Photo_7  カオリンの大好きな『浮き輪まん』lovely

 行列に並んで(ひとっぴが)必ず食べるよsmileおいしーの!

 夜のシーはイルミネーションがとっても素敵だった

 トイストーリーマニアはアトラクション断念でガッカリだったけど

    朝は開園前から並んでて開園後15分ほどでファストパスが完売だってcoldsweats02

Photo_9

 Xmasイベントが始まってものすごい来場者の中、

 アトラクションも11つほど満喫できたgood

Photo_10

 コロンビア号でディナーも楽しみ アポちゃんのニブンノイチ成人式も

 無事に過ごせましたとさconfident

 そして予定より早くルルココの待っているグンマーに帰ったよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

  ※ 大好きなお友だちがホテルまで会いに来てくれるサプライズもあり

     思いがけず楽しい素敵な時間を過ごせました。

     アポロにもプレゼントをどうもありがとう!

     ところで、タイトルのスペルあってる?笑

|

2012年12月12日 (水)

ある日の公園デート♪

 少し前になりますがとある日曜日

 アポちゃんの大好きなお友だちファミリーとおなじみルイスも一緒に

 みんなでランチタイムをrestaurantshine

 おなじみMATEcafecafe

Aporo

  ううふっ ルイス。。。シャキーンってぼろたんかっ(´,_ゝ`)プッ

  まだパピーのルイスくん。 もちろんチッチする時もまだ女の子座り?笑

  でもちゃーんとマナーベルトしてしっかりCafeスタイルgood

  かっこいいぞーーーっsmile

2

  ルルちゃんはCafeでもスリングインconfident

  本当に大活躍のスリングでメッチャお助けアイテムscissors

Ruru

  アポちゃん、なんていう注ぎ方なんでしょう( ̄○ ̄;)!

  お行儀わるいですねsign04coldsweats01

Photo

Photo_2

  カオリンは久しぶりに『トムヤムフォー』だっsign01フォーーーーッヽ(*≧ε≦*)φ

  しばらくササミ禁止令だったルルココなんだけど

  この日はササミ解禁デーhappy02goodshine

Photo_3

      『ワンバンジー』Sサイズを仲良く3匹でdogheart

Photo_4

  ルルちゃん 美味しそうに食べたよ ルルには特別に大もりでねwink

Photo_5

  あーちゃんがいっぱいココナを抱っこしてくれたの

  カオリンもいっぱいあーちゃんをお膝抱っこ出来て癒されちゃったなconfident

Photo_6

  お腹いっぱいの後はいつもの公園をお散歩だよclover

  太陽が顔をひっこめちゃって寒ーい午後になっちゃったけど

  子供は風のこ! みんなでボールやフリスビーで遊んで元気元気note

Photo_10   

Photo_8

  大好きな彼との公園デートheart 

  アポちゃん満喫のいちにちでございましたょup

|

2012年12月11日 (火)

ルルちゃんの症状

Photo_7

今日はルルちゃんの事をお話しようと思います。

前にもお話ししたと思いますが、おっぱいの腫瘍(悪性の乳腺腫瘍)のところ

そこから血液まじりの乳汁が出るようになってしまって。。。

私的にこれがとてもショックでね。。。滅入ってしまいました。

しばらくブログを放置してしまったのもこれが理由の一つだった。。。

しこりも日に日に大きくなってきてて、周囲の毛も真っ赤に汚れるほど出血がありで

食欲だけは変わらなかったけど

なんとなーく元気がなくなってきたルル姉さんを見るのが辛くて。。。 

手術が出来れば今すぐにでもって思うけど、なんせ13歳。

体力的にどうなんだろって、そっちの方も不安。。。

悪性の腫瘍なら乳腺炎になりやすいってのは分かってたけど

こんな痛々しいルルを見るのは辛すぎだよ

ルルの小さかった時の事とか、私の事をいっぱい励ましてくれたことなんかを

思いだすと切なくなっちゃってね。。。

 

なかなかブログでこの事をかく勇気がなかったんだけど

先日、いつも仲良くしてもらってるママさんにこの事を話したら

『カオリン、笑顔だよ! カオリンが笑顔で居なくちゃダメだよ!』って。

そうだよね。ワンコって飼い主の表情で心の中が分かるんだよね。

『なんでそんなに寂しい顔で私を見るの?』ってルルちゃんに思わせちゃいけないんだ。

ルルが少しでも快適に生活していけるように家族みんなで守らなければ!

めぐみん、ありがとぉ

 

そして、ルルは抗生物質の内服がこれからずっと続きます。

痛い思い、辛い思いをしないで過ごさせたいな。

  

家族みんなでルルを守っていかねばっrockshine  

  

  

  

|

«なかよしこよしdeチュッ!